
- 1 : 2026/06/22(月) 12:08:56.632 ID:Y5cxueMJV
- ・めちゃくちゃ熱い
・本体がでかい&重たい
・消費電力が大きい
・遊ぶゲームがない
・スペックは数年前のPSレベル
・なのにバカみたいに価格高いつれぇわ……
- 2 : 2026/06/22(月) 12:09:05.885 ID:Y5cxueMJV
- 任天堂なんで…
- 3 : 2026/06/22(月) 12:09:16.543 ID:Y5cxueMJV
- 悲しい…
- 4 : 2026/06/22(月) 12:09:27.906 ID:Y5cxueMJV
- 任豚どんな気持ちや…?
- 5 : 2026/06/22(月) 12:09:39.992 ID:Y5cxueMJV
- 任豚どんな気持ち…?w
- 6 : 2026/06/22(月) 12:09:41.689 ID:ka4dmjXkO
- どこで呼ばれてるの?
- 7 : 2026/06/22(月) 12:09:50.070 ID:Y5cxueMJV
- >>6
世間や - 11 : 2026/06/22(月) 12:10:03.266 ID:ka4dmjXkO
- >>7
どこ? - 15 : 2026/06/22(月) 12:10:31.484 ID:Y5cxueMJV
- >>11
世間や - 17 : 2026/06/22(月) 12:10:42.372 ID:ka4dmjXkO
- >>15
ゲェジの妄想やん - 19 : 2026/06/22(月) 12:10:58.324 ID:Y5cxueMJV
- >>17
現実受け入れような任豚w - 8 : 2026/06/22(月) 12:09:50.419 ID:Wikdam4Un
- 肉焼こうや
- 10 : 2026/06/22(月) 12:10:01.222 ID:Y5cxueMJV
- >>8
たれwwwwwww - 9 : 2026/06/22(月) 12:09:55.508 ID:wGd1gt/KO
- こいつ一人でしゃべってるンゴ
- 12 : 2026/06/22(月) 12:10:15.359 ID:Y5cxueMJV
- >>9
任豚ピキッてるぅ~? - 13 : 2026/06/22(月) 12:10:17.167 ID:MoeNSCoBM
- Switch系って消費電力は少ないんじゃなかった?
- 23 : 2026/06/22(月) 12:11:21.923 ID:Y5cxueMJV
- >>13
Switch2は馬鹿電力食うで - 14 : 2026/06/22(月) 12:10:23.004 ID:yB6D9faLP
- 鉄板は褒め言葉やろ
- 16 : 2026/06/22(月) 12:10:37.406 ID:e86fnFMML
- おちんポコポコ体操開始!🤸
- 18 : 2026/06/22(月) 12:10:57.109 ID:oRvZDrgyO
- いや普通ダビスタ2買うよね
- 27 : 2026/06/22(月) 12:11:38.717 ID:VggHTSLvP
- >>18
楽しみやけど流石にグラが3DS並は手抜きすぎる - 20 : 2026/06/22(月) 12:10:59.818 ID:GnqeOYoxW
- 数年前のPSって5やないか せいぜい4止まりやろ
- 31 : 2026/06/22(月) 12:12:00.563 ID:rezjW367E
- >>20
10年以上前やな - 22 : 2026/06/22(月) 12:11:19.474 ID:C2HDSO5jI
- 数年前のPSってどういう意味や
携帯機でPS4ぐらいの性能あるってことか - 24 : 2026/06/22(月) 12:11:26.719 ID:R7bmomC40
- 数年前のPSってPS5やん
- 25 : 2026/06/22(月) 12:11:29.927 ID:kYmXzpWZN
- いやどこで言われてんの?
キチゲェのツイートでもいいからソース持ってこれないの? - 29 : 2026/06/22(月) 12:11:42.387 ID:Y5cxueMJV
- >>25
世間や - 30 : 2026/06/22(月) 12:11:54.659 ID:kYmXzpWZN
- >>29
どこだよ - 34 : 2026/06/22(月) 12:12:29.109 ID:Y5cxueMJV
- >>30
だから世間や - 44 : 2026/06/22(月) 12:13:08.996 ID:kYmXzpWZN
- >>34
だからどこだよ
Xか?ゲハか?えっぢか?YouTubeか? - 54 : 2026/06/22(月) 12:13:56.481 ID:Y5cxueMJV
- >>44
現実受け入れような任豚🐷さん - 64 : 2026/06/22(月) 12:14:42.111 ID:kYmXzpWZN
- >>54
?
