ゲハ 投資
ゲハ
ゲハ 100万貯まったからゲーム業界に投資しようと思う オススメのゲーム会社教えろ
ゲハ 【スクエニ株主総会】ソニーで育ったFF14と任天堂で育ったDQ10 株主の期待の差がこちら
エッヂ ドラクエ12、株主からめちゃくちゃ怒られる「開発費ドブに捨ててる」
ゲハ メディア「任天堂の株価低迷、ゲーム業界の暗い時代示唆-流れ変える要因見えず」
ゲハ 任天堂株価、7000が底おじさんも虚しく、年初来安値更新📉
エッヂ Yahoo掲示板民さん「キオクシアは日本復活のために買ってる。株価1万になろうが握り続ける。」🇯🇵
ゲハ 【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る
エッヂ 【エッヂ賃貸経営部】マンション・アパートの不動産オーナー・大家さん集合【借主さん・不動産投資家さんもおいで】
ゲハ 【9秒】6/24スクエニ株主総会 MMO部門▲68億 前回▲54億 前々回▲53億
ゲハ 高市総理「ゲームに24兆円投資するわよ!」日本復活確定www
ゲハ 任天堂ついに株価が7000を割りそう
ゲハ ゲームセクターの株価、全員死亡www【ソニー・任天堂】
ゲハ コナミ、なぜか株価が暴落。年初来安値を更新
ゲハ 任天堂の株価www
ゲハ 任天堂株主さん、ニンダイで株価暴落し1000万円爆損し発狂www
エッヂ エッヂ・子持ち部と投資部の奴ら全員殺したい部www
ゲハ じゃあ聞くけど、何が出たら任天堂の株上がるんだよ?
ゲハ 任天堂株価、暴落
ゲハ