エッヂ

FF15の「スタンドバイミー→リヴァイアサン討伐→テネブラエには寄らねぇぞ→やっぱ辛ぇわ→言えたじゃねぇか」を普通に面白いと思った奴

0
ゲハ

【緊急】任天堂・ソニー・マイクロソフト ファーストセカンドでどちらがソフトが魅力てきなのか?

0
ゲハ

「ニンテンドースイッチ2」でグラフィックに感動したタイトル挙げてけ

0
ゲハ

メディア「Switch2が欲しいのに買えないまま値上げしていたら任天堂は最悪の状況になっていた」

0
ゲハ

プレステはどうすればSwitchに勝てるのか

0
エッヂ

渋谷ハルさん、オーバーウォッチの大会中にスレスパをプレイし炎上する!www

0
ゲハ

今後任豚が話しかけてきても「ヨッシー買った?」とだけ言えばいい

0
ゲハ

正論言うねゲームの分作は冷める

0
ゲハ

昔のゲーム「絵も音もしょぼい 難易度高杉 クソゲー率高い ネット無い 2Dゲーだらけ」

0
おーぷんなんJ

二番目に一般知名度あるポケモン

0
エッヂ

黒人「ダークエルフは我々黒人の差別を助長している」 Netflix「私たちは差別を許しません、該当の作品は削除しました」

0
ゲハ

【爆笑】任天堂、ゲーム業界の王になれず終わるwww

0
ゲハ

スト6の公式大会にはSwitch2版でも出場できるがジョイコンはルール違反だという事実

0
エッヂ

もこう、配信活動をすべてYouTubeに移行し、本気で勝負することを宣言www

0
ゲハ

任天堂はSwitch 2を3月まで2000万台生産する

0
ゲハ

【豚悲報】スイッチ2版バイオ9 プラグマタ、じわ売れせずPS5版に負けたまま圏外へ

0
エッヂ

pixivでAIを投稿してみたが10いいねしかつかなかった

0
ゲハ

ゲオ「ゲーム機本体を買うなら今!」

0
ゲハ

白き鋼鉄のX(イクス)3がswitch2で発売

0
エッヂ

ぺこーら「配信で暗い話はしたくない。『忙しくてー』とか『体調がー』とかは聞いてる人も楽しくないし自分も楽しくないから」

0