シャドウバースワールズビヨンドとかいうクソゲーwww

1 : 2026/06/28(日) 13:36:21.879 ID:yZkxkEUwg
明日新弾やぞ
2 : 2026/06/28(日) 13:36:53.784 ID:yZkxkEUwg
ドラゴン一択や!!
3 : 2026/06/28(日) 13:37:25.215 ID:yZkxkEUwg
森羅万象を灰燼と化せ…アルビオンバハムート!!!
4 : 2026/06/28(日) 13:37:53.683 ID:J/CNYg7b1
シャドバで1番エッチしたいフォロワーなに?
6 : 2026/06/28(日) 13:38:44.927 ID:yZkxkEUwg
>>4
ドラゴニックサーバーやろ
5 : 2026/06/28(日) 13:37:57.932 ID:yZkxkEUwg
スペブアルベール怖いけどコンボパーツ雑魚やし平気やろ
7 : 2026/06/28(日) 13:39:20.532 ID:yZkxkEUwg
ランプもディスカドラも楽しめそうでワクワクや
8 : 2026/06/28(日) 13:40:06.845 ID:yZkxkEUwg
おい!
9 : 2026/06/28(日) 13:40:13.963 ID:yZkxkEUwg
もう明日やぞ
10 : 2026/06/28(日) 13:40:42.837 ID:rY8Nc2i/c
ビヨンドは圧倒的ゴミ
12 : 2026/06/28(日) 13:41:11.212 ID:yZkxkEUwg
>>10
でもアルビオンバハムート出したい、やろ?
11 : 2026/06/28(日) 13:41:10.760 ID:L2YLqtKOz
やめるときめた
13 : 2026/06/28(日) 13:41:27.046 ID:yZkxkEUwg
>>11
痛快、ここや
14 : 2026/06/28(日) 13:42:11.364 ID:yhDBuCiJm
新弾は楽しみなんよな
17 : 2026/06/28(日) 13:44:45.488 ID:yZkxkEUwg
>>14
ロイヤルも連携カード増えてええな
15 : 2026/06/28(日) 13:42:14.151 ID:vtFxWAuDM
バハムート、フルアート必須やなあれ
18 : 2026/06/28(日) 13:45:17.191 ID:yZkxkEUwg
>>15
あれやばいな
フルアートカード一回も出たことないんやけど
天井交換しか入手方法ないんか
20 : 2026/06/28(日) 13:45:38.431 ID:vtFxWAuDM
>>18
フルアートは天井以外で出んぞ
27 : 2026/06/28(日) 13:49:08.893 ID:yZkxkEUwg
>>20
そうなんか
何気にエクチケよりレアなんか?
28 : 2026/06/28(日) 13:49:30.204 ID:vtFxWAuDM
>>27
そらそうよ
39 : 2026/06/28(日) 13:52:45.057 ID:yZkxkEUwg
>>28
3.5万ルピあるんやがいけるか…!?
16 : 2026/06/28(日) 13:44:11.038 ID:CJszaKsjB
今日の配布パックでギルダリアチケット当たったわ
19 : 2026/06/28(日) 13:45:22.440 ID:vtFxWAuDM
エキストラチケット紹介動画特有の
バストアップカット
なんだか凄く好き

その人物の価値をそこにだけ見出してる感じが好き

レス19番の画像1

レス19番の画像2

レス19番の画像3

レス19番の画像4
26 : 2026/06/28(日) 13:48:40.660 ID:yZkxkEUwg
>>19
リュミエチビのくせにおぱーいでかいんや😳
21 : 2026/06/28(日) 13:46:52.956 ID:685bvUcYm
半年前に辞めたけど復帰できる?
29 : 2026/06/28(日) 13:49:34.620 ID:yZkxkEUwg
>>21
今120パック配ってるで
35 : 2026/06/28(日) 13:50:57.402 ID:8toFSvoiK
>>29
もうほぼほぼ終わりやろ
あれ後からでももらえるんやろか
47 : 2026/06/28(日) 13:55:23.991 ID:yZkxkEUwg
>>35
どうなんやろ?
22 : 2026/06/28(日) 13:47:02.863 ID:niGn2Sn/0
全カードはまだでてないんか
23 : 2026/06/28(日) 13:47:58.408 ID:vtFxWAuDM
>>22
今夜7時やな
30 : 2026/06/28(日) 13:50:19.974 ID:niGn2Sn/0
>>23
楽しみや
なんか疾走ばっかりやが
42 : 2026/06/28(日) 13:54:45.420 ID:yZkxkEUwg
>>30
スペブアルベールやばいよな
パーツが今んとこ雑魚やから許されそうやけど
アンリミはこいつまみれやろな
24 : 2026/06/28(日) 13:48:18.607 ID:O1b3.15fI
次の団はモードメア握ってどや顔バハムートしたいな
32 : 2026/06/28(日) 13:50:37.200 ID:yZkxkEUwg
>>24
モード新レジェとバハムートおるけどユヅギンおらんくなるからなぁ
下手したらバハより優秀やったやろ
25 : 2026/06/28(日) 13:48:20.477 ID:qeD.o6eru
ほんまにスレ伸びなくなったな
31 : 2026/06/28(日) 13:50:20.840 ID:O1b3.15fI
>>25
まあワイも惰性でやってるだけでクソゲーやし
33 : 2026/06/28(日) 13:50:38.917 ID:LR6VD6Y9B
今から新規でいける?
40 : 2026/06/28(日) 13:54:09.318 ID:niGn2Sn/0
>>33
はじめどきやな
水着リーダースキンでリセマラすればええ
43 : 2026/06/28(日) 13:55:03.890 ID:yZkxkEUwg
>>33
120パック配ってるで
34 : 2026/06/28(日) 13:50:42.784 ID:nWzTtU/Gk
このソシャゲ女キャラは普通にかわいいんやからカードゲームの必要性なくね
46 : 2026/06/28(日) 13:55:17.669 ID:yZkxkEUwg
>>34
なににするんや?
36 : 2026/06/28(日) 13:51:19.251 ID:8toFSvoiK
シャドウバースワールズビヨンドとかいうクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明後日新弾やぞ

49 : 2026/06/28(日) 13:55:45.671 ID:yZkxkEUwg
>>36
明日やろ?
37 : 2026/06/28(日) 13:51:33.284 ID:8toFSvoiK
明後日新弾はポケポケやったわ
38 : 2026/06/28(日) 13:52:41.772 ID:GJt0t0ErR
モードメアやるわ
50 : 2026/06/28(日) 13:55:55.330 ID:yZkxkEUwg
>>38
辛そう
41 : 2026/06/28(日) 13:54:44.936 ID:kiQelZJly
正直バハムートのイラストが微妙
51 : 2026/06/28(日) 13:56:21.306 ID:yZkxkEUwg
>>41
進撃とグラブルがあるんよな?これどっちなんや
44 : 2026/06/28(日) 13:55:05.215 ID:vtFxWAuDM
水着スキンでリセマラやれるええタイミングやな

この機会に新規沢山増やさなあかんよ

52 : 2026/06/28(日) 13:57:08.889 ID:yZkxkEUwg
>>44
おお
水着リセマラええな
ウィッチもネメシスもバハムートに殺されたデッキ軸あるけど
45 : 2026/06/28(日) 13:55:10.987 ID:DjdDpN8IX
雑魚失せした結果人減ってスレも伸びなくなっちゃった
53 : 2026/06/28(日) 13:57:26.864 ID:yZkxkEUwg
>>45
雑魚は失せろよ🥺
48 : 2026/06/28(日) 13:55:38.022 ID:hyFb0gfFY
結局疾走ゲーなんやな
しょうもない
54 : 2026/06/28(日) 13:58:26.699 ID:yZkxkEUwg
>>48
クレビとかいう地獄より守護や回復盤面強くしたりいろんな対策方法がある疾走の方がまだ健全やろ
55 : 2026/06/28(日) 13:58:29.220 ID:y/sZv4bKp
イッチしかレスしてなくて草
56 : 2026/06/28(日) 13:59:45.479 ID:yZkxkEUwg
>>55
君も混ざってええんやで☺️
57 : 2026/06/28(日) 14:00:00.386 ID:qvNsJfwy2
ほーちゃんはまだやれてるんか?
58 : 2026/06/28(日) 14:00:08.515 ID:PmSCChsii
バハムートはそんな強くなさそう
59 : 2026/06/28(日) 14:00:11.847 ID:mVRiaCqPM
どうせモードメアが基本的に弱いくせにクソ上振れた時だけアルビオン連打でヘイト稼ぐんやろ?
60 : 2026/06/28(日) 14:00:47.985 ID:qeD.o6eru
生放送のスレも立ってるの見なかったしほんまにみんな辞めたんやな

コメント