ゲハ
ゲハ
エッヂ ファミ通「んほぉ~って本当?」プロデューサー「そんなことしたらテイルズシリーズ終わるよね(怒)」
ゲハ モンハンっていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな
ゲハ ニンテンドーさんヌルゲーモードに突入したんだが
ゲハ 今週から任豚に「スターフォックス買った?」と聞くだけで勝てるわけだが
おーぷんなんJ ワイが作ったゲーム、1000本売れた
エッヂ エッヂ今更ウィッチャー3やる部
ゲハ 【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ
ゲハ グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな
エッヂ リメイクして欲しいゲームランキング、1位はやっぱりあれwww
ゲハ 【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る
ゲハ Switch2ハブペルソナ、30周年を記念してテイルズと対談決定!
エッヂ 【画像】X、検索機能がゴミすぎるwww
ゲハ カプコンがキーカードをDLに含む発表に任豚がPS売上終わっるスレ乱立したけど主要取引先PSだったけど
エッヂ X民「現代オタクが割れ行為を異常に叩く理由、ソシャゲとVTuberしか追ってない"一般人"だからです」
ゲハ 任天堂ゲームって浅くね?無難すぎるし女、子供がやるゲームだろ⋯
エッヂ ハッキリ言う、エッヂから移住したい
ゲハ 次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね
ゲハ 東方projectとかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由🤔
ゲハ