
- 1 : 2026/06/27(土) 14:47:08.77 ID:wCN5LDY70
- 2027年に出せ
11月には出すな
2026年11月に出したら任天堂は終了
9月もウルヴァリンに食われるから出すな - 2 : 2026/06/27(土) 14:47:33.78 ID:LgwWJRfL0
- 11月にライバルソフトなんてない
- 3 : 2026/06/27(土) 14:48:06.86 ID:zxuQZwRi0
- ビビりすぎw
- 4 : 2026/06/27(土) 14:50:42.64 ID:SK+vVv0v0
- GTAはともかく
ウルヴァリンとか気にする必要ある? - 5 : 2026/06/27(土) 14:51:19.44 ID:uDfRQK1m0
- 世界観真逆だしそこまで被らないと思うけどね
もともとガラパゴスのようなファーストだし - 6 : 2026/06/27(土) 14:51:41.51 ID:K95c8jLr0
- 9月は家族そろってウルヴァリン
- 7 : 2026/06/27(土) 14:51:52.95 ID:dEVyAIf+d
- >>1
ゼルダ時のオカリナは27年前の11月21日が生誕記念日なのよしかし、その日は…
- 8 : 2026/06/27(土) 14:51:53.66 ID:xqtSLVkZ0
- 腕毛ヴァリンは日本で売れるのかなあれ
また同梱版出しちゃうの? - 9 : 2026/06/27(土) 14:52:31.94 ID:k+oTEA8b0
- ウルヴァリンとかワンパンやろ
- 10 : 2026/06/27(土) 14:52:57.98 ID:SvrnPCGY0
- 店に並ばない紙とかどうでもよくね
- 11 : 2026/06/27(土) 14:53:22.69 ID:ymC1kCIU0
- GTA6に勝てないと爆死だから辛いね
- 12 : 2026/06/27(土) 14:53:51.37 ID:ymC1kCIU0
- PS5単体でもいいし
何なら箱単体の限定勝負にしてもいいですよ😗 - 13 : 2026/06/27(土) 14:54:02.00 ID:ymC1kCIU0
- さすがに箱程度なら勝てるかな?🤭
- 14 : 2026/06/27(土) 14:54:35.05 ID:LgwWJRfL0
- 日本で人殺しゲームが売れることはない
- 15 : 2026/06/27(土) 14:54:55.66 ID:e4XB9FYr0
- お前らが作ったわけでもないのに他人の褌で相撲取ってるのわろたw
- 16 : 2026/06/27(土) 14:55:07.53 ID:cMOsPJGH0
- ウルヴァリンはスパイダーマンほど売れないと思うんよな
PV見る限りグロいんよ - 17 : 2026/06/27(土) 14:55:32.50 ID:X28HVy7C0
- GTAってお子ちゃま向けゲームでしょ?
アンパンマンの映画が大ヒットしてようが洋画ファンには関係なくね - 23 : 2026/06/27(土) 14:57:11.29 ID:uDfRQK1m0
- >>17
認知ってここまでグニャグニャに歪むもんなのか - 28 : 2026/06/27(土) 15:01:38.55 ID:uDfRQK1m0
- >>17
あーこれゼルダと打ち間違えたのか
でもすでにおっさん向けになってるからズレてるけど - 18 : 2026/06/27(土) 14:55:55.42 ID:K95c8jLr0
- じゃあファミ通の数字で勝負しようぜ
GTA6VSゼルダ 俺はゼルダに一票賭けるぜ - 19 : 2026/06/27(土) 14:56:30.66 ID:7F9D/0Cb0
- 今年発売なのにまだゲーム画面ひとつ出さないって大丈夫なんか?
- 25 : 2026/06/27(土) 14:58:37.29 ID:LgwWJRfL0
- >>19
任天堂ならよくあること
スターフォックスも5月に発表して6月に発売したくらいだもの - 20 : 2026/06/27(土) 14:56:44.22 ID:2HIpvNlR0
- 日本人が楽しめるならそれでいいんだわ
- 21 : 2026/06/27(土) 14:57:04.79 ID:t0C9OEMh0
- そもそもだけど
本当に今年中に時オカ発売するの?
GTA6だって予約始まったのに、発売日の発表すらまだじゃん
まともなゲーム映像も出てこないし
本当に今年発売すると思えないのだが、来年に延期じゃねーの? - 22 : 2026/06/27(土) 14:57:07.02 ID:+GWRdKL3d
- 日本だとGTA紙ぺらすらないんだっけ?ならゼルダ不戦勝やん
早く空港行きな? - 24 : 2026/06/27(土) 14:57:49.96 ID:LBJn69xz0
- GTAすら層が被ってないし
- 26 : 2026/06/27(土) 14:59:18.14 ID:vmuEcVLK0
- ウルヴァリンあれ売れそうなん?
売れる要素がウルヴァリンのキャラしか無くないか
ゲーム自体は微妙ゲー臭凄いんだが - 29 : 2026/06/27(土) 15:01:44.49 ID:tlNpkxoY0
- 時岡のプレイ動画次第だわ
単なるリメイクならGTAどころかそこらの木端にも食われるだけブレワイ並みにワクワクさせてくれるなら負けは無い
- 30 : 2026/06/27(土) 15:01:57.36 ID:Mb3iTybU0
- 11月5日or19日(木)
12月10日(木)
1月21日(木)[年明け延期]
のいずれかだと思う


コメント
ID:ymC1kCIU0「だが買わぬ!」
その後のID:ymC1kCIU0「チギュアアアアアア!任天堂はオコチャマチギュアアアアアア!」
ここまでがテンプレート