任天堂株価限界突破wwwついに6500円にwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 14:06:02.12 ID:CAA/ECFEd
7000円の防波堤終了
次は6000円に
2 : 2026/06/26(金) 14:06:08.17 ID:CAA/ECFEd
どうすんのこれ
3 : 2026/06/26(金) 14:06:42.98 ID:1JV7Y1By0
ソニーはあんまり下がってないな
やはりおもちゃ屋とは違うからな
7 : 2026/06/26(金) 14:07:30.99 ID:/ZqpMdtPd
マジで草
去年14000円とかあったのにw
8 : 2026/06/26(金) 14:07:54.05 ID:Kh6eD4sJM
売れば売るほど赤字だからな
値上げのタイミングが肝心だな
9 : 2026/06/26(金) 14:08:31.50 ID:n/wIBYgi0
にんファンは株なんて買ってないから他人事なんだわ
10 : 2026/06/26(金) 14:08:39.94 ID:fq+z+fXl0
上がったときはスレが立たないから落ちてばかりだな
まあ任天堂派の方が健常者だからいちいちスレ建てないんだろうね
11 : 2026/06/26(金) 14:08:41.06 ID:8gTfCf+50
日経平均マイナス5%の大惨事でそれどころでは
12 : 2026/06/26(金) 14:08:48.79 ID:n/wIBYgi0
ついでにいえばサードのソフトです買わないからね
14 : 2026/06/26(金) 14:09:49.09 ID:7ULWyjSna
すげえなまじで
どこまでいくのかもはやわからん
15 : 2026/06/26(金) 14:09:56.90 ID:Xcz5m3RHp
ぶーちゃん!
16 : 2026/06/26(金) 14:10:02.16 ID:sli2tyh40
株主にせっつかれる形で値上げしたのに株価下がっちゃった
18 : 2026/06/26(金) 14:11:08.06 ID:snAp4YR6d
>>16
なんか9月まで無駄に抵抗してるし
値上げ幅足りないからな
39 : 2026/06/26(金) 14:20:03.58 ID:zAtdGlqO0
>>16
林檎も株主に値上げしろと言われて値上げしたのに下げてんだよなぁ
42 : 2026/06/26(金) 14:20:32.41 ID:7SNrhJXa0
>>16
すぐ上げないのがダメ
赤字垂れ流しだからな
17 : 2026/06/26(金) 14:10:43.47 ID:aAn9Yvk00
4500円位で買う
19 : 2026/06/26(金) 14:11:33.74 ID:1Hw4F7e2M
9000円までは今までが高すぎた。言えたけど…
20 : 2026/06/26(金) 14:12:14.10 ID:WvNKH1EE0
そんなんよりキオクシア戻らんのなんで?
マイクロンはスッと戻ったのに
24 : 2026/06/26(金) 14:12:54.12 ID:n/wIBYgi0
>>20
Micronは超絶決算だったから
キオクシアやアドバンテストは先物のヘッジに使われてるから
21 : 2026/06/26(金) 14:12:16.74 ID:xJaQW5MDd
半導体だけでやっと落としたのに
今回も落ちるのはヤバい
22 : 2026/06/26(金) 14:12:17.66 ID:8gTfCf+50
PER24だろまだ高えよ
23 : 2026/06/26(金) 14:12:38.70 ID:/m/BwQV30
中華が買いそう
これで晴れてSwitch2中国正式販売でWin-Winやん
25 : 2026/06/26(金) 14:13:08.55 ID:Lm1Qt9LS0
株価下がってウッキウキ

さすがゲハやね

26 : 2026/06/26(金) 14:13:19.99 ID:bnOg3iE80
今のところ上がる要因ないし
5000円は普通に行くと思う
その辺で買うつもり
27 : 2026/06/26(金) 14:13:27.42 ID:y5vbTxwl0
株主 安く買い足せて嬉しい
28 : 2026/06/26(金) 14:13:36.46 ID:c9th6aZi0
CSのビジネスモデルが誰の目から見ても死んでるもんな
未来がなさすぎる
29 : 2026/06/26(金) 14:13:39.16 ID:vSXQwjZi0
豚そっ閉じしちゃってて草
32 : 2026/06/26(金) 14:15:05.60 ID:rrG5wPSh0
来年あたりPS5の3倍性能高いウルトラニンテンドーを発売して全てのハードを過去にするよ
33 : 2026/06/26(金) 14:16:27.25 ID:y5vbTxwl0
宮本 ゲーム機は利益30%
34 : 2026/06/26(金) 14:17:09.41 ID:z5dNcM580
やめろろろろろおおおおお
もう無理おかしい頭おかしい
AIなんてない方がみんな幸せだった
35 : 2026/06/26(金) 14:18:51.59 ID:YAFz6Qm10
やはりゴミ会社か
37 : 2026/06/26(金) 14:19:54.94 ID:ZeH9T/UL0
だって任天堂にもう好材料になるような弾一つもないもの

PSは年内にGTA6、ウルヴァリン、FH6、マーベル闘魂、サイレントヒルとかこの先も盛りだくさんだけど

38 : 2026/06/26(金) 14:20:01.78 ID:gHMf1PbgM
バーゲンセールやん
40 : 2026/06/26(金) 14:20:10.47 ID:eYF5WMPm0
腟死んじゃった♪
腟死んじゃった♪

腟出し株価半減で死んじゃった♪
(猫踏んじゃったのリズムで)

41 : 2026/06/26(金) 14:20:31.93 ID:2uXT4eT20
XBOXも値上げしたしSwitch2も今の価格のままで大丈夫かな?
43 : 2026/06/26(金) 14:20:44.91 ID:E0MhwKAX0
値上げで唯一本体が売れてた日本でも売上 鈍ってきたのやばい
47 : 2026/06/26(金) 14:24:53.85 ID:eYF5WMPm0
>>43
今週エディオンでまだ20台も売れてないからな
ガチであわったwwwwwww
44 : 2026/06/26(金) 14:20:58.00 ID:rEqg/ABC0
お~まじか
買い得じゃん
48 : 2026/06/26(金) 14:26:09.09 ID:9LjhXvVGa
>>44
沢山どうぞ。
45 : 2026/06/26(金) 14:24:26.85 ID:liSkdAE40
任天堂 連結PBR(倍)2.56
トヨタ 連結PBR(倍)0.81

まあ任天堂買うとか無謀にもほどがあるわなあ
まだまだ高い!

46 : 2026/06/26(金) 14:24:30.35 ID:GMFdX0RT0
これでもまだ業績からすると割高
あっという間にさらに半分まで落ちてもおかしくない
49 : 2026/06/26(金) 14:26:27.04 ID:QeSBItJG0
Switch2値上げでトドメさされた
50 : 2026/06/26(金) 14:28:09.90 ID:mOvx/0AP0
明確に任天堂に嫌悪感生まれてる
信者が害悪だから
もう世界中の絶対的真理
最高の時代だわ
絶滅しろよゴミ。存在価値は一切ない
私刑で殺してもいい人にあらずなので
51 : 2026/06/26(金) 14:29:49.12 ID:xjawrb4b0
>>50
犯行予告か?
53 : 2026/06/26(金) 14:30:34.54 ID:aNiZZZPc0
>>50
猫大好きまで読んだ
52 : 2026/06/26(金) 14:30:31.83 ID:eYF5WMPm0
酢飯するために犯行予告するのが任豚って本物だなあって感じする
57 : 2026/06/26(金) 14:34:27.72 ID:fNoepMqx0
>>52
ソニー信者同士で成りすまし認定で潰しあってて草
54 : 2026/06/26(金) 14:30:56.63 ID:veUYLkuu0
値上げするからこうなる
56 : 2026/06/26(金) 14:34:14.71 ID:QeSBItJG0
バンナム、カプコンはそこまで下がらないがこのクソ株は無限に下がる
58 : 2026/06/26(金) 14:35:38.10 ID:2Mf2aV9L0
ソニーはTSMCとの連携で爆上がりするはずなのにゲーム事業が足引っ張りすぎて下がってると言うね
60 : 2026/06/26(金) 14:36:21.18 ID:v8McLh/iH
もう終わりや😭😭😭
61 : 2026/06/26(金) 14:37:14.15 ID:puK4x7kj0
だからてっちゃんが必死でGTA6叩いてるわけか
63 : 2026/06/26(金) 14:43:13.46 ID:khj1VuP90
やっす
本体転売よりも株転がしたほうが儲かるだろ

コメント