ニンテンドーDS

ゲハ

任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」

0
ゲハ

スクエニンテンドー「3DSでリメイクしたけどまたリメイクする!!!」←これ

0
ゲハ

3DS高騰してるらしいな

0
エッヂ

DS「2画面になりました」ゲームメーカー「え…これから下画面何に使ったらええんや…せや!」

0
ゲハ

調べたんだが、外人にとって3DSの時のオカリナは物足りなかったの?

0
ゲハ

ドラクエ「9はDSで出します!」お前ら「ギャォォォオオオオオン」ガングロ妖精「チョーウケル!」お前ら「ギャォォォオオオオオン」

0
ゲハ

堀井「DQ9をDSにしたら当時かなり叩かれて、ヘコんだ」

0
エッヂ

【緊急】失くした3DSが見つからない!!!

0
ゲハ

メガテンの最高傑作はDSJで決まりだよな

0
おーぷんなんJ

まだDS使ってるやついる?

0
エッヂ

メルカリ「3DSジャンク品です電源つきません(6000円)」←これ1分で買うやつなんなの

0
ゲハ

識者ぎっくり「DSとSwitchで和ゲーは衰退した」

0
エッヂ

【緊急】『3DS』で一番面白かったゲーム決めっぞwww

0
エッヂ

3DS、高騰が止まらない…

0
ゲハ

おまえらのニンテンドーDS/3DSに対する評価www

0
エッヂ

でも3DSでモンハンは流石に無理があったよな?

0
エッヂ

DSでマリオ64が出てたの覚えてる奴おる?

0
エッヂ

悲報 3DS何故か高騰する…

0
おーぷんなんJ

ニンテンドー2DS買ったで!

0
ゲハ

多根氏「Switch 2は”株価のために”値上げすべきか 逆ザヤ3DSが残した教訓とは」

0