ゲハ 任天堂
ゲハ
エッヂ お前ら「Switch2楽しみ😊」ワイ「ほーいw(マリオカートを取り上げる)」
エッヂ Switch2 公式で予約できない部🥺
ゲハ 関税とGTA6で任天堂終わりなのになんで豚は余裕こいてるの?
エッヂ ポケポケランクマ、ハイパーボール3で停滞したんやがアドバイスくれ
ゲハ マジコン業者「Switch2にも対応してます」
ゲハ Switch2 抽選予約スレ1
ゲハ SONY「トランプ関税を見越して米国の工場を倍増します。在庫集めます」 任天堂「ベトナムカンボジア」
おーぷんなんJ SwitchのWiFiがつながらない
おーぷんなんJ Switch2のソフトたかがゲームのくせに高すぎん?
ゲハ 「Switch2+PCで十分」←これ盤石になった感あるよな
おーぷんなんJ 朗報 Switch2タイトルの相場が判明!
エッヂ FF7ってSwitch2で出せるならPS4でも出せたじゃんwww
ゲハ Xの任天堂信者「iPhone16Proは128GBで16万、Switch2は256GBで5万円。任天堂の技術すごすぎる」
ゲハ 任天堂株、大暴落
エッヂ 任天堂「最高画質は60fpsになります」
ゲハ 任天堂、パレスチナ虐殺支持のシオニストと共にゼルダ実写映画を制作
エッヂ ポケポケで毎日2パック剥いてるのに未だにゴツゴツメットもディアルガもギラティナも持ってないんだが🤣
ゲハ スイッチ2アップグレードパス←コイツさぁ…
おーぷんなんJ