任天堂株価、7000が底おじさんも虚しく、年初来安値更新📉

1 : 2026/06/24(水) 12:11:19.21 ID:QZmyW0QIM
どーすんのこれ🥺
https://finance.yahoo.co.jp/quote/7974.T

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24(水) 12:11:31.08 ID:QZmyW0QIM
ガチでヤバい
3 : 2026/06/24(水) 12:12:12.35 ID:wdTRz0Kb0
ブヒッチ2が値上げで失速確定だからな
4 : 2026/06/24(水) 12:12:29.71 ID:QZmyW0QIM
やばたん🥺
5 : 2026/06/24(水) 12:13:22.27 ID:59rPs6u20
一軍タイトルの発表が無い限りは2000までは想定内 と説明してるのに
誰がそんな DS/Wii の暴騰時より高い状態を底なんて言ってんだよ
6 : 2026/06/24(水) 12:14:44.74 ID:87srVa1z0
04000くらいまでは下げるんじゃね?
ちなみにWiiU時代は1000円切ってます
7 : 2026/06/24(水) 12:16:22.87 ID:eEMV+tS70
いくらなんでもこんなの酷すぎる
みんなが一斉に利確とかそんなんあっていいわけがない
その株式会社に悪いと一つも思わんのか
本来ならそこを応援するために株を投資するんだ
機関とか知らんが違法にしろ
8 : 2026/06/24(水) 12:18:11.44 ID:YQFolcqN0
チャートを読める豚が揃って7000円が底!!と啼いてたのに
どうして
9 : 2026/06/24(水) 12:19:12.53 ID:9KwH1NYp0
>>8
ただの願望
10 : 2026/06/24(水) 12:19:42.36 ID:FWNLbUSY0
100株買ったよ~
11 : 2026/06/24(水) 12:20:19.84 ID:6nCefTHw0
豚ああああ!押し目やんけ!買えよ!
12 : 2026/06/24(水) 12:20:30.02 ID:IfJWWyoc0
こんなんより同じ最安値のトヨタ買っとけ
13 : 2026/06/24(水) 12:21:00.04 ID:mm1hBY270
任天堂
7,000 JPY -240.00 (3.31%下落)

ソニーグループ
3,183 JPY -342.00 (9.70%下落)

16 : 2026/06/24(水) 12:23:41.77 ID:l63efm8E0
>>13
ガチでソニーってなんでこんなカスなの
18 : 2026/06/24(水) 12:24:21.37 ID:YQFolcqN0
>>13
株価ネタで古いコピペなんか貼って何も意味があるの
馬鹿だからわからんの

手抜きしないで最新の株価を自分で調べなよ

21 : 2026/06/24(水) 12:25:29.76 ID:qDwRgS0P0
>>13
これマジでいつからいつを比較してんだよ
捏造か?
15 : 2026/06/24(水) 12:23:36.83 ID:3q1CXjqP0
半導体関連に資金集中してるからね
他の株余裕ないだろ
17 : 2026/06/24(水) 12:23:53.56 ID:/ard6JUp0
こんなでもswitch全盛期と比べたらまだ高いんだよな
20 : 2026/06/24(水) 12:25:11.40 ID:8uskVCzj0
ソニーは半導体セクターの投げ売りに巻き込まれたんじゃないの
24 : 2026/06/24(水) 12:27:08.53 ID:lxfGVt3u0
2週前は7738円だったんだぜ
28 : 2026/06/24(水) 12:28:33.33 ID:eriQbBic0
実際四千円台位が妥当な価格だろ
まだ高い!
30 : 2026/06/24(水) 12:29:10.47 ID:x5M/JDCx0
ニシくんは全力買いだよね?
33 : 2026/06/24(水) 12:29:51.09 ID:9KwH1NYp0
>>30
無きながら損切りしてるよ
31 : 2026/06/24(水) 12:29:28.58 ID:eEMV+tS70
任天堂だって別に悪くない
悪いのはAI銘柄
スイッチはタイミング良すぎた スイッチ2はタイミング悪かった
今のAI関係はほかの企業への完全なる迷惑でしかない
35 : 2026/06/24(水) 12:30:50.10 ID:lxfGVt3u0
いうてもソニーも年初来安値付近にいるからどっちもどっちなんよね
2つとも取り残された古い企業よ
38 : 2026/06/24(水) 12:31:27.69 ID:blStL/tU0
まず利益が出せるかどうか分からないという理由で下がってるんだから
解決するには実際利益出すしかない
それができるのかできないのか
取りあえずソフトで儲けるしかない
でもそこも弱い
ちょっと株価を上げるには八方塞がりなところがある
41 : 2026/06/24(水) 12:32:40.78 ID:9KwH1NYp0
>>38
日本の値上げも足りないって言われてるしな
39 : 2026/06/24(水) 12:31:44.29 ID:8uskVCzj0
switchは一家に一台だったけどswitch2はゲーマーしか買わないって見なされているのか
40 : 2026/06/24(水) 12:32:35.63 ID:ZD0rC6Zx0
ほん豚が何故かソニーの株価必死に擁護してるの草

コメント