ゲハ ニンテンドーDS
ゲハ
ゲハ ゼノブレDE「リマスターです」BDSP・マリオRPG・ペパマリRPG「リメイクです」
エッヂ 任天堂「ゲームボーイアドバンスの後継機はDSとは別に開発中である」
おーぷんなんJ レベルファイブとかいうDS・3DS時代の王者www
ゲハ 3DSの最高傑作ゲームってどれ?
おーぷんなんJ ニンテンドー3DS中古本体の値段がめちゃくちゃ上がってしまう…
おーぷんなんJ 昔DSのマリオのミニゲームにヨッシーの花占いってあっただろ?
ゲハ 2004年「PSPの最初の購入者は大人、ニンテンドーDSはお子ちゃま」
ゲハ なぜポケモンBDSPは失敗したのか
おーぷんなんJ DSマリオの対戦やろうや
おーぷんなんJ 「DS、PSP、PS3、Wii時代は楽しかったよな〜」←これwww
ゲハ Z世代の普段利用しているゲーム端末 1位スマホ2位Switch3位PC4位タブレット5位DS
おーぷんなんJ 24歳リーマンやがGWはDSとポケモンプラチナ買って遊ぶンゴ
ゲハ XboxとPS5、まさかのDSに負けているというデータが公開 SwitchはPC以上の人気
ゲハ 3DSとWiiUが終了したことにより移植の価値が高まる件
ゲハ DSのタッチペンゲームとかいう悪しき文化
おーぷんなんJ 20年くらい前のDSゲームをよくプレイしているんだけど、
おーぷんなんJ 3DSオンライン終わったけど
ゲハ 日経「3DSとWiiUは黒歴史」
エッヂ