任豚さん、FFやストリートファイターがやりたくてたまらなかった模様www

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 16:09:30.01 ID:v44RVPOu0
【覇権】スト6、3ヶ月で60万本と売り上げてた。格ゲーがここまで成功を収めるなんてwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1769527842/
【朗報】FF浜口、Switch2のFFリバースを爆売れ判定
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781239252/

やっぱりネガキャンはコンプレックスだったんだね

2 : 2026/06/24(水) 16:10:55.39 ID:mm1hBY270
脱pラッシュはまだまだ続くからいちいち発狂してたらキリがないぞ?
3 : 2026/06/24(水) 16:11:26.28 ID:Gu6sC9TD0
実際に数字が出てるとか関係者が認めてるって話を

クレクレだと認識してる時点で日本語未修のシナチク君だけじゃないの?
大丈夫?自分が張ったスレのスレタイすら読めてない?

7 : 2026/06/24(水) 16:16:44.31 ID:OiOiglPid
>>1
お前がff7リメイクを任豚の叩き棒として利用してスレを乱立しまくってた事実は消えんぞ?
8 : 2026/06/24(水) 16:19:33.87 ID:Gu6sC9TD0
叩き棒にする=アンチ活動なのそろそろ自覚したほうがいいよ無能集団は
ティーダが言ってたことは本当に未来を見据えてた、ここまで無能が増えると思わなかった
9 : 2026/06/24(水) 16:21:49.84 ID:rqOmmUgX0
|/-O-O-ヽ|「だが買わぬ!」
小売「だが売れぬ!」
10 : 2026/06/24(水) 16:25:00.91 ID:Gu6sC9TD0
>>9
ここまで正論ぶつけられて、反論でもなんでもなくAAとかやってる時点で民度低いって思われる自覚が足りてない

そりゃ全方位からキショってなって嫌われるっていう

11 : 2026/06/24(水) 16:27:51.52 ID:c9Fnx+pM0
0点ダイレクトからニシくん毎日スクエニとカプコンに猫なで声だしててゲハがかつてなくキモいw
12 : 2026/06/24(水) 16:29:23.36 ID:S0fePO690
>>1
switchユーザーが楽しそうにしてるのが憎い!
ってのは伝わる
14 : 2026/06/24(水) 16:31:32.07 ID:s41NZzKNM
単純に携帯ゲーム機の需要じゃないんか
PS6ポータブルが発売されたらどうなるかというとこだろな
15 : 2026/06/24(水) 16:32:30.57 ID:s41NZzKNM
PS6ポータブルはSwitch2を56すのか、それとも据え置きゲーム機全般に引導を渡すことになるのか
これは見ものだわな
17 : 2026/06/24(水) 16:52:25.05 ID:T/PUDwGs0
「欲しがっててくれくれええ」

もうこの芸風飽きた。

19 : 2026/06/24(水) 17:00:18.22 ID:1g8aSz/80
>>17
欲しがってないのに売れて喜んでるの?
21 : 2026/06/24(水) 17:01:14.46 ID:GjO7SrH90
>>19
じゃあ任天堂ソフトは売れて喜んでいいな
18 : 2026/06/24(水) 16:54:53.86 ID:/SL1kf9/0
みんな障壁から逃げ出した
20 : 2026/06/24(水) 17:00:48.41 ID:GjO7SrH90
ニシくんはゲームを買ってないはずなのに何で買ってる設定になったんだ?
22 : 2026/06/24(水) 17:05:37.74 ID:NgUqA8vZ0
ハゲ1人の中ですら買ってるのか買ってないのか統一されてないのか
25 : 2026/06/24(水) 18:20:56.90 ID:UZ8wSevi0
逆のパターンだと残飯とか言われます
29 : 2026/06/25(木) 11:19:11.03 ID:2u8icjkq0
スト6はswitch勢めっちゃうざがられてるな
モンハンでも民度低かったし任天堂機でマルチプレイはやらないほうが良い
33 : 2026/06/25(木) 16:19:31.72 ID:S7gZM+B20
>>29
PS4が一番ウザいんでクロス切ってくれます?
32 : 2026/06/25(木) 16:18:54.53 ID:S7gZM+B20
PSのスト6なんて初週三万程度で以降音沙汰なしだよね?

コメント

  1. 匿名 より:

    コレって『任天堂ユーザーが欲しがっていた』じゃ無くて『プレステ信者がクレクレするだけで買わない』と言う事だろう
    それを認識出来ないからプレステは障壁なんだよ