- 1 : 2026/06/27(土) 05:49:03.416 ID:yRnWfdwm4
- これ駄目やろ
- 2 : 2026/06/27(土) 05:49:16.112 ID:yRnWfdwm4
- 3 : 2026/06/27(土) 05:49:29.227 ID:yRnWfdwm4
- こんなん使って勝ったとしておもろいんかな
- 4 : 2026/06/27(土) 05:50:44.010 ID:UGP0l3o7x
- これって計算してるだけやないん
規約は違反だろうけどチートなんか - 7 : 2026/06/27(土) 05:52:23.504 ID:Yt4tWQt35
- >>4
自分だけ有利なことするんやからまあアウトやろ - 5 : 2026/06/27(土) 05:52:08.959 ID:yI2rerqhz
- Geminiで作ってる?
- 6 : 2026/06/27(土) 05:52:14.575 ID:xb1xida2K
- タイプ相性表見なくても技選択のときに分かるようになったようにダメ計もゲーム内で分かればいいのにな
- 8 : 2026/06/27(土) 05:53:19.707 ID:0vF5mUZqf
- ダメージ計算しないで最上位に行くのが不可能なんだし流行らせたいならゲーム内に実装しないとダメだと思うけどね
- 38 : 2026/06/27(土) 06:15:12.009 ID:KCaDlJ1f0
- >>8
バカ - 9 : 2026/06/27(土) 05:53:40.455 ID:uCjPmTPSd
- これがあかんならダメージ計算サイト開くのもアウトやろ
- 10 : 2026/06/27(土) 05:55:46.768 ID:Z/4GDgTyr
- ワイ鈍臭すぎて素早さ比較調べてたら時間切れで勝手に技選択されてて泣いたわ
- 11 : 2026/06/27(土) 05:56:21.172 ID:BzNETVnry
- ざまあ
ダメ計を黙認して無法地帯になった公式のせいやねこれは
もっと便利なダメ計出てきてほしいわ
リアルタイム計算とかAIが最適解選ぶとか - 12 : 2026/06/27(土) 05:56:25.043 ID:qa0GCbTB2
- 読み込みできちゃうともう相手の振り方の自動計算なんかも出てきそうやな
- 13 : 2026/06/27(土) 05:57:11.396 ID:gEsPRWHQ8
- ポケモン対戦が流行らない理由
キモいゲーマーのせい - 14 : 2026/06/27(土) 05:57:45.613 ID:gEsPRWHQ8
- てか、スマホ版出てんの!?
- 15 : 2026/06/27(土) 05:59:50.865 ID:fe4aHYJzj
- ダメージ計算だけならセーフ
最適行動をAIが指示したらアウトこれだけの話
何を鼻息荒くレスバしてんだか - 16 : 2026/06/27(土) 06:00:53.676 ID:BzNETVnry
- FF14のACTでも似たような問題あるけど
公式でそういうの実装せずにユーザーメイドに甘えて黙認するなら自分らで便利なもん使わきゃ損するだけなんだからどんどん使ってけ - 17 : 2026/06/27(土) 06:01:09.182 ID:gEsPRWHQ8
- スマホ版出てたのかよ
30分ぐらいやってみるわ - 18 : 2026/06/27(土) 06:02:58.029 ID:eFUSTHwYr
- チートってより非悪質なMODの扱いに近いんか?
相手のゾロアークを見破るとか持ち物透過とかそういうのかと思ったわ - 19 : 2026/06/27(土) 06:03:41.984 ID:8bP9LPK1f
- みんなダメ計してるんだからまあいいじゃんそういうの
- 20 : 2026/06/27(土) 06:03:42.868 ID:0NbwbRnEf
- シングルは別に何してもええやろオフラインの大会があるわけでもないし
- 21 : 2026/06/27(土) 06:04:11.572 ID:6IwOb8TAl
- ダメ計とかいうキモいの流行らせたんだからしゃーないわな
- 22 : 2026/06/27(土) 06:04:26.585 ID:UPMMocb/u
- ダメ計しないで1900手前まで行ったわいダメ計したら2000超えるやろこれ…
- 24 : 2026/06/27(土) 06:05:15.079 ID:gEsPRWHQ8
- fpsで画面の中心にシール貼ってもチートやしこれも普通にアウトやろ
民度終わってんな - 25 : 2026/06/27(土) 06:05:24.256 ID:bTTno5jPu
- ダメ計しない方が舐めプやしなあ
- 26 : 2026/06/27(土) 06:06:59.579 ID:9RTUZuqmH
- なんでダメなのかわからんダメ計ってよくやる人おるやん
- 28 : 2026/06/27(土) 06:08:36.164 ID:UPMMocb/u
- >>26
これなんよなそもそもゲーム中のダメ計を違法としろよとそれができないならこれも当然ありやろ - 31 : 2026/06/27(土) 06:10:54.779 ID:9RTUZuqmH
- >>28
別アプリやwebでポチポチ入力してのダメ計とこのアプリ使って楽にダメ計するのって過程が違うだけにしか思えないんや過程が違うとチートになるのよくわからん - 29 : 2026/06/27(土) 06:10:12.871 ID:/inPdi0IM
- >>26
ただのダブスタや馬鹿が吠えてるだけ - 27 : 2026/06/27(土) 06:07:19.016 ID:wu1XfR0kY
- 選出画面でこんなん見てる暇なくね?
- 30 : 2026/06/27(土) 06:10:31.185 ID:uTyZqEjrn
- 使用者もBANとか草
どうやって判別すんだよ - 32 : 2026/06/27(土) 06:11:31.137 ID:7vnEVPMuP
- デジタルカードゲームとかでもツールだからって言ってるけど人間の限界超えた時点でチートだろ
- 34 : 2026/06/27(土) 06:13:51.481 ID:U8PUAumcs
- >>32
ハースストーンは外部ツールOKなんだよな - 36 : 2026/06/27(土) 06:14:44.690 ID:O3KVK.bW9
- >>34
ハースストーンって何? - 33 : 2026/06/27(土) 06:12:38.045 ID:uHEcYJQ4p
- 電卓と関数電卓の違いかな
- 35 : 2026/06/27(土) 06:14:18.200 ID:HpXbT7kGs
- 公式大会でダメ計算ツール禁止なんやろ?
じゃあゴミじゃん
ツール使ってますって公言しながら
レート誇ってる実況者とか恥やと思う - 41 : 2026/06/27(土) 06:15:52.272 ID:BzNETVnry
- >>35
ダメ計使いまくってりゃ自然と頭に入ってくるで
ダメ計使い放題のランクマ上位は公式大会でも結果残しまくってるし - 37 : 2026/06/27(土) 06:14:54.264 ID:KCaDlJ1f0
- ポケモン系の投稿者や配信者って平然とダメ計しますつってツール叩いてたけど普通に外部ツールの不正利用だよな
- 39 : 2026/06/27(土) 06:15:20.311 ID:jPtoo/yMC
- ネット対戦でダメージ計算って外部ツールの使用が推奨されてるの珍しいよな
- 40 : 2026/06/27(土) 06:15:49.292 ID:ooNNCK4fj
- 昔からみんな対戦中にダメ計使ってるやん
スマホ版ポケモンチャンピオンズ、早速チートツールが作られ炎上する
エッヂ








コメント