ゲハ

どうしてPS5はブサイクポリコレゲーばかりになってしまったのか

0
エッヂ

ファミ通「んほぉ~って本当?」プロデューサー「そんなことしたらテイルズシリーズ終わるよね(怒)」

0
ゲハ

モンハンっていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな

0
ゲハ

ニンテンドーさんヌルゲーモードに突入したんだが

0
ゲハ

今週から任豚に「スターフォックス買った?」と聞くだけで勝てるわけだが

0
おーぷんなんJ

ワイが作ったゲーム、1000本売れた

0
エッヂ

エッヂ今更ウィッチャー3やる部

0
ゲハ

【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ

0
ゲハ

グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな

0
エッヂ

リメイクして欲しいゲームランキング、1位はやっぱりあれwww

0
ゲハ

【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る

0
ゲハ

Switch2ハブペルソナ、30周年を記念してテイルズと対談決定!

0
エッヂ

【画像】X、検索機能がゴミすぎるwww

0
ゲハ

カプコンがキーカードをDLに含む発表に任豚がPS売上終わっるスレ乱立したけど主要取引先PSだったけど

1
エッヂ

X民「現代オタクが割れ行為を異常に叩く理由、ソシャゲとVTuberしか追ってない"一般人"だからです」

0
ゲハ

任天堂ゲームって浅くね?無難すぎるし女、子供がやるゲームだろ⋯

0
エッヂ

ハッキリ言う、エッヂから移住したい

0
ゲハ

次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね

0
ゲハ

東方projectとかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由🤔

0
ゲハ

売国任天堂は二度と反日ハリウッドにマリオ映画作らせるな

0