ゲハ 任天堂
ゲハ
ゲハ 箱「ささ…マインクラフトです」 任天堂&PS「ありがとう」PS「では私からはみんゴルをみなへ」
ゲハ 海外「任天堂を史上最悪の悪の企業だと思って過剰攻撃する集団がいる」
ゲハ 【世界樹の迷宮】今度(Switch2)こそ新作出してくれるよな?
ゲハ Switch2なんて信者と一般人とガキしか遊ばんw
ゲハ もう2年後にはPS6と新型Xboxで30tflfps時代になる件 Switch2はまたもな10分の1性能へ
ゲハ “Switch2 予約”1週間でGoogle検索数500万以上www
ゲハ Nintendo Switch 2 のひみつ展 ←これを買わないやつはステイ豚とみなすからな
ゲハ かつての任豚「ゲーム機に120fpsは不要」
ゲハ CNBCの米任天堂社長インタビューで、全米がSwitch2よりPS5の方がお得な事に気づいてしまう
ゲハ 推奨スペックRTX2060の「ハデス2」、開発陣曰くSwitch2は60FPS余裕でグラフィック強化した模様
ゲハ 【爆笑】任天堂がダスブラをマルチゲーということを隠して発表した理由www
ゲハ Switch2「Hades II」のクリエイターボイスが公開
ゲハ ノジマ「Switch2はPS5と比較して十分魅力的な製品」
ゲハ ( ^ω^)ゲハ民はSwitch2のソフトで何に一番期待してるのかお?
ゲハ メディア「Nintendo Switch 2でも『実績』システムは搭載されない」
おーぷんなんJ Switchスレのイッチ、アク禁してしまう。効きすぎィィィ!!!
ゲハ 【IGNxDF】IGN「Switch2のDLSSどう?」 DF「計算コストが高すぎるのかDLSSが見当たらないね(笑)」
ゲハ 任天堂が割とマジでPCに参入する可能性
ゲハ