ゲハ 任天堂
ゲハ
おーぷんなんJ Switch2の稼働時間たったの2時間しかない、これならPSポータブルの方が良くね?
ゲハ 任天堂のYouTubeLive最大同接数記録、破られてしまうwww
ゲハ 逆にSwitch2で出せないゲームってなんだよ
ゲハ 『ダスクブラッド』、フロムがIPを所有、任天堂は持たずwww
ゲハ ホロライブ白神フブキ「Switch2を持って遊ぶには腕が疲れる。いかんせん若干重たい」
ゲハ Switch2、XSSより遥かに低性能だった…
ゲハ ニシくんって6月5日になったらSwitch2が忙しくてゲハには来ないんだよな…?
ゲハ 海外「Switch2買わなくていいだろ!SteamDeckが最高!!」がバズる
ゲハ メディア「Switch2、ハードとしては優秀だが、活かすソフトがない為買い替えるほどではない」
おーぷんなんJ switch2転売する予定なんやが
ゲハ スマブラって新作出さないでNintendoSwitch2Editionで良いよな
ゲハ Switch2版エルデンリングのグラフィックがクソすぎると海外で話題にwww www
ゲハ Switch2のトリが「エアライド」と「ドンキー」だったけどそんなやりたいか?
ゲハ 結局任天堂も高性能高グラフィックに走ったわけだが…
おーぷんなんJ マイニンテンドーストアのswitch2抽選外れたらどうする?
ゲハ 【画像】Switch2、マジでXSSより高性能な可能性が出てくる
ゲハ ワースト・オブ・ニンテンドーダイレクト Switch編 TOP5を発表!
ゲハ Switch2、ドンキーとかマリオとかガキゲーだらけじゃん
ゲハ