会話して?
世間とはどこですか? - 73 : 2026/06/22(月) 12:15:24.924 ID:Y5cxueMJV
- >>64
任豚ブヒブヒチギュアアアアアッッッッッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww - 77 : 2026/06/22(月) 12:16:18.123 ID:kYmXzpWZN
- >>73
ゲハでもいいから世間とはどこか言えよ - 46 : 2026/06/22(月) 12:13:16.128 ID:Gu5S0CuYp
- >>34
どこの世間? - 35 : 2026/06/22(月) 12:12:36.741 ID:EiWis9bL7
- >>30
ゲーム業界ハードウェア板 - 26 : 2026/06/22(月) 12:11:32.569 ID:5ScWhj1MB
- 鉄板ならええやん
- 28 : 2026/06/22(月) 12:11:41.804 ID:LfgQueADK
- PS3の初期型は熱すぎて焼肉できるレベルやったらしいな
- 33 : 2026/06/22(月) 12:12:12.368 ID:Y5cxueMJV
- >>28
任豚大昔の話持ち出してきてどした?w - 32 : 2026/06/22(月) 12:12:03.989 ID:OFEnwdFZ1
- このスレは悲劇ゲェジ?ムクゲェジ?
- 40 : 2026/06/22(月) 12:12:51.125 ID:LfgQueADK
- >>32
別の障がい者 - 50 : 2026/06/22(月) 12:13:25.889 ID:qp9rsRg4A
- >>40
えっ、別なの?
ゲェジ増えたなあ - 89 : 2026/06/22(月) 12:17:50.069 ID:OFEnwdFZ1
- >>40
エッヂって全盛期のなんJと比べてかなり人少ないのにゲェジ多すぎないか? - 37 : 2026/06/22(月) 12:12:41.204 ID:GnqeOYoxW
- 気になって調べたらPS520年発売やん そろそろ6来るか?
- 59 : 2026/06/22(月) 12:14:35.622 ID:J.hZZWH2p
- >>37
今はもうハード寿命10年の時代やろ
ハード性能の進化にソフトの開発力が追いついて来れてないわ - 38 : 2026/06/22(月) 12:12:41.435 ID:6zDFWrvCo
- PSが不人気すぎて妄想しててくさ
- 43 : 2026/06/22(月) 12:13:06.276 ID:Y5cxueMJV
- >>38
にににににににににに任豚いたあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww - 103 : 2026/06/22(月) 12:19:01.003 ID:tLLo9i.rE
- >>43
4ねや売国支那
>>19
お前がゲェジやん - 39 : 2026/06/22(月) 12:12:45.710 ID:y6oHByuiE
- PS3も一時期やるゲームなくて高級オブジェになってたな
- 41 : 2026/06/22(月) 12:12:52.095 ID:PmRWUOHRu
- 買ったけどやりたいゲームないわ
ほんまゴミ買ってしまった - 48 : 2026/06/22(月) 12:13:23.578 ID:Y5cxueMJV
- >>41
たれーいwwww - 42 : 2026/06/22(月) 12:12:59.140 ID:v68m3tJqi
- エッジ民って任天堂大好きだよな
- 71 : 2026/06/22(月) 12:15:07.034 ID:Md..UDebU
- >>42
パルワールドとかスクエニのスレも伸びるしほんま大好きよな - 45 : 2026/06/22(月) 12:13:14.777 ID:u7/n5BfgM
- これは何ゲェジなんや?ネームドになりたがってる奴ら多すぎて分からんわ
- 49 : 2026/06/22(月) 12:13:25.426 ID:wAYtd7kps
- WiiUの時に見た
- 51 : 2026/06/22(月) 12:13:33.093 ID:vY6Daa3xO
- 鉄板っていい意味やろ
- 60 : 2026/06/22(月) 12:14:35.643 ID:Y5cxueMJV
- >>51
そうなら良かったわ… - 52 : 2026/06/22(月) 12:13:40.147 ID:Md..UDebU
- 高級鉄板ええやん
美味しくお肉焼けそう - 53 : 2026/06/22(月) 12:13:42.859 ID:SdVSrYQ7L
- なんでもいいけどやるゲームないのどうにかしろよ
- 56 : 2026/06/22(月) 12:14:19.483 ID:GnqeOYoxW
- このスレもゲハ気取ってるゲェジやろ 今どきPSで任天堂煽ってる奴おるか?
- 58 : 2026/06/22(月) 12:14:23.965 ID:J0CrI4v2Q
- Switch2とPCさえあれば事足りる環境にはなっとるよな
- 72 : 2026/06/22(月) 12:15:09.294 ID:GnqeOYoxW
- >>58
これ 今PSやってる奴ある意味ではライト層なんだよな - 62 : 2026/06/22(月) 12:14:36.960 ID:jOGGp7dBv
- 別に高くてもスペック低くてもどうでもいいから独占タイトルのおもろいゲームはよ出せや
- 65 : 2026/06/22(月) 12:14:47.960 ID:OmkRdrC0M
- 任天堂アンチのネームドゲェジ率すげえよな
- 115 : 2026/06/22(月) 12:20:00.166 ID:OFEnwdFZ1
- >>65
ゲェジゆえに一緒にスマブラやポケモンで遊ぶ友達できなかったんだろうな… - 67 : 2026/06/22(月) 12:14:54.096 ID:xTX.nTbiw
- 値上げ前の値段で買えるなら全然いい
値上げ後はちょっと…PS5でいいやろ - 74 : 2026/06/22(月) 12:15:46.534 ID:Y5cxueMJV
- >>67
やめたってーw - 68 : 2026/06/22(月) 12:14:56.581 ID:C/TbDpjTB
- ps5より高いのは正直ゴミすぎる
容量も500GBもないのはさすがにゴミだわ - 75 : 2026/06/22(月) 12:16:02.182 ID:Y5cxueMJV
- >>68
たれれれれれれれれw - 69 : 2026/06/22(月) 12:14:59.821 ID:jOGGp7dBv
- スイッチは独占じゃなきゃ意味ないだろ
- 70 : 2026/06/22(月) 12:15:05.477 ID:3ISpqRfYB
- ハード戦争というニコニコネタを本気にする障がい者のスレ
- 79 : 2026/06/22(月) 12:16:29.063 ID:ka4dmjXkO
- >>70
電車とゲームのなにが知的障がい者を惹きつけるんやろな
特にイッチみたいな可愛げすら無いクリーチャー - 76 : 2026/06/22(月) 12:16:06.531 ID:KrVwpAob0
- switch2 liteいつ頃でそう
出たら買うわ - 110 : 2026/06/22(月) 12:19:25.173 ID:7izw7MzJN
- >>76
出ても49800やと思う
44800で出せたら奇跡 - 78 : 2026/06/22(月) 12:16:28.882 ID:9N5H8Krjx
- 値上がりする前に買ったらネット繋がらなくてクソ
転売するか - 82 : 2026/06/22(月) 12:16:45.054 ID:Y5cxueMJV
- >>78
ギャハハハハw - 80 : 2026/06/22(月) 12:16:30.671 ID:3Ag.w/F7K
- switchとかスティック死ぬ前提でしか見れんから自分で直しづらいって聞いて買う気失せるわ
スティック直しづらいって評判知りながらまあ大丈夫やろと思ってswitchライト買ったけどスティック壊れて後悔したし - 83 : 2026/06/22(月) 12:17:08.205 ID:Y5cxueMJV
- >>80
鉄板買ってて草 - 81 : 2026/06/22(月) 12:16:42.295 ID:54aPTZe8H
- どんな人生送ったらたかがゲーム会社を本気で憎む事になるんやろ
- 84 : 2026/06/22(月) 12:17:16.176 ID:pCRAy6DdS
- もう無理してハード開発しなくてええやろ
技術力がないんやから - 86 : 2026/06/22(月) 12:17:37.160 ID:Y5cxueMJV
- >>84
SONYは技術力あるのになぁ - 85 : 2026/06/22(月) 12:17:36.601 ID:aRDLd8enB
- カメレオンのスレ書き込めば構ってもらえるぞ
- 87 : 2026/06/22(月) 12:17:42.623 ID:/.IhZDl6t
- モンスターハンターワイルズプレミアムデラックスエディションとか買ってそう
- 88 : 2026/06/22(月) 12:17:44.199 ID:.DYngmlD6
- オクオパストラベラーの悲劇の悲劇を知っているか?
- 90 : 2026/06/22(月) 12:17:51.973 ID:4YfXmk2Rf
- その金でグラボ買うわ
- 96 : 2026/06/22(月) 12:18:27.351 ID:35PB8MUnB
- >>90
3060しか買えへんぞ - 92 : 2026/06/22(月) 12:17:55.669 ID:nB/stvwUo
- どこでつけられてるの?
- 93 : 2026/06/22(月) 12:18:09.194 ID:5ScWhj1MB
- 何をどう考えたら鉄板を蔑称に使おうとなるんや…
- 94 : 2026/06/22(月) 12:18:11.535 ID:0SRCExwBU
- 聞いたことないでそんな呼称
世間から言われてるならネットニュースにでもなってるんやないの? - 97 : 2026/06/22(月) 12:18:28.030 ID:kYmXzpWZN
- 質問してるだけなのに逃げちゃった
- 99 : 2026/06/22(月) 12:18:44.827 ID:oy1aOqhhv
- またゲハスレか
それなりにあっちあちになるのはまあその通りだけど鉄板はねーわ - 100 : 2026/06/22(月) 12:18:45.566 ID:gQ.FXjrm4
- なんとかカメレオンってスレも全然関係ない任天堂煽る奴めっちゃおるし
マジで任天堂のアンチってなんでこんな病的なん? - 101 : 2026/06/22(月) 12:18:51.432 ID:Y5cxueMJV
- 任豚イライラしないで💦💦
- 124 : 2026/06/22(月) 12:20:43.014 ID:0SRCExwBU
- >>101
25レスってイライラしすぎやろ
世間で「高級鉄板」と広く呼ばれている証拠を突きつければこのスレにいる任天堂信者を蹴散らせられるのに何でしないんや…? - 132 : 2026/06/22(月) 12:21:52.192 ID:Y5cxueMJV
- >>124
任豚ガチ効きしてて草ァァァァァァァァァ!!! - 148 : 2026/06/22(月) 12:23:44.249 ID:0SRCExwBU
- >>132
ワイは君の味方やで!
さあ!世間で「高級鉄板」と呼ばれている証拠を出して任豚共を一掃するんや!! - 105 : 2026/06/22(月) 12:19:05.524 ID:2OIBrljTx
- なんとなく2台買ったけど全然使ってないわ
- 106 : 2026/06/22(月) 12:19:10.622 ID:KnwiGuIi2
- 世間の奴らはスイッチ2でぽこあなりトモコレやっとるやろ
- 108 : 2026/06/22(月) 12:19:20.420 ID:/eS8BICAU
- これ何ゲェジやねん
- 111 : 2026/06/22(月) 12:19:26.527 ID:1MuyrTa2W
- 覇権ソフトがないハードなんてただのガラクタ
歴史が証明してる - 116 : 2026/06/22(月) 12:20:05.843 ID:Y5cxueMJV
- >>111
たれいたれいたれーいw - 113 : 2026/06/22(月) 12:19:39.622 ID:5fY8Ca3Jr
- スプラトゥーン流行りだしてすこし評価上がった
- 114 : 2026/06/22(月) 12:19:48.351 ID:Y5cxueMJV
- ⚠任豚発狂中⚠
- 117 : 2026/06/22(月) 12:20:16.698 ID:CTvLO4vBR
- PS5より高いのにPS5より性能低いの草
文字通り障壁やん - 118 : 2026/06/22(月) 12:20:17.326 ID:BXk7dIJ1h
- ゲハでやれ定期
- 126 : 2026/06/22(月) 12:21:12.513 ID:7izw7MzJN
- >>118
ゲハでは構って貰えないