ゲハ クソゲー
ゲハ
ゲハ アンティル・ドーン 惨劇の山荘とかいうクソゲーwww
ゲハ SAOの新作ゲーム、クソゲー【いつもの】
エッヂ 【クソゲー】パワプロ2026-2027もうめちゃくちゃwww
エッヂ パワプロ2026、前作ほどではないけど普通にクソゲーwww
ゲハ なぜゴーストオブヨーテイは特に話題にならずクソゲーで速攻話題がなくなったのか…
エッヂ 野球、冷静に考えて「フォーク」とかいう変化球が強すぎてクソゲーすぎるwww
ゲハ ニシくん「ゼノブレイド新作うひょー!」←でもゼノブレ3クソゲーだったじゃん
エッヂ ドルフロ2始めたんだけどこれガチでクソゲーじゃね
ゲハ ニシ「FF7R、モンハンワイルズはクソゲー!(嘘だよ❤本当はやりたいよ❤)」
ゲハ 任豚「モンハンワイルズはクソゲー!」ワイルズ「Switch2に出します」
ゲハ ワイルズ出るから大喜びしてるニシ君達に言うけどクソゲーだぞそれw
エッヂ アンチ「FF8はクソゲー」ぼく「いやクソゲーじゃないだろ」信者「そうだ!FF8は神ゲーだ!」ぼく「いや神ゲーでも無いやろ…」
ゲハ じゃあ「ゲームを作ってみたらクソゲーだった」時はどうすればいいの?
エッヂ ドラクエ12「1から作り直してます」←クソゲー確定演出www
エッヂ シャドウバースワールズビヨンドとかいうクソゲーwww
ゲハ 昔のゲーム「絵も音もしょぼい 難易度高杉 クソゲー率高い ネット無い 2Dゲーだらけ」
おーぷんなんJ クソゲー「装備には耐久値があってぇw使ってるうちに壊れてぇwwほらリアルでしょー?www」
ゲハ 識者「FH6は普通にクソゲー。普段フェラリー乗ってるけど挙動とか音が違い過ぎてクソゲー」
ゲハ