
- 1 : 2026/06/25(木) 17:00:25.456 ID:7DvKgelM7
- よな
- 3 : 2026/06/25(木) 17:00:57.030 ID:8g4jJpX8y
- は?ピクミンの初出やぞ
- 7 : 2026/06/25(木) 17:01:38.810 ID:DLGbsEtic
- 4つの剣+ええぞ
- 8 : 2026/06/25(木) 17:01:41.743 ID:8g4jJpX8y
- なるとの格ゲーはおもろかったけど
2からどんどんキャラが増える、1はダメ - 9 : 2026/06/25(木) 17:02:36.457 ID:PNHgnwcVg
- スターフォックスのやつおもろかった
またやりたい - 10 : 2026/06/25(木) 17:02:38.113 ID:8g4jJpX8y
- パワプロ9は良くチート使ってやっていたわ
- 11 : 2026/06/25(木) 17:02:43.085 ID:eZBIkoa5T
- もうエアライドって言えない雰囲気みたいなのやめてな🥺
- 17 : 2026/06/25(木) 17:03:46.299 ID:DLGbsEtic
- >>11
ニッチな需要あるだけで良作止まりや - 67 : 2026/06/25(木) 17:12:52.944 ID:A8RRhsWUR
- >>11
もうっていうか、もともとメタスコア61の世界が認める超絶駄作やろ大乱闘ゲーDXも世界738万本やしダダスベリ駄作やな
- 14 : 2026/06/25(木) 17:03:25.564 ID:8g4jJpX8y
- wiiがむしろクソゲー製造機やった
MAJORとかオプーナとか伝説やし - 22 : 2026/06/25(木) 17:04:17.454 ID:SwFYYduxY
- >>14
wiiスポーツリゾートとかいう神ゲー - 16 : 2026/06/25(木) 17:03:27.415 ID:SwFYYduxY
- これは動物番長
- 18 : 2026/06/25(木) 17:03:47.286 ID:FXmn8MeDT
- ちびロボ定期
- 19 : 2026/06/25(木) 17:03:59.839 ID:FXmn8MeDT
- ギフトピア定期
- 21 : 2026/06/25(木) 17:04:12.010 ID:mzvuncVCA
- ここまでマリオサンシャインなし
- 24 : 2026/06/25(木) 17:04:31.076 ID:ePszZiu/I
- 激忍4とピクミン2面白かったわ
- 25 : 2026/06/25(木) 17:04:58.739 ID:WGA4GWVZh
- エアライダー定期
- 26 : 2026/06/25(木) 17:05:17.388 ID:GR..9gOVK
- アドバンスプレーヤーすごいよな
64じゃ無理だったんやろうな - 31 : 2026/06/25(木) 17:05:41.585 ID:B8sMDW2hE
- ソニックのGBAと連動するやつめっちゃやってたわ
- 32 : 2026/06/25(木) 17:05:45.062 ID:CTfEMwUD6
- 巨人のドシン
- 34 : 2026/06/25(木) 17:06:00.075 ID:Z30nQ/nth
- バイオ0は好きだったぞ
- 37 : 2026/06/25(木) 17:06:18.255 ID:FXmn8MeDT
- どうぶつの森e+定期
- 38 : 2026/06/25(木) 17:06:21.342 ID:LKocMfCVH
- サンシャインがゲームWikiで判定なしにされてたのくそ
- 39 : 2026/06/25(木) 17:06:37.057 ID:G8eSmQ7zh
- 久々に付けようとしたらカセット読み込まなくなって終わった
- 40 : 2026/06/25(木) 17:06:47.636 ID:C38PhRPDj
- 最近switchでサンシャインやったら操作性悪すぎて投げちゃった
- 41 : 2026/06/25(木) 17:06:49.560 ID:Z30nQ/nth
- リメイクで出してほしいけど0と1は出なさそうだな
- 42 : 2026/06/25(木) 17:06:59.272 ID:B8sMDW2hE
- RAVEの4人で戦うやつめっちゃおもろかったな
クソバランスだけど - 43 : 2026/06/25(木) 17:07:13.206 ID:jg./YPnHQ
- 激忍知らんやつ友達いなさそう
- 53 : 2026/06/25(木) 17:09:48.465 ID:W3aAgT.hg
- >>43
友達とやるのすごい楽しかったけど一作目キャラ少な過ぎて草ですよ - 44 : 2026/06/25(木) 17:07:14.859 ID:hnVYqx3xK
- スーパーモンキーボール死ぬほどやってたわ
- 45 : 2026/06/25(木) 17:07:18.250 ID:8g4jJpX8y
- 逆に64で跳ねたゲームがイマイチってのあるんやろか
カスタムロボとかかな - 61 : 2026/06/25(木) 17:11:35.510 ID:OsIZhBWrf
- >>45
ワイはカスタムロボGC版で初めてやったからオシャレなロボゲーだと思ってたわ - 66 : 2026/06/25(木) 17:12:42.275 ID:8g4jJpX8y
- >>61
無印と2は最高やったが故に
ゲームキューブは誰も手を付けてなかった - 46 : 2026/06/25(木) 17:08:14.517 ID:PfnptKhkK
- ガッシュの格ゲー友達とずっとしてたわ
- 48 : 2026/06/25(木) 17:09:02.765 ID:8g4jJpX8y
- >>46
ゼオンがバオウ使えるから原作と矛盾するんよ - 49 : 2026/06/25(木) 17:09:20.884 ID:eIgYFtycL
- 普通動物番長だよね
- 50 : 2026/06/25(木) 17:09:29.432 ID:FXmn8MeDT
- ソニックアドベンチャー2バトル定期
- 52 : 2026/06/25(木) 17:09:43.569 ID:ScSygnSyo
- 風のタクトやろ
- 54 : 2026/06/25(木) 17:09:58.509 ID:bsmaKPaJS
- クリスタルクロニクルも爆死したしな…
- 55 : 2026/06/25(木) 17:10:08.838 ID:POsWrC2fQ
- 名作揃いやないか
- 56 : 2026/06/25(木) 17:10:22.753 ID:Ql1VkWHxK
- バイオ4とかシンフォニアとかあるやろ
なお - 57 : 2026/06/25(木) 17:10:29.962 ID:tt5LM0uUd
- 64はスパロボとポケスタしか無かったけどGCは名作だらけだったな
- 58 : 2026/06/25(木) 17:10:34.284 ID:8g4jJpX8y
- どうぶつの森はホンマ進化したよな
あの64のカクカク画面じゃやる気せんもん - 59 : 2026/06/25(木) 17:10:39.909 ID:DLGbsEtic
- ワイら的には名作にしてあげたいけど世間的には…😭
- 63 : 2026/06/25(木) 17:12:04.338 ID:8g4jJpX8y
- 遊戯王でレアな風間の声が入ってるカセットがゲームキューブシリーズにあるんよな
- 64 : 2026/06/25(木) 17:12:29.765 ID:GR..9gOVK
- 本体ジャンクめちゃくちゃ多いらしいな
レーザー劣化とかでゲームを読み込まない個体 - 65 : 2026/06/25(木) 17:12:39.892 ID:LaoaA9Is6
- 名作でおもろいゲームはいくらでもあるけど本体の普及数が足引っ張ってる
- 71 : 2026/06/25(木) 17:13:50.006 ID:A8RRhsWUR
- >>65
逆、逆
おもろいゲームがあれば売れるんよつまんねぇ産廃しかないからソフトも本体も売れねぇって悲惨な状況なわけ
- 68 : 2026/06/25(木) 17:13:32.320 ID:8g4jJpX8y
- ポケモンスナップとかマリオ64って神ゲーやから
正式な続編GCで出して欲しかったなあ - 70 : 2026/06/25(木) 17:13:39.533 ID:xnsyB97LC
- スーパーモンキーボールの上級とか全く進まなかった
- 73 : 2026/06/25(木) 17:14:06.145 ID:BycC94522
- ソニックもPSOも移植やん🥺
- 79 : 2026/06/25(木) 17:15:37.240 ID:7l5iVqxyg
- >>73
>>かけ - 74 : 2026/06/25(木) 17:14:10.356 ID:8g4jJpX8y
- エアライドって転売ヤーのせいで長らくプレ値ついていたんよな
- 75 : 2026/06/25(木) 17:14:12.747 ID:lf501Flor
- ピクミンがあるよね
- 76 : 2026/06/25(木) 17:14:58.255 ID:OsIZhBWrf
- 蒼炎もあるか
- 77 : 2026/06/25(木) 17:15:07.152 ID:DUn9UG2iE
- 地味にルイージマンションって歴代ローンチの中でも最高の出来やと思う
- 78 : 2026/06/25(木) 17:15:11.821 ID:F0pl5rNEx
- もうこういうスレで2度とエアライド上げれなくなったの草
- 80 : 2026/06/25(木) 17:15:42.378 ID:hWdSyUoox
- 当時ナルトに1ミリも興味なかったのに気づいたら激忍4が家にあった
- 81 : 2026/06/25(木) 17:15:57.360 ID:BB0y/CzKY
- ルイージマンションがあるやろ
- 82 : 2026/06/25(木) 17:16:01.673 ID:A8RRhsWUR
- でも任天堂は学んだみたいやからな
売れなかったら本体同梱すればいいじゃない商法スイッチUにも(要らない)マリカーがほぼ半強制的に勝手に付いてくるから要らないユーザーも本体入手のためには買わざるをえなかった
これで不人気ゲーでも販売本数を増やせるってわけよ - 83 : 2026/06/25(木) 17:16:02.312 ID:8g4jJpX8y
- メダロットのバグばかりのゲェジみたいなゲームがあったなあ
メダロット好きな友達が話題にしてたわ
あれ買わない方がいいよ…って気まずそうに


コメント