哲学

エッヂ

ウインキースパロボさん無限にネタが出てきてしまう…

0
エッヂ

ポケモン『メガシンカしたくないよぉ…あれ苦しいよぉ…』トレーナー『うるせぇやれ。』ポチッ ポケモン『ギャャアアアアッッッ!!』

0
ゲハ

ずんだもん公式、ブチギレ「主義主張はキャラクターの仕事ではない」

0
ゲハ

任天堂、完全にSwitch2のマウスコントローラー機能の存在を忘れるwww

0
ゲハ

流通関係者「Switch2は任天堂らしくない、キーカードが非常に苦し紛れの中途半端なものである」

0
ゲハ

高市首相「ベネズエラにおける民主主義の回復及び情勢の安定化に向けた外交努力を進める」

0
ゲハ

Switch2がここからPS5に逆転勝利する方法って存在すんの???

0
ゲハ

元カプコン杉森「もうAIを使ってない会社は存在しない、反AIの自称クリエイターは偽物」

0
ゲハ

【疑問】国民の8割近くが支持してる高市内閣を批判しかしないオールドメディアってどういう存在なの?

0
エッヂ

ウマ娘のキタサンブラックちゃん、未だにユーザーから触れてはいけない存在みたいに扱われてしまう…

0
ゲハ

最近のナムコってなんか目立たない存在になっちゃってない?

0
ゲハ

テイルズは一時期の乱発体制を続けられてたらJRPGの中でも存在感維持出来てたよな

0
エッヂ

【正論】X民「ドラクエはそろそろ価値観アップデートしろ!人の家のタンス空けるな!」

0
ゲハ

「性能至上主義は終わった」←認められない連中が異常行動を起こす理由

0
ゲハ

ファミ通「”実績”はゲーマーにとってなくてはならない存在に」👈言うほど要るか?

0
ゲハ

XboxさんCODすら破壊してしまう!ベセスダもスタフィーで死亡!MSを超える疫病神は存在しない

0
エッヂ

ポケモン金銀超えるポケモンって存在しないよな

0
ゲハ

識者「Switch2と違ってPS5独占のキラータイトルが存在しない時点でPS5を買うメリットがない」

0
ゲハ

ヤフー「誕生から6年目を迎えるものの存在感が薄い『PlayStation5』(以下、PS5)」

0
ゲハ

【提言】PS6は”スイッチ化”した瞬間に終わる 純据置こそPlayStationの存在価値

0