投資

ゲハ

東洋証券安田「日本ではPS5の存在感が著しく低下して、値上げしてもあまり話題になってない」

0
ゲハ

100万貯まったからゲーム業界に投資しようと思う オススメのゲーム会社教えろ

0
ゲハ

【スクエニ株主総会】ソニーで育ったFF14と任天堂で育ったDQ10 株主の期待の差がこちら

0
エッヂ

ドラクエ12、株主からめちゃくちゃ怒られる「開発費ドブに捨ててる」

0
ゲハ

メディア「任天堂の株価低迷、ゲーム業界の暗い時代示唆-流れ変える要因見えず」

0
ゲハ

任天堂株価、7000が底おじさんも虚しく、年初来安値更新📉

0
エッヂ

Yahoo掲示板民さん「キオクシアは日本復活のために買ってる。株価1万になろうが握り続ける。」🇯🇵

0
ゲハ

【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る

0
エッヂ

【エッヂ賃貸経営部】マンション・アパートの不動産オーナー・大家さん集合【借主さん・不動産投資家さんもおいで】

0
ゲハ

【9秒】6/24スクエニ株主総会 MMO部門▲68億 前回▲54億 前々回▲53億

0
ゲハ

高市総理「ゲームに24兆円投資するわよ!」日本復活確定www

0
ゲハ

任天堂ついに株価が7000を割りそう

0
ゲハ

ゲームセクターの株価、全員死亡www【ソニー・任天堂】

0
ゲハ

コナミ、なぜか株価が暴落。年初来安値を更新

0
ゲハ

任天堂の株価www

0
ゲハ

任天堂株主さん、ニンダイで株価暴落し1000万円爆損し発狂www

0
エッヂ

エッヂ・子持ち部と投資部の奴ら全員殺したい部www

0
ゲハ

じゃあ聞くけど、何が出たら任天堂の株上がるんだよ?

0
ゲハ

任天堂株価、暴落

0
ゲハ

【ガッカリダイレクト】スイッチ2にGTA6は?ペルソナ4Rは?ペルソナ6は?【株価暴落】

0