- 1 : 2026/06/23(火) 16:01:11.72 ID:b7P44NQY0
- 「Game Passの戦略は、利用者がもっと多ければ成功したかもしれない」とマーラー氏は主張し、同サービスの提供内容(特に新作の独占ゲーム)だけでは、利用者が毎月料金を払い続けるには不十分だったと示唆した。
Ori creator declares Xbox Game Pass a mediocre slop factory that's 'a little like Communism'"You need those games your studios are producing to become smash hits, cultural events that everyone wants to play."www.pcgamer.com - 2 : 2026/06/23(火) 16:04:52.58 ID:cwyX9VHl0
- こうやってチョニー忖度した結果が爆散
oriより結果残せてたら説得力もあったのにな
チョニー忖度=死の方程式を忘れるな - 3 : 2026/06/23(火) 16:05:09.74 ID:sbkIWyLR0
- いつまでOriで物言ってんだこれ
- 4 : 2026/06/23(火) 16:05:32.99 ID:RTxgdU/Ra
- FH6はミエナイキコエナイ
- 5 : 2026/06/23(火) 16:06:15.35 ID:sbkIWyLR0
- showcase以降ほんとメディアが必死にPS以外を貶めようとしてるの
見るだけで何が起こってるのかバレバレやろ無駄すぎ
- 6 : 2026/06/23(火) 16:07:01.21 ID:oAmzyVfQ0
- フリーレプレイとかゲームパスとか
そういうの要らないからマルチプレイ無料にして - 7 : 2026/06/23(火) 16:07:04.11 ID:xZDwgZnn0
- >ベセスダには『宇宙版スカイリム』を作ってほしいと思っていた。スカイリムは古いゲームだから、それよりも優れた作品になるはずだ。しかし、代わりに『スターフィールド』が出た…
頭悪そうな奴が書いた記事で草
- 8 : 2026/06/23(火) 16:07:24.55 ID:r24K4Vz70
- まあ仕組みはそうだよなw
本来なら市場の競争に勝てないゲームでもマイクロソフトがお金くれるんだもの - 10 : 2026/06/23(火) 16:14:11.52 ID:sbkIWyLR0
- >>8
少なくとも優越感を失ってGamePassDay1タイトルがPS5でも長々と爆死続いてるのは事実だから - 9 : 2026/06/23(火) 16:12:05.38 ID:cwyX9VHl0
- 審査してるからゴミステほどのクソゲーは出てこないぞ
犯罪プロモーションでそういう方向に持って行ってるだけ - 11 : 2026/06/23(火) 16:19:01.89 ID:08dOLQXLr
- ネガキャンに加担するようになっちゃうとはガッカリだよ
- 12 : 2026/06/23(火) 16:27:15.00 ID:XNVhgeiN0
- こいつネトウヨになってきてて悲しい
- 14 : 2026/06/23(火) 16:39:15.50 ID:RIwVJ3rY0
- こいつがこんなだからたまにOri思い出すけど遊びなおしたく無くなるんだよなあ
- 15 : 2026/06/23(火) 16:58:52.37 ID:iP6tAKGQa
- ゲームパスの良し悪しは置いといて
他社に対してアカ呼ばわりとか社会人として越えてはいけないライン余裕で越えてるし
普通の企業なら懲戒処分もんでしょ - 19 : 2026/06/23(火) 17:30:19.54 ID:QfSnOOwsa
- ORIはゲームパス支援でヒット
むしろMSを離れたらゴミしか作れなくて発狂してるように見えるが?
- 24 : 2026/06/23(火) 17:35:49.46 ID:r24K4Vz70
- >>19
Oriがヒットした当時ゲームパスなんて影も形もなかったぞ - 21 : 2026/06/23(火) 17:33:47.25 ID:ZaeJlijid
- 新作の独占ゲームだけでは弱いって
それ+オンライン利用料にクラウド利用料もあるのに
無茶苦茶言い過ぎじゃね? - 22 : 2026/06/23(火) 17:34:43.83 ID:pGG7Sjwz0
- ホンワカしてると見せかけてイライラ棒みたいなゲームだったな
なんでこんな偉そうなん? - 25 : 2026/06/23(火) 17:38:36.09 ID:1e6o1Ump0
- 当初6000万人いて成り立つ計画だったのがどれだけ貧困ビジネス極めても2400万人じゃ到底不可能だわ
動画や音楽配信サービスと比べてもあまりにも低すぎる - 26 : 2026/06/23(火) 17:39:06.29 ID:0BIZWO2U0
- ori以降何か出してるの??
- 27 : 2026/06/23(火) 17:40:09.51 ID:UvKgbkeM0
- なんでoriの2作目はバトル主体のゲームに変えちゃったの?
- 28 : 2026/06/23(火) 17:40:49.10 ID:1e6o1Ump0
- しかも同じく2000万どまりで自社サイト失ったのがパラマウント+なんだから
無能と無能が交錯して両CEOが飛んだ - 29 : 2026/06/23(火) 17:43:24.57 ID:RB4fWZfF0
- だいぶ前に見たニュースだな
また同じネタ引っ張り出してんのか
まあMS以外には無理な散財で他所には真似できないから邪魔だわなぁ - 30 : 2026/06/23(火) 17:46:10.53 ID:StkKqn2E0
- ペルソナ出る時だけ課金してる
- 31 : 2026/06/23(火) 17:48:16.17 ID:fDPMSBTc0
- ゲーパス羨ましい
まで読んだ
Ori開発者「Game Passは共産主義に似たクソゲー工場」だと断言
ゲハ


コメント