ゲハ ニンテンドーDS
ゲハ
ゲハ 識者「3DSはPSPやPSP Vitaに負けそうだったから2万5千円から1万5千円に値下げして不当廉売で対抗した」
ゲハ 「DS⇨3DS」←ゲーム機の次世代機移行の史上最小変化ってこれなの?
ゲハ 任者「グラは3DSくらいで充分」→「WiiUくらいで充分」→「PS4くらいあれば充分」←これ
ゲハ ニンテンドー3DS 25000円→半年後に15000円わずか半年で10000円の値下げ!
エッヂ 3DS、神機なのにメインの3d機能が邪魔すぎる…
ゲハ レイトン、ダンボール戦機、イナイレ、妖怪ウォッチ。多くのゲームをオワコンにした3DS
ゲハ 識者「任天堂はPSに負けたが、DSで携帯ゲーム機というジャンルを創出して蘇った」
ゲハ Z世代「え?任天堂のゲーム機ってFC GB SFC DS Wii 3DS Switchだけでしょ?」
ゲハ Switch後継機に期待してるニシくんおるの?3DSやWiiUみたいにコケるターンな気がするが
ゲハ 昔のモンハン「みんなでDS持ち寄ってワイワイ」今のモンハン「テレビとパソコンにしがみついて発狂」
ゲハ ニシ「ドンキーコングリターンズはWii・3DS・WiiU・Switchに出てすごい!」俺「クリアしたの?」
エッヂ ワイ、遊戯王マスターデュエルより遊戯王ADSが恋しくて泣く
ゲハ メディア「Switch後継機は、DS(ダブルスクリーン)を再び採用したハードとなる」
ゲハ 3DS→3.11東日本大震災 スイッチ次世代機→南海トラフ巨大地震
ゲハ メガネのいらない3DのDS←これ
ゲハ PS1並のDS、PS2並の3DS、GC並のNew3DS、PS3並のSwitch じゃあ次は?
ゲハ 俺は流行りに流されず3DS、Vita等プレイしてる
エッヂ ニンテンドーDSの頃に流行った「脳トレ」ってマジでなんだったの???
エッヂ