ゲハ ニンテンドーDS
ゲハ
ゲハ スクエニンテンドー「3DSでリメイクしたけどまたリメイクする!!!」←これ
ゲハ 3DS高騰してるらしいな
エッヂ DS「2画面になりました」ゲームメーカー「え…これから下画面何に使ったらええんや…せや!」
ゲハ 調べたんだが、外人にとって3DSの時のオカリナは物足りなかったの?
ゲハ ドラクエ「9はDSで出します!」お前ら「ギャォォォオオオオオン」ガングロ妖精「チョーウケル!」お前ら「ギャォォォオオオオオン」
ゲハ 堀井「DQ9をDSにしたら当時かなり叩かれて、ヘコんだ」
エッヂ 【緊急】失くした3DSが見つからない!!!
ゲハ メガテンの最高傑作はDSJで決まりだよな
おーぷんなんJ まだDS使ってるやついる?
エッヂ メルカリ「3DSジャンク品です電源つきません(6000円)」←これ1分で買うやつなんなの
ゲハ 識者ぎっくり「DSとSwitchで和ゲーは衰退した」
エッヂ 【緊急】『3DS』で一番面白かったゲーム決めっぞwww
エッヂ 3DS、高騰が止まらない…
ゲハ おまえらのニンテンドーDS/3DSに対する評価www
エッヂ でも3DSでモンハンは流石に無理があったよな?
エッヂ DSでマリオ64が出てたの覚えてる奴おる?
エッヂ 悲報 3DS何故か高騰する…
おーぷんなんJ ニンテンドー2DS買ったで!
ゲハ