エッヂ 任天堂
エッヂ
ゲハ Switch2、日本で逆ザヤ5万円販売は世界的に見れば完全に悪手だった件
ゲハ ぶっちゃけニンダイのブレワイSwitch2エディションの映像違いが分からなかったよな
ゲハ Switch2がコケたら、任天堂はハード事業撤退するしかないよね
ゲハ 任天堂の日本優遇、考えれば考えるほどイライラしてきたわ
ゲハ CDPR「Switch2のカートリッジの最大容量は 64GB です」
ゲハ スイッチ2買う予定の旧型スイッチユーザーは旧型スイッチどうするの?
おーぷんなんJ ポケモンとやってるヤツ絶対おるよな
ゲハ Switch2 買う38% 買わない62%😢
エッヂ Switch2のサイズ、でかい。お前らの想像の1.5倍くらいでかい
ゲハ 任天堂「ガラパゴス日本優遇します!」←京都の田舎企業だなw
ゲハ 【IGN】米で予約を延期した任天堂Switch2が関税の影響で値上がりするかアナリストに聞きました
ゲハ Switch2のソフト 友達がいないと楽しめなさそうな物ばかり
ゲハ switch2買いませんスレ
エッヂ ポケポケ全然勝てなくてイライラする!!!
ゲハ 【正論】でもSwitch2で『サイレントヒルf』出来ないよね?
ゲハ 外国人「関税でSwitch高過ぎるから349ドルの日本版Switch買い占めてやる!!!」←これ賢いよな
ゲハ 桜井政博が「スマブラ」ではなく「星のカービィエアライド」を作っている理由
ゲハ PS6がSwitch2に圧勝する方法、思い付く
ゲハ