哲学

ゲハ

識者「任天堂にはフロムと共同開発のプロジェクトが存在する」

0
エッヂ

一時期のゲーミングPC至上主義ってなぜ息絶えたんや

0
エッヂ

AMDのAIディレクター「claudeのopusは性能下がってる。思考量が減ってリソース節約しようとしてる」

0
ゲハ

砂漠マップやステージが面白いゲーム、存在しない

0
ゲハ

最近の学校「あだ名禁止」←セキュリティ意識低くない?

0
エッヂ

女とかいうゲームすら苦手な謎の存在www

0
ゲハ

ポケモンセンター刺殺事件、男は元カノと自身を意識を失うまで交互に刺し続けていた…

1
エッヂ

「ドラゴン」が弱いゲーム、マジで存在しない

0
ゲハ

男の娘がラスボスのゲーム、存在しない

0
ゲハ

任天堂のゲームって基本上位互換が存在するよな

0
ゲハ

【紅の砂漠】グラフィック至上主義のメタスコアで高グラのゲームが80切るってヤバくね?

0
ゲハ

PS5にはなぜスイッチのような携帯モードが存在しないの?

0
ゲハ

ポケモン本編が出て負けたハードは存在しないって知ってた?

0
ゲハ

年食ったらゲーム自体が苦痛になってほとんど遊ばなくなるって本当なの?

0
ゲハ

アライズもグランブルーファンタジーもSwitch2で動くんならPS5の存在意義なくね?

0
ゲハ

アイマス総合P「アイマスのユーザー層は女の子にモテない人。自分の存在価値を求めている」

0
エッヂ

スプラトゥーンより中毒性の高いゲーム、存在しないweweweweweweweweweweweweweeeewww

0
ゲハ

YouTuber「任天堂下火感出てるけど数年で超名作が出るって思考がそもそもおかしい」

0
ゲハ

コナミ公式「コナミエフェクトなんてものは存在しません」

0
ゲハ

論理的に言ってSwitch2のおすそわけプレイは流行らない

0