哲学

エッヂ

哲学者「エッヂ民のみなさんに質問です。盗んだ薬で病人を助けることは”正しい選択”か?」

0
エッヂ

「ゲームキューブ」の名作ゲーム、スマブラdx以外に存在しないwww

0
ゲハ

東洋証券安田「日本ではPS5の存在感が著しく低下して、値上げしてもあまり話題になってない」

0
ゲハ

Ori開発者「Game Passは共産主義に似たクソゲー工場」だと断言

0
ゲハ

ゲハ、『ゼノブレイドジェネシス』の衝撃でGTA6の存在を忘れてしまうwww

0
ゲハ

Switch2だけで満足できないゲーマー、存在しない説

0
ゲハ

任豚「ゲームは30fpsで十分!」←この意識の低さが足引っ張ってるっていい加減気づけよ

0
ゲハ

モンハン脱走してPS5の存在意義無くなる

0
エッヂ

【大悲報】インターネット、もう治安のい良い場所が存在しないwww

0
ゲハ

ゲームの攻略情報を正しく答えられるAIが存在しない件

0
ゲハ

ゲームは面白ければ正義という風潮は許せない

0
エッヂ

『なんJ』がまだ存在してると思ってる知的障がい者、まだいる

0
ゲハ

【PS5】State of PlayでFF関連の怒涛の新発表か?FFの非公開情報が7個存在する模様

0
ゲハ

DF「PS6やHELIXが発売され、2030年代に入ってもSwitch2は存在感を維持し続けるだろう」

0
ゲハ

「自由度S、ストーリーS」←こういうオープンワールドって未だに存在しないよなwww

0
ゲハ

小売「私の予想通りスイッチ2が値上げ。ソフトの弱い任天堂は苦しい。プロが分析します」

1
エッヂ

原神、鳴潮、エンドフィールド、NTE、無限大、アズールスロミリア←この辺りのアニメ調OWソシャゲが国産から産まれない理由www

0
エッヂ

ポケモン世界における「ポケモン以外の生物」の存在、マジで謎すぎる…

0
ゲハ

ロックスター「CS機でゲームする人間はコアな存在」

0
ゲハ

ドラゴンが弱いゲーム、野球以外に存在しない

0