エッヂ geemato_kanri
エッヂ
ゲハ そろそろ切り札のドラクエ5をフルリメイクして11みたいなグラフィックで嫁増やして出すべき
ゲハ 岡山「PS5のDQ3滅茶苦茶売れてる!」←結果
エッヂ 黒神話悟空がGOTY獲得!!!
ゲハ 洋ゲーをおもしろいと思ったことがない
ゲハ 鳥山が死んだ結果ドラクエのパケ絵かっこよくなっててワロタ
エッヂ シャニマスと雀魂のコラボがエ口すぎるとワイの中で話題に
ゲハ 任天堂信者さん、PS5発売直前のPS4は好調だったため言い訳ができなくなってしまう…
ゲハ いやー今考えると「FF16のPS5のみ初週300万本」って凄かったんだな!
ゲハ 【疑問】何で任豚ってファミ通嫌いなのにその数字で一喜一憂してるの?
ゲハ 今の3大国民的RPGと言えばポケモン、ドラクエ、ペルソナで合ってる?
ゲハ しかしまあPS5で発売したドラクエ3リメイクが80万本超えたってのはすごいことだよな
ゲハ 宮本「スペックがどうとかハード戦争に任天堂を巻き込まないでほしい」じゃあ時限独占やめろ
ゲハ PS5 proの2週目、スペイン78%減、日本82%減🥺
ゲハ FF16吉田P「一年半かけて長期的に売るつもりだ」
エッヂ 【モンスト】ついに一線を超える…
ゲハ パソゴキ「パソコンは凄いぞ!!」俺「なんのゲームしてんの?」パソゴキ「…APEX」
ゲハ GJA、悟空GOTYで決定
エッヂ GOLDEN JOYSTICK AWAEDS2024授賞式ワイしか見てない
ゲハ