ゲハ 哲学
ゲハ
ゲハ 海外「AAAこそ正義!日本のゲームは死んだ!」宮本茂「ぶっw」
ゲハ で、白人主義の任天堂はなぜゲーム内に白人しか存在しなのか説明はしたのか?
ゲハ 朝鮮民主主義人民共和国=任天堂信者
ゲハ メディア「Switch2、約9割の人が存在を認識。購買意欲も高い」
ゲハ 任天堂信者の存在しない町、「ザ・ゲーマーズシティ」に行ってきたんだが
エッヂ white album 2を超えるノベルゲーム存在しない
ゲハ 小売「今のソフトはDL中心で小売の売上が減って苦しんでいる。任天堂は対策を講じるべきだ」
エッヂ ファミコンのゼルダの伝説始めたんやけど苦痛すぎん?
ゲハ 河村鳴紘「Switch2は転売を難しくしないと、PS5の苦しみを味わうことになる」
エッヂ スイッチ2、改造すると再起動ループに陥り使用不可能になる模様www
ゲハ 任天堂信者が存在しない惑星(通称ゲーマーズプラネット)に行ってきたんだが
ゲハ 任天堂、ついにDLSSの存在をアピールする
ゲハ コーエーテクモって全く存在感がなくなったよな
ゲハ 任天堂さん、家族団欒を意識したCMを作らなくなってしまう…時代の変化か?
ゲハ コストコでSwitch2無限在庫か?
エッヂ 国産ソシャゲとかいうリリースする度に爆死してる謎の存在www
エッヂ ゲームボーイアドバンスとかいう短命ながら存在感を示したゲーム機
ゲハ ブラウニーズ親会社社長「家庭用ゲームは元気がない、動きにくい。苦しい時代が2、3年続く」
おーぷんなんJ