株価

エッヂ

任天堂株主「株価半額以下だけどどうすんの」 古川社長「Switch2を普及させ、業績で示したい」

0
エッヂ

任天堂株価 14795→6859円

0
エッヂ

任天堂の株価、10カ月で半値以下に大暴落!3年前の値にまで落ちる

0
ゲハ

任天堂の株価、10カ月で半値以下に 株主総会で対応を求める声が上がる

0
ゲハ

任天堂株価限界突破wwwついに6500円にwww

0
ゲハ

メディア「任天堂の株価低迷、ゲーム業界の暗い時代示唆-流れ変える要因見えず」

0
ゲハ

任天堂株価、7000が底おじさんも虚しく、年初来安値更新📉

0
エッヂ

Yahoo掲示板民さん「キオクシアは日本復活のために買ってる。株価1万になろうが握り続ける。」🇯🇵

0
ゲハ

【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る

0
ゲハ

任天堂ついに株価が7000を割りそう

0
ゲハ

ゲームセクターの株価、全員死亡www【ソニー・任天堂】

0
ゲハ

コナミ、なぜか株価が暴落。年初来安値を更新

0
ゲハ

任天堂の株価www

0
ゲハ

任天堂株主さん、ニンダイで株価暴落し1000万円爆損し発狂www

0
ゲハ

任天堂株価、暴落

0
ゲハ

【ガッカリダイレクト】スイッチ2にGTA6は?ペルソナ4Rは?ペルソナ6は?【株価暴落】

0
おーぷんなんJ

任天堂さん、株価大暴落へ

0
ゲハ

任天堂の株価がまた6000円台に値下がり中

0
ゲハ

任天堂株価 なぜか反発 なにがあった?

0
エッヂ

任天堂Switch2さん、異例の2年目失速予想で株価大暴落して終わるwww

0