任豚が持ち上げまくってるブスザワゼルダを試しにやってみたら30分でクリアしてしまったんだが

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 12:31:25.73 ID://arbbxa0
え?こんなクソ簡単なゲームが任天堂の最高峰扱いなの?
2 : 2026/06/24(水) 12:32:12.23 ID:opcQ3mw60
任豚がゲームやってるわけない
売上とメタスコアしか見てない
6 : 2026/06/24(水) 12:37:06.25 ID:S0fePO690
>>2
お前みたいにゲハしか見ない奴が言うと笑えるなw
3 : 2026/06/24(水) 12:33:00.99 ID:tz/1s0bHd
またキチゲェが自己紹介してる…
4 : 2026/06/24(水) 12:33:22.72 ID:GWemmTkS0
絆流通ノスケさん大暴れ
5 : 2026/06/24(水) 12:34:08.59 ID:CDwVjYSe0
>>1
凄いな
7 : 2026/06/24(水) 12:38:48.11 ID:5XfyL/Ksa
>>1
そうだよ
君はもう任天堂のゲーム機触らないほうがいいよ
PS5は持ってるかい?PS5こそ君に合った最高のゲーム機さ
8 : 2026/06/24(水) 12:40:28.10 ID:A99KP7RW0
まーたRTAやTASを初見通常プレイと勘違いしちゃったアホか
7〜8年ぶりだな
9 : 2026/06/24(水) 12:41:17.43 ID:3ze+SKrZ0
ふむふむ動画見まくって
必死に最短ルートこすって
ブスザワ余裕とか言ってるんだ

マジで楽しい脳ミソしてるんだな障壁君

10 : 2026/06/24(水) 12:42:13.43 ID:ben1G3Wr0
発売当初はこういうネタを真に受けてマジで30分でクリアできると思ってネガキャンしてた馬鹿多かったよな
11 : 2026/06/24(水) 12:50:58.06 ID:kzhEP6550
RTAの才能あるよ
12 : 2026/06/24(水) 12:52:33.01 ID:4UIwvP2Dd
30分でクリアとか数時間ぐらい動画見て内容把握しとかんと無理やろ
16 : 2026/06/24(水) 12:58:26.66 ID:7LUvDSqr0
>>12
動画把握だけじゃ絶対に無理
何百回も実際にプレイ重ねて体に染み込ませてからがスタートラインだからな
13 : 2026/06/24(水) 12:53:07.65 ID:uuyrGwxvM
>>1
何度もやり込まないとそのレベルに達しないからな
だいぶゼルダにハマってるみたいだね
14 : 2026/06/24(水) 12:58:16.95 ID:6lPB7UV3d
30分クリアできるぐらいハマってるの草
たぶんRTAの素質あると思う
15 : 2026/06/24(水) 12:58:21.54 ID:dqhJHNa40
30分とか旧世界記録レベルだけどw
17 : 2026/06/24(水) 12:59:15.01 ID:U8V2ohKF0
RTAの仕込みやってもほぼ博打になるらしいがそんなにやりたいか?あんな苦行
18 : 2026/06/24(水) 12:59:46.30 ID:R+ODbbWF0
ウィンドボムってまだできるんか?
割と最近アプデで消されたとかなかったっけ
19 : 2026/06/24(水) 13:03:37.12 ID:kzhEP6550
>>18
switch2だと処理の関係でシビアになっただけでできるらしい
20 : 2026/06/24(水) 13:04:22.51 ID:KrhjWFF40
意味が分からなすぎる
21 : 2026/06/24(水) 13:06:06.85 ID:YT1rrNtl0
>>1
お前プレイして無いだろ
22 : 2026/06/24(水) 13:21:53.27 ID:YTfRtHR20
この前、飲食店の近くのテーブルで最近ブレワイ始めたって人が話をしてたんだけど
そのテーブルにいた別のやつがTAで使うテクの話をし始めてアイタタタと思った
そんなの普通にプレイしてて使うテクじゃないんだからパラセール取ったくらいのやつに披露してんじゃねーよ
23 : 2026/06/24(水) 14:00:53.24 ID:K6iFKr09H
やってみた=動画を再生
24 : 2026/06/24(水) 14:23:03.02 ID:MTnBQClEa
アンチ名乗るために並のファンよりはるかに詳しくなる努力してたみたいな状態だな
25 : 2026/06/24(水) 15:00:31.87 ID:VTYo6OMQ0
そのネタエルデン4分で馬鹿にされたでしょ
26 : 2026/06/24(水) 15:00:52.92 ID:4CbPdga50
何年前のスレが消えずに上がって……
は?今日のスレ??頭でも打って今日まで意識不明だったのかね?
27 : 2026/06/24(水) 15:04:21.60 ID:RM+W/YEP0
積みゲー多いからむしろ助かるじゃん?
ブレワイ積んでて近いうちに初プレイするんだけど
お前らからしたら羨ましいだろ?
28 : 2026/06/24(水) 16:58:55.63 ID:hs403m800
ザ・エンドってね
29 : 2026/06/24(水) 17:00:09.51 ID:Zm62buHg0
ゼルダ姫との思い出をほとんど集めないでクリアしたら
エンディングでゼルダ姫が微妙な顔で「私のことおぼえていますかー?」て言ったの
めっちゃ怖かったな
やっべ、あいつ全部わかっててるやん、て
30 : 2026/06/24(水) 19:36:32.90 ID:XiR09gcu0
>>1
ヒント!

チョニーホモパレード

31 : 2026/06/24(水) 19:37:25.79 ID:UncXGFbC0
任天堂叩くネタなくて昔のネタで立ててんだな
何もないなら辞めればいいのに
32 : 2026/06/24(水) 19:46:31.63 ID:luv143Fk0
Switch2edition30分台は世界4位相当
現verのSwitch1だと12位相当
バグなしだと世界記録だおめでとう

コメント

  1. 匿名 より:

    任天堂アンチって本当に馬鹿で愚かだな
    そんなだから世間から笑い物にされて『チギュアアアアアア!』って喚いてプレステに縋っているんだろうな