パルワールド、何かに似ている神デザインのパルが世界でバズってしまい任豚ガチ失神中www

1 : 2026/06/24(水) 06:02:43.453 ID:PYd7IJNA9
レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/24(水) 06:02:53.110 ID:PYd7IJNA9
3 : 2026/06/24(水) 06:03:07.110 ID:PYd7IJNA9
可愛すぎて草wwwwwwwwwww
4 : 2026/06/24(水) 06:03:24.936 ID:PYd7IJNA9
こりゃバズりますわw
5 : 2026/06/24(水) 06:03:34.645 ID:mr1mbtd/8
これもちろんオスもおるんやろ?
6 : 2026/06/24(水) 06:03:49.196 ID:9GU.UNVS7
ああラムセス2世だろ?
7 : 2026/06/24(水) 06:04:36.593 ID:PYd7IJNA9
パルワールドほんま覇権やな
9 : 2026/06/24(水) 06:06:13.581 ID:cDXzLnQMv
デジモンやん
11 : 2026/06/24(水) 06:06:17.277 ID:dPeG9DFjv
こういうのじゃないんだよ
ヒメンダコみたいなのくれ
12 : 2026/06/24(水) 06:06:31.019 ID:.4eukymub
チー牛とか好きそう
14 : 2026/06/24(水) 06:06:43.740 ID:MU8G5LB1F
ナイルほんま覇権やな
15 : 2026/06/24(水) 06:07:04.820 ID:vvIH8DZ.6
こういうの見るとなんでパクリワールドがポケモンに負けたかよう分かるわ
16 : 2026/06/24(水) 06:08:09.921 ID:9TSsi.m/R
あまりにもチー牛向けすぎてキツい
17 : 2026/06/24(水) 06:08:14.867 ID:Q6BK9MQvC
パルワコンプだからな
18 : 2026/06/24(水) 06:09:30.061 ID:IUi/Bortm
結局マスコット的なキャラは生み出せなかったな
19 : 2026/06/24(水) 06:10:07.011 ID:q0U.HQrWy
AIでロンダリングすれば著作権フリーやしなあ
キャラクターIPでしか稼げないジャップゲーは終わり
20 : 2026/06/24(水) 06:10:11.184 ID:B10Qv2bbM
だからポケモンに勝てんのや雑魚
21 : 2026/06/24(水) 06:10:37.565 ID:4YFZU2CL8
あっシココのシコ!
22 : 2026/06/24(水) 06:10:51.017 ID:LnRb22YQy
メスケモでしこらせに来てるな
でもアラサーになってからこういうのじゃ抜けなくなってきた
23 : 2026/06/24(水) 06:11:19.960 ID:iEQpDPKK6
チー牛はこんなん持ち上げてるんか
24 : 2026/06/24(水) 06:11:34.864 ID:cTDATzCZh
一生懸命グッズ人気で売り上げ伸ばそうとしてるけどキャラ人気皆無すぎて赤字垂れ流してたの草生えた
28 : 2026/06/24(水) 06:12:44.127 ID:9GU.UNVS7
>>24
ていう妄想
64 : 2026/06/24(水) 06:40:07.137 ID:sxsUIGUmw
>>24
悔しそう
25 : 2026/06/24(水) 06:12:05.799 ID:9TSsi.m/R
このキモいゲーム持ち上げてたのマジで黒歴史よな
26 : 2026/06/24(水) 06:12:38.031 ID:xmoRUyJ3G
スフィンクスやん
27 : 2026/06/24(水) 06:12:41.311 ID:YNZtRxBud
いくら可愛くても解体するんやろ?パルワ信者は
35 : 2026/06/24(水) 06:15:45.901 ID:aEts9yQe1
>>27
ポケモンだって互いのポケモンを瀕死になるまで戦わせるじゃん
62 : 2026/06/24(水) 06:38:48.609 ID:EsTNmmC4h
>>27
解体なんてコスパ悪いからせんよ
29 : 2026/06/24(水) 06:12:49.636 ID:nTfyCyFXm
訴えろ任天堂!
30 : 2026/06/24(水) 06:13:51.952 ID:.P.pHCWqq
地属性はゴルメッコとテラナイトが化け物すぎてもう枠がない
雷の強いやつ出して欲しいわ
33 : 2026/06/24(水) 06:15:20.518 ID:dPeG9DFjv
>>30
できれば小さいのがいい
強いの全部でかいのどうにかしてほしい
31 : 2026/06/24(水) 06:14:28.114 ID:4YFZU2CL8
散々な言われようやけどパルとの共存みたいのは最近のポケモンにも影響与えてると思うで
32 : 2026/06/24(水) 06:14:39.071 ID:rYxT2xk6t
パルワールド見てるとそのゲームを象徴するマスコットキャラクター作る事って難しいんやなって思うわ
ただ可愛いだけじゃダメなんやな
39 : 2026/06/24(水) 06:17:15.039 ID:8W22CXhev
>>32
ポケモンももともとはピカチュウよりピッピやプリン推そうとしてたんやっけか
なお
34 : 2026/06/24(水) 06:15:41.156 ID:VT1W3SrZD
任天堂負けてて草。最強法務部とは…w
48 : 2026/06/24(水) 06:22:45.123 ID:/POajUdZz
>>34
ゲーム内容を変更させたが
36 : 2026/06/24(水) 06:15:56.506 ID:R3egPsIF5
ポケモンがやりたかったこと先にパルワにやられたからな
殿様商売の敗北だよ
37 : 2026/06/24(水) 06:16:08.788 ID:hq0oRRMfg
パルワのアイコン的なモンスターって何になるんやろな
一応ツッパニャンになるんか?
38 : 2026/06/24(水) 06:16:47.156 ID:.P.pHCWqq
>>37
一応公式のアイコンはペコドン
40 : 2026/06/24(水) 06:17:19.760 ID:iEQpDPKK6
>>38
テポドンみたいな名前やな
41 : 2026/06/24(水) 06:18:48.389 ID:zOSzhCPOm
キューティストリートの曲めちゃ流行ってるやん
42 : 2026/06/24(水) 06:19:20.705 ID:RJpLfSHab
任天堂の法務部は世界最強てチー牛がイキってたのにどうして
43 : 2026/06/24(水) 06:20:12.838 ID:hq0oRRMfg
人気投票ではオコチョやったかなどれも微妙に足りてないな
強いモンスター次々入れ替えていかなあかんからポケモンみたいに愛着わきにくいんかな
54 : 2026/06/24(水) 06:24:40.824 ID:.P.pHCWqq
>>43
今のパルワはポケモンのなつきみたいな親密度システムでステータスにボーナス入るからストーリー攻略はなんでもいける
57 : 2026/06/24(水) 06:27:42.031 ID:.xEZ3pfSP
>>54
はい特許侵害
44 : 2026/06/24(水) 06:20:54.134 ID:LLrUUakfx
チー牛はこんなの叩いてるのか
45 : 2026/06/24(水) 06:21:43.432 ID:niIpeazi5
ルカリオとマスカーニャ合わせた感じか?
47 : 2026/06/24(水) 06:22:16.951 ID:z36c1tAhM
早く公式動画でこいつの解体のやつ出せよ
エルフーンみたいなやつは捌いてたやん
49 : 2026/06/24(水) 06:22:55.515 ID:Z79yJHV.8
モデルがあるから任天堂のもパクリだろ
50 : 2026/06/24(水) 06:22:57.388 ID:gOjt1pgrv
パルワは世界観キャラデザシステムが微妙に噛み合ってない
51 : 2026/06/24(水) 06:22:58.436 ID:qAHQkMWyW
パルワがポケモンみたいに30年以上もつとは思えん
52 : 2026/06/24(水) 06:23:31.744 ID:ot.3o4Kj8
正式リリースされたらレベル上限も上がる?
55 : 2026/06/24(水) 06:25:07.659 ID:dPeG9DFjv
>>52
今まで通りなら上がるでしょ
Ver1でレベル65よりも70のほうが綺麗だし
53 : 2026/06/24(水) 06:24:26.514 ID:.xEZ3pfSP
アヌビスのデザインは任天堂のものなんだが?
56 : 2026/06/24(水) 06:27:27.819 ID:JxMpc0Uuy
ゲハカス大集合
58 : 2026/06/24(水) 06:27:59.286 ID:.C.M.BARu
パルワはポケモンよりキモオタが好きそうなデザインのキャラ多いよな
60 : 2026/06/24(水) 06:29:47.520 ID:pyi6mptTj
>>58
エースバーンとか好きそう
59 : 2026/06/24(水) 06:28:40.618 ID:rGifDtzqG
海外ケモナーを狙い撃ち
61 : 2026/06/24(水) 06:35:07.995 ID:pYrDv5469
ユリゲラーさんパクりました堂が怒ってるのなんか滑稽だな
63 : 2026/06/24(水) 06:39:57.452 ID:sD2dsT11m
パルワってストーリーあるの?
キャラだけ話題になるけど
66 : 2026/06/24(水) 06:41:10.204 ID:noI7T.kjR
エッヂのパルワ民はカードゲーム買うん?
67 : 2026/06/24(水) 06:42:56.393 ID:1gSYwjjSv
どうぶつの森のこれに似たキャラもエチエチミームにされてたし向こうのドストライクやろうな
68 : 2026/06/24(水) 06:45:00.127 ID:S7Si45MMy
何に似てるんやこれ

コメント

  1. 匿名 より:

    31 : 2026/06/24(水) 06:14:28.114 ID:4YFZU2CL8
    散々な言われようやけどパルとの共存みたいのは最近のポケモンにも影響与えてると思うで

    パルワ信者が頭の悪いキチガイチー牛だから知らないだけで、ポケモンは初代の頃から人間とポケモンの関係を大切に描いているんだよ。

  2. 匿名 より:

    36 : 2026/06/24(水) 06:15:56.506 ID:R3egPsIF5
    ポケモンがやりたかったこと先にパルワにやられたからな
    殿様商売の敗北だよ

    パルワ信者が言う『ポケモンがやりたかったこと』ってとっくにポケモンはやっているんだよ。
    逆にパルワ信者が『ポケモンにやりたかったこと』ってポケモンを虐待し侮辱する事だけなんだよ。

  3. 匿名 より:

    35 : 2026/06/24(水) 06:15:45.901 ID:aEts9yQe1
    >>27
    ポケモンだって互いのポケモンを瀕死になるまで戦わせるじゃん

    ポケモンのバトルは自衛と競技なんだよ。
    プレイヤーの都合でモンスターを銃の弾除けに使う方が最悪最低だろうが。

    62 : 2026/06/24(水) 06:38:48.609 ID:EsTNmmC4h
    >>27
    解体なんてコスパ悪いからせんよ

    モンスターの事を一切考えてやれないんだな。
    だからパルワ信者はキチガイチー牛なんだよ。

  4. 匿名 より:

    62 : 2026/06/24(水) 06:38:48.609 ID:EsTNmmC4h
    >>27
    解体なんてコスパ悪いからせんよ

    パルワ信者ってパルワのモンスターの事を『ポケモンより出来が良い』『ケモナーに目覚めそう』とか言うクセに、『どうせパルワのモンスターを解体するんだろ』と言われると『コスパが悪いからやらない』と答えるよな
    パルワ信者が如何にポケモンを貶す事だけを考えているのか良くわかる

    本当にモンスターを好いているなら『パルワのモンスターを傷つけたくない』とか『パルワのモンスターが好きだから、解体要素とか無くして欲しい』と言う意見が出るはずなのにそれが無い

    結局パルワ信者はコスパが云々と言い訳しながら『ポケモンに求めていた事』としてパルワのモンスターを虐待し貶し侮辱して満足しているのだろう