エッヂ ニンテンドーDS
エッヂ
エッヂ 3DS「3Dです」←これwww
ゲハ 任天堂三大手抜きタイトル「ティアキン」「ゼノブレイド3」「ポケモンBDSP」
エッヂ SONYの謎高音質化技術『DSEE』の魅力
ゲハ 「マリオ64DS」と「時のオカリナ3D」がスイッチに移植されない理由
ゲハ 【Switch】木村明広氏キャラデザの疑似3DSTG『アンシェリアントリガー』12月12日発売決定!
ゲハ メディア「『Wii』と『DS』がなければ、ゲーム業界の30兆円市場は存在しなかった」
エッヂ 【画像】3DSソフトの福袋(1000円)買ってきたでwww
ゲハ ぶっちゃけDS路線が滅びた今となってはGBA正当後継機でやってた方がよかったよな
ゲハ ソニー幹部「ニンテンドーDSはお子ちゃま」 任天堂幹部「子供を馬鹿にしてはいけない」
エッヂ ボーナスで3DSLLとラブプラス買いたいんやけど🥺
ゲハ Switch後継機は3DSに対するNew3DSのような、性能・仕様のちょろっとの進化をしたNew Switchだと予想
エッヂ 3DS高くなりすぎ問題
ゲハ ソニー「DS5にはアダプティブトリガーが搭載されています!」俺「だからなんだよ‥」
エッヂ アトラスの全盛期、3DSで決まる
ゲハ Switch「DSの2倍の値段です、一度も値下げしてません、DSより売れてます」←こいつ地味にすごくね?
ゲハ Switchプロコン、エリコン2、DS edge←どれがコントローラーの頂点なの?
ゲハ DS→3DS Wii→WiiU 一般人「なんだ、ただの改良機か。今のやつでも遊べるんでしょ?」
ゲハ USUM・ピカブイ・剣盾・BDSP・SVで響かなかった分が一気に次作で響く件
ゲハ