エッヂ 中年
エッヂ
エッヂ x民「おじさんのハーフパンツは不快、やめてください」←800万バズwww
ゲハ 新スターフォックス、セリフに文句ばかり言う懐古おじさんを適応してるおじさんが論破しまくり話題に
ゲハ 任天堂おじさん、ポケモンが劣勢のためモンハンに擦り寄る「カプコン法務部が黙ってないぞ!」
ゲハ 可愛いVTuber爆誕→ポケモンおじさんたちブチギレ「いけ!最強法務部!」
ゲハ 任天堂株価、7000が底おじさんも虚しく、年初来安値更新📉
ゲハ モンハンっていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな
ゲハ 30代以上『独身』でポケモンやってるおじさん、流石にきつすぎると話題に
ゲハ ポケモン全力おじさん、パルワールドに総ツッコミ「新キャラも完全にパクリや」
エッヂ おっさん「和ゲー3大RPGはドラクエ、FF、テイルズ(ここは良く変わる)やぞ」ワイ「ほーん…?」
ゲハ 任天堂ハードにFFが出るのってマジでPSおじさんからしたら大発狂ものなんだな…
ゲハ 回転寿司に洗剤かけたおじさん、逮捕www
エッヂ おじさん「はぁはぁ、線路に落ちた女子高生助けたぞ…」X民「きめぇんだよ4ね」
エッヂ ゲーミングノートPCはやめとけおじさん「ゲーミングノートPCはやめとけ」
おーぷんなんJ ドラクエの日を楽しみにしてる人間、ガチでおっさんしかいない説
エッヂ ゲーセンで音ゲーしてるおっさんwww
ゲハ ゲームハードはPCだけで十分なのに、不要なSwitchを押し付ける害悪おじさんがしゃしゃって来る問題
おーぷんなんJ ポケモンっておっさんがやっても面白い?
エッヂ X民「おっさんになるとこういう腹になるのなんなの?w」←14万いいねwww
エッヂ