Swich2、ガチでおっさんがやるゲームが無い

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 03:18:15.142 ID:JP5cYofCn
なんかないの?
2 : 2026/06/27(土) 03:19:04.426 ID:I0T/N4mHs
ないんだな、それが
3 : 2026/06/27(土) 03:19:38.916 ID:5IdixusJ0
online加入してfzeroでもやっとけ
4 : 2026/06/27(土) 03:20:33.521 ID:8bP9LPK1f
スターフォックス出ただろ
15 : 2026/06/27(土) 03:29:42.838 ID:BwacZpL6D
>>4
セリフ改変とか演出の変更で懐古厨に不評ちゃう?
19 : 2026/06/27(土) 03:32:27.004 ID:7T9hc8jgI
>>15
文句言ってるのが懐古厨だけで新規勢からは割と好評やぞ
一部のアプデできた懐古厨からも好評やし
27 : 2026/06/27(土) 03:53:41.628 ID:Q3hhv0nzn
>>19
いうほど新規いるんですかね
そんな売れるIPじゃないのに
38 : 2026/06/27(土) 04:07:57.717 ID:7T9hc8jgI
>>27
switch2でやるゲームが無さすぎて逆に新規が買ってる印象があるわ
eshopのセルラン未だに1位やし
わいも買ったけどグラはホンマにすごいで
6 : 2026/06/27(土) 03:21:23.293 ID:dMrgv6y4e
リメイクばっかりだからむしろオッサン向けやろ
7 : 2026/06/27(土) 03:21:58.234 ID:mqpI99pkv
そもそもおっさんってゲームせんやろ
YouTubeで実況見て終わりや
9 : 2026/06/27(土) 03:24:51.771 ID:y2JUjuXsI
時オカリメイクで喜ぶのはおっさんしかおらん
10 : 2026/06/27(土) 03:25:41.478 ID:Q3hhv0nzn
むしろリメイクはおっさんやらんだろ
オリジナルやり込んでるんだから今更買わん
11 : 2026/06/27(土) 03:26:05.063 ID:Em7HwNIBi
どちらかといえば童心に帰りたいおじおば向けのゲームしかないやろ
12 : 2026/06/27(土) 03:26:33.525 ID:ZTKcDFNvj
そもそもおっさんがゲーム機?
13 : 2026/06/27(土) 03:26:48.550 ID:H5Cvl17x1
【募集】スイッチ未所持でスイッチ2を購入したワイがやるゲーム

ブレワイはやった 面白かった

17 : 2026/06/27(土) 03:30:01.872 ID:BwacZpL6D
>>13
マリオオデッセイ
20 : 2026/06/27(土) 03:32:48.297 ID:TK1ATjZMC
>>13
ピクミン4とメトロイドドレッドだけやっとけ
14 : 2026/06/27(土) 03:27:45.218 ID:ODCF5UurM
5周年を迎えるポケモンユナイトを遊ぼう
16 : 2026/06/27(土) 03:30:00.661 ID:Ba5IUH9dh
ポケモンやろ
ガキはやってないし
21 : 2026/06/27(土) 03:35:28.078 ID:bW3b2ZsFd
エルミナージュ面白いで
22 : 2026/06/27(土) 03:37:08.369 ID:m69fjrmpA
ワイアラフォーおじさん
モンハンストーリーズ3……
23 : 2026/06/27(土) 03:45:13.807 ID:rpEh3QXA4
おっさんがやるゲームっておっさんがやって楽しいゲームって意味であって、ネタが古ければいいって話ではないやろ
24 : 2026/06/27(土) 03:48:37.408 ID:zHNKdheye
FE過去作があるやろ
25 : 2026/06/27(土) 03:49:42.863 ID:vIfhynqsb
ポケモンはアラサーのおっさんがメインのコンテンツや
28 : 2026/06/27(土) 03:57:46.113 ID:28dA7cK1e
スカイリムやってるけどボリューム凄過ぎて疲れる
29 : 2026/06/27(土) 03:57:46.675 ID:qxHKZVY0r
普通ダビスタ2買うよね
30 : 2026/06/27(土) 03:57:56.943 ID:qzEQZVCnH
おっさんやけどぽこあポケモンおもろかったで
31 : 2026/06/27(土) 03:59:05.386 ID:tSBbyCnrX
おっさんはゲームなんかせんやろ
32 : 2026/06/27(土) 03:59:54.904 ID:Qh2ytPCPs
ぽこあはいいぞ
33 : 2026/06/27(土) 04:01:44.644 ID:0HPPth0Zo
ポケモンしかやってないな
34 : 2026/06/27(土) 04:02:46.564 ID:llx1i8Q3G
ZAやってるけどクリア後からめんどくせえな
36 : 2026/06/27(土) 04:05:50.599 ID:uCjPmTPSd
mina the hollowerおもろいで
37 : 2026/06/27(土) 04:05:50.694 ID:7aboX6jAP
ファイナルファンタジーVII リバースでしょ
PS5版プレー済みなら諦めよ
39 : 2026/06/27(土) 04:16:27.604 ID:StNxsCmRY
今更、スターフォックスや時のオカリナのリメイクで喜んでるのもどうなん?
40 : 2026/06/27(土) 04:17:22.828 ID:D919ACJQb
switchスルーしたから満を持して2を買ったのにマジで何もやってない
結局steamだけで十分だった
41 : 2026/06/27(土) 04:18:02.668 ID:mshI4ZCo6
deltaruneでええやろ
ドットのrpgとかおっさんやん
42 : 2026/06/27(土) 04:24:15.216 ID:Dg.4gW9AB
ZAうんこすぎた波風に期待や

コメント