ゲハ 任天堂
ゲハ
ゲハ でもswitch2でバルダーズゲート3出来ないよね
ゲハ ゲームジャーナリスト「Switch2は英国で数分で予約が完売した。出荷は増えることを望む」
ゲハ Switch 2エディションゲー、Switch1のROMにアプグレコードが入ってるだけだとバレて炎上
ゲハ この板初めて覗いたけど書き込みが任天堂贔屓に偏り過ぎ
ゲハ Switch 2 Edition対応と謳って有料アプグレして料金徴収するクソ企業が続出
ゲハ 任天堂に欧米から批判続出!【任天堂、大炎上する】
ゲハ 性能はSwitch(PS3)で十分と言っていた任天堂信者、全員消える【Switch2】
おーぷんなんJ switch2ってみんな買う?
エッヂ トランプ関税のSwitch2、656ドル(約10万円)www
ゲハ スクエニ・カプコン・セガ「今後のSwitch2タイトルにご期待ください」
おーぷんなんJ いうほどSwitch2欲しいか?
おーぷんなんJ DSがやばすぎる…
ゲハ 任天堂の転売対策完璧過ぎて凄い、流石東大生だわ
おーぷんなんJ 海外ニキ「Switch2、日本版だけ安いのおかしいやろこれ」
ゲハ ソニー信者さん、任天堂の日本優遇にやたらブチ切れてしまう😭
ゲハ 【何故?】幻想水滸伝1&2 Switch2専用ソフトとして6月5日発売決定
ゲハ Switch2向けのオススメモニターを貼るスレ
ゲハ 任天堂の日本優遇にはうんざり
ゲハ