
- 1 : 2026/06/22(月) 09:34:37.41 ID:2NjdoIU30
- ファースト最弱サード全逃げPS5からMSタイトルを全部引き上げる=PS5の死が確定する
完全に詰んでる - 2 : 2026/06/22(月) 09:37:26.29 ID:kSji3WES0
- でも任豚は任天堂のソフト買ってないからSwitch2が最弱じゃん
- 10 : 2026/06/22(月) 10:06:42.65 ID:gItNg0mL0
- >>2
いちいち任豚絡めないとレスできないならしゃしゃり出てくんな
どんだけPSの話題されると悔しいんだ?このバカ - 12 : 2026/06/22(月) 10:07:53.17 ID:GImZXpGN0
- >>2みたいな
こういう何でも言っておけばいいみたいなのもう一番寒い - 37 : 2026/06/22(月) 11:45:11.80 ID:D0Q1BR/xM
- >>2
そりゃ任豚ってゴキブヒのことなんだから任天堂のソフトなんか買わんだろう? - 3 : 2026/06/22(月) 09:37:30.88 ID:VqWGkQGXa
- 俺FH5が爆売れした時にMSに引き上げられたらヤバいんじゃね?って言ってたけど障はそんなこと出来ないって言い張ってたんだよね
草だわ - 4 : 2026/06/22(月) 09:38:48.05 ID:arevgBrv0
- そういう冗談はいいから
- 5 : 2026/06/22(月) 09:45:07.99 ID:OYKoDGVk0
- そんなことせんでも
ストアにおま国ブロックした証拠あるんだから、その時点で握られてるよ
まあ、MSはズレてるから訴訟したりせんと思うけど - 6 : 2026/06/22(月) 09:51:21.37 ID:pb8/lWRe0
- forza horizon6は発売中止にした方が
戦略上良いと思うけどな。
ヘイローやギアーズはシリーズの
宣伝に1作くらい出しとく必要あるけど - 8 : 2026/06/22(月) 09:52:20.81 ID:Vk/xSjdcM
- >>6
心配しなくてもアシャはPS5にFH6出さないよ - 16 : 2026/06/22(月) 10:10:29.73 ID:SV2VtsXn0
- >>8
いや、契約あるし出しそうじゃね?
FH6はプレイ人口がそのままコンテンツ寿命と宣伝に直結する作りになってるしな
独占するメリットはあるけど、それは本体の供給が潤沢ってのが条件だ - 19 : 2026/06/22(月) 10:11:31.90 ID:GImZXpGN0
- >>16
ギアーズはもっとぎりぎりで契約打ち切ったやろこれ - 22 : 2026/06/22(月) 10:17:13.57 ID:3/0rFHCt0
- >>16
契約の内容次第だろ
スクウェアのFFと違って破棄できるかもしれんw - 7 : 2026/06/22(月) 09:51:35.24 ID:Vk/xSjdcM
- ソフト屋になる準備進めてるよな
バンジーもスタッフ半減レイオフ笑 - 18 : 2026/06/22(月) 10:11:08.95 ID:UjnsjA3K0
- だから植民地化が進んでるぞと言ってたのに、ゴキブリは全然認めてなかったなw
今もFH6お預けされてよだれ垂らしてるの哀れだわ - 20 : 2026/06/22(月) 10:14:56.46 ID:/gKXCnrT0
- ファーストがこのざまでPS6はどう売るのかな?とPS6スレ見たら
PS6はAIで圧倒!本体が高いのはクラウドでカバー
とか言ってるんだけど、ソレこそMS,に乗っ取られるだろ - 26 : 2026/06/22(月) 10:19:15.02 ID:OYKoDGVk0
- >>20
AIとクラウドでMSと勝負はアカンわ
サメやシャチ相手に水中戦やるようなモンだよユーザーや周囲が言ってるだけでソニーもそんなこと本気で考えてないだろ、さすがに
- 27 : 2026/06/22(月) 10:19:28.86 ID:1S95UQ/ca
- >>20
昔からじっくりと時間をかけて仕込んで来てるMSの後追いなんか急に真似ても出来るわけ… - 28 : 2026/06/22(月) 10:20:51.21 ID:3/0rFHCt0
- >>20
PSストアで商売するってのがソニーグループがやりたいことだし
PSストア使うなら乗っ取られてもいいやとか、何ならは箱にPSストア進出ぐらい考えてたりしてw - 21 : 2026/06/22(月) 10:16:50.44 ID:GImZXpGN0
- そもそもの話XboxでPCのゲームが遊べるとかいう状況に追い込まれて
PS5だけで売れてないと「十時」が増やしてた販路まで減らさないといけなくなった時点で
企業レベルの大敗でしょ、ウルヴァリンにしてもBBA20にしても目覚めた人たちのゲームだからPCから撤退は業界的には良いことだよ - 23 : 2026/06/22(月) 10:18:23.43 ID:OG16VLRG0
- FH6はDL版のみなら大半が買わんだろ売ること出来ないんだし
- 25 : 2026/06/22(月) 10:18:58.30 ID:J1fVfMs5d
- ソニーもMSもボロボロで決算で誤魔化してるだけなのにどうすんの?
- 29 : 2026/06/22(月) 10:25:06.19 ID:4x4pW27E0
- >>25
それホントなら犯罪だけどちゃんとソースある?大丈夫? - 30 : 2026/06/22(月) 10:25:11.54 ID:y11ZO+tG0
- アシャ「7月に血の惨劇が起こるからそれまでソニーガーして英気を養ってね」
- 33 : 2026/06/22(月) 10:44:27.41 ID:GImZXpGN0
- >>30
膿を出すことすらできなくなってるのがソニーなだけやろw - 34 : 2026/06/22(月) 10:45:28.21 ID:MR94INTD0
- またチカ子の都合の良い妄想かw
- 35 : 2026/06/22(月) 10:50:33.45 ID:aCcOQNr3d
- 契約満期でCOD出さなくなったらPSが確定死だから
主導権どころか生殺与奪権握られてる - 36 : 2026/06/22(月) 11:19:10.11 ID:QhWmNwXf0
- マイクラ更新止めれば死ぬんじゃね?


コメント