
- 1 : 2026/06/24(水) 16:09:30.01 ID:v44RVPOu0
- 【覇権】スト6、3ヶ月で60万本と売り上げてた。格ゲーがここまで成功を収めるなんてwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1769527842/
【朗報】FF浜口、Switch2のFFリバースを爆売れ判定
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781239252/やっぱりネガキャンはコンプレックスだったんだね
- 2 : 2026/06/24(水) 16:10:55.39 ID:mm1hBY270
- 脱pラッシュはまだまだ続くからいちいち発狂してたらキリがないぞ?
- 3 : 2026/06/24(水) 16:11:26.28 ID:Gu6sC9TD0
- 実際に数字が出てるとか関係者が認めてるって話を
クレクレだと認識してる時点で日本語未修のシナチク君だけじゃないの?
大丈夫?自分が張ったスレのスレタイすら読めてない? - 7 : 2026/06/24(水) 16:16:44.31 ID:OiOiglPid
- >>1
お前がff7リメイクを任豚の叩き棒として利用してスレを乱立しまくってた事実は消えんぞ? - 8 : 2026/06/24(水) 16:19:33.87 ID:Gu6sC9TD0
- 叩き棒にする=アンチ活動なのそろそろ自覚したほうがいいよ無能集団は
ティーダが言ってたことは本当に未来を見据えてた、ここまで無能が増えると思わなかった - 9 : 2026/06/24(水) 16:21:49.84 ID:rqOmmUgX0
- |/-O-O-ヽ|「だが買わぬ!」
小売「だが売れぬ!」 - 10 : 2026/06/24(水) 16:25:00.91 ID:Gu6sC9TD0
- >>9
ここまで正論ぶつけられて、反論でもなんでもなくAAとかやってる時点で民度低いって思われる自覚が足りてないそりゃ全方位からキショってなって嫌われるっていう
- 11 : 2026/06/24(水) 16:27:51.52 ID:c9Fnx+pM0
- 0点ダイレクトからニシくん毎日スクエニとカプコンに猫なで声だしててゲハがかつてなくキモいw
- 12 : 2026/06/24(水) 16:29:23.36 ID:S0fePO690
- >>1
switchユーザーが楽しそうにしてるのが憎い!
ってのは伝わる - 14 : 2026/06/24(水) 16:31:32.07 ID:s41NZzKNM
- 単純に携帯ゲーム機の需要じゃないんか
PS6ポータブルが発売されたらどうなるかというとこだろな - 15 : 2026/06/24(水) 16:32:30.57 ID:s41NZzKNM
- PS6ポータブルはSwitch2を56すのか、それとも据え置きゲーム機全般に引導を渡すことになるのか
これは見ものだわな - 17 : 2026/06/24(水) 16:52:25.05 ID:T/PUDwGs0
- 「欲しがっててくれくれええ」
もうこの芸風飽きた。
- 19 : 2026/06/24(水) 17:00:18.22 ID:1g8aSz/80
- >>17
欲しがってないのに売れて喜んでるの? - 21 : 2026/06/24(水) 17:01:14.46 ID:GjO7SrH90
- >>19
じゃあ任天堂ソフトは売れて喜んでいいな - 18 : 2026/06/24(水) 16:54:53.86 ID:/SL1kf9/0
- みんな障壁から逃げ出した
- 20 : 2026/06/24(水) 17:00:48.41 ID:GjO7SrH90
- ニシくんはゲームを買ってないはずなのに何で買ってる設定になったんだ?
- 22 : 2026/06/24(水) 17:05:37.74 ID:NgUqA8vZ0
- ハゲ1人の中ですら買ってるのか買ってないのか統一されてないのか
- 25 : 2026/06/24(水) 18:20:56.90 ID:UZ8wSevi0
- 逆のパターンだと残飯とか言われます
- 29 : 2026/06/25(木) 11:19:11.03 ID:2u8icjkq0
- スト6はswitch勢めっちゃうざがられてるな
モンハンでも民度低かったし任天堂機でマルチプレイはやらないほうが良い - 33 : 2026/06/25(木) 16:19:31.72 ID:S7gZM+B20
- >>29
PS4が一番ウザいんでクロス切ってくれます? - 32 : 2026/06/25(木) 16:18:54.53 ID:S7gZM+B20
- PSのスト6なんて初週三万程度で以降音沙汰なしだよね?


コメント
コレって『任天堂ユーザーが欲しがっていた』じゃ無くて『プレステ信者がクレクレするだけで買わない』と言う事だろう
それを認識出来ないからプレステは障壁なんだよ