
- 1 : 2026/06/25(木) 08:59:33.62 ID:g9Kpiryb0
- カプコンとスクエニてめーらに言ってんだよ
キンハー4やら鬼武者やらドグマやらが同時発売行けちゃうから
ペルソナクレクレどころかGTAクレクレの勘違い野郎が、ジャップどころか海外でも湧き始めてマジでうざったいんだよな - 2 : 2026/06/25(木) 09:00:09.92 ID:d+3CpYj/0
- 他責思考と支配欲のハイブリッド
速やかにメンタルクリニックへ - 29 : 2026/06/25(木) 09:19:08.90 ID:LhSm+Cvb0
- >>2
本質付くのはえーな - 3 : 2026/06/25(木) 09:01:06.54 ID:g9Kpiryb0
- 後からサプライズであるかもしれないってソワソワしてる勘違い豚を見ると本当に吐き気がする
あろうことか公式リプに凸してる外人とジャップは一生ROMってろよ - 4 : 2026/06/25(木) 09:02:24.27 ID:qD31Ju0U0
- 安田「任天堂ハードにPSと同じゲームが出ないことを楽しんでいた一部の人々には辛くなる」
- 8 : 2026/06/25(木) 09:04:15.17 ID:oLaxBdfSM
- >>4
元々ニンテンドーハードはニンテンドーゲーム(クソゲー、移植リマスター地獄)を遊ぶためのものですから…サードを誘致してるのは、ニンテンドーが金ばらまいてる成果なだけ
本心では出したくないけど、金につられてるから出来も悪い - 5 : 2026/06/25(木) 09:02:33.80 ID:oLaxBdfSM
- で、出るまではネガキャン
出ることわかったらピタッと止まる - 7 : 2026/06/25(木) 09:03:50.76 ID:g9Kpiryb0
- >>5
マジでこれ
害悪以外の何者でもない - 9 : 2026/06/25(木) 09:04:17.29 ID:IlI330CG0
- >>5
任天堂のソフトのネガキャンが激しいのは間違ってもPSに出ない事が分かってるからか - 6 : 2026/06/25(木) 09:03:23.33 ID:g9Kpiryb0
- てめーら豚が大好きなニンダイの本営発表でもGTAのジの字も出なかったじゃねぇか
GTA6なんてあの規模とグラやぞ、出せるわけねーだろうがオープンワールド中華ゲーじゃ一番品質の低い原神すらSwitch2に来なかったのにな!w
- 23 : 2026/06/25(木) 09:17:05.12 ID:gG3nvxDo0
- >>6
GTAに拘ってんの障だけだろ - 11 : 2026/06/25(木) 09:05:14.89 ID:aPkE9tazp
- まさにその勘違いこそが狙いよ
クレクレが目立つことでサードの方針を曲げさせ、嘘から出た誠にしてしまえる
今までは任天堂ソフトさえあれば満足の悪い意味での任天堂信者ばかりでクレクレの要望が弱すぎた - 14 : 2026/06/25(木) 09:09:32.47 ID:g9Kpiryb0
- >>11
本当にタチが悪いと思う
ノイジーマイノリティってやつだな、圧倒的少数派なのにクレクレの声がますます酷くなった - 12 : 2026/06/25(木) 09:06:56.08 ID:g9Kpiryb0
- なんで和サードの馬鹿どもは枯れ豚に水を与えた?
どうせガックガクのボッケボケなのにまぁ任天堂様のおかげで普段からその環境に慣れてる豚はそれで満足してるのだからより一層タチが悪いけどな
- 13 : 2026/06/25(木) 09:09:17.75 ID:qD31Ju0U0
- カプコン → 社長「PS5は障壁」
スクエニ → 6月ステプレの出展ゼロ×任天堂に媚び売ってる
◯PSに見切りを付けたい
あ、PSでは◯×逆でしたっけ - 15 : 2026/06/25(木) 09:10:22.97 ID:fHaZZaRh0
- そのどちらもがビジネス的な契約が結ばれたから無理して出してるだけだよ
ほかのハードに比べてポテンシャルが明らかに下がるので同じタイトルを名乗るのも嘆かわしいくらいで
for NintendoSwitch2と付けるべき - 16 : 2026/06/25(木) 09:12:04.58 ID:qD31Ju0U0
- このスレ、俺以外は自演でスレ伸ばしてる説あるなこれw
- 18 : 2026/06/25(木) 09:12:55.25 ID:ydWIkdHN0
- 障ちゃんが買わないからな
- 19 : 2026/06/25(木) 09:14:52.52 ID:B/7QTTAR0
- >>1
障壁がついに任天堂ではなくメーカーを叩くことを覚えたか
猿から幼児くらいにはレベルアップしたなw - 20 : 2026/06/25(木) 09:15:37.47 ID:Hn3qsKb+0
- ウィッチャー3で勘違いしたからな、ニシオはw
- 26 : 2026/06/25(木) 09:18:26.43 ID:g9Kpiryb0
- >>20
CDプロジェクトもぶっちゃけかなりの戦犯PS4でも出せてたサイパンをSwitch2で動かせるキャッキャッしてて、そこからGTA6もいけるじゃねぇかって豚がとんでもねぇ勘違いしてるから
- 21 : 2026/06/25(木) 09:16:05.05 ID:g9Kpiryb0
- 原神が来る!→来ません
GTA6が来る!→来ません
P4RとP6なら来るはず!→来ませんこの3つが来ないのが相当豚勢には辛いんだろうな
クレクレが激しすぎるもん、和豚だけじゃなくて海外豚もうるせーほどだから - 24 : 2026/06/25(木) 09:17:53.99 ID:qD31Ju0U0
- >>21
その3つ「しか」タイトル名を出せないの?
ステプレでSwitch2に出ないタイトル沢山出てたんでしょ?
それらのタイトルはご存知無いの? - 30 : 2026/06/25(木) 09:19:13.91 ID:CICM5nEU0
- >>21
今回のGTAにしたってトレンド掠りもしてねーぞw
どんだけ狭い世界しか見えてないんだよw - 22 : 2026/06/25(木) 09:16:52.32 ID:hRdCaTyT0
- PS5で中華ソシャゲ遊ぶの辞めてゲーム買ってあげなよ
- 25 : 2026/06/25(木) 09:18:03.62 ID:xBkkNNHT0
- 煩いとか言ってるけどどこで聴けるの?幻聴怖いよ
- 27 : 2026/06/25(木) 09:18:38.61 ID:B/7QTTAR0
- カプコンスクエニが任天堂のチンポしゃぶってんの見て障壁が悔し泣き
これもうエ口同人だろ - 28 : 2026/06/25(木) 09:18:38.78 ID:bBsl1z6T0
- クレクレしてるというよりただ単に出るんじゃね?と言っておけば出るからな
そこにイラついてるのかは知らんけど - 31 : 2026/06/25(木) 09:21:12.01 ID:31Du3u6K0
- それSwitch時代からあったろ
ウィッチャーいけたんだからサイパンもいけるだろとか
ダクソいけたんだからエルデンリングもいけるだろとか
結果でなかったけど - 32 : 2026/06/25(木) 09:23:06.88 ID:KoaFbbT+0
- スイッチ1のときもマルチ化できるラインを見誤ってたけど
今回も全く同じでホントずっとスペックには興味ないよな任天堂ハードだからAAAは動かないはずサードは出さないはずとかいう妄想思い込みだけで動いてた
- 33 : 2026/06/25(木) 09:23:38.54 ID:iTagLYlU0
- いけるはずって夢を見ちゃうからハブられた時反動がすごいんだろうな
- 34 : 2026/06/25(木) 09:23:48.44 ID:+7CYq2pf0
- GTAの話するために海外がどうとか言ってんの笑うわ
日本人からすりゃGTAなんぞクレクレする価値もないしな - 35 : 2026/06/25(木) 09:24:59.39 ID:1FaS8x/7p
- あと任天堂側だけじゃなくてPCPSXbox市場側にも責任がある
PSと箱が合計のインストールベースを前世代機から2000~3000万台減らす見込みであり、頼みのPC市場も半導体高騰で陰りが見られる
ソフト開発費は高騰してるからこれらの市場は横ばいですら許されないのに下り坂
これはSwitch2に逃げる判断も仕方がない - 36 : 2026/06/25(木) 09:25:48.07 ID:JTXoqVT/M
- ペルソナはどうせSwitch2にも出るってゴキブリも内心諦めてるでしょ?
- 37 : 2026/06/25(木) 09:26:31.63 ID:Zw0Ze5hZ0
- ゴミステに出しても売れないからサード皆Switch2に来たのにどうしろとw
- 38 : 2026/06/25(木) 09:26:53.56 ID:X8miS4Dn0
- 日本じゃ価格や予約開始関連や新情報がきてもトレンド入りしない物をクレクレするわけないだろ
一般層には知られてないレベル - 39 : 2026/06/25(木) 09:29:36.92 ID:1z5jnyTB0
- 推しのハードでそれらのメーカーのソフトのタイトルを10本でも20本でも複数買えばいいんじゃない?
メーカーの想定する利益確保できるなら君の嫌うswitch2に出てくる可能性は低くなるでしょう - 40 : 2026/06/25(木) 09:30:01.95 ID:/TQbRkqk0
- 思考がどんどん犯罪者に近くなってないか?
第二の青葉死刑囚が生まれそうで怖い - 41 : 2026/06/25(木) 09:30:51.10 ID:lqTOBrAJ0
- ぎっくりくん?
- 42 : 2026/06/25(木) 09:30:57.25 ID:PSl7YfKt0
- これは実にゲハらしい異常者のスレ
- 43 : 2026/06/25(木) 09:32:11.73 ID:L/m1Odl+0
- redditで相当いじめられたのかな?


コメント
プレステ信者は何か勘違いしているみたいだが、ゲーム会社って『ゲームを買ってくれる人のためにゲームを作っている』んだよ。
決して『プレステ信者の優越感を満たすためのボランティア活動』でゲームを作っていないんだよ。
カプコンもスクエニもクレクレするだけで買わないプレステ信者よりも、ゲームを買ってくれるユーザーがいる任天堂ハードにゲームを出す方が良いんだよ。
それとプレステ信者は擦り付けをやめろよ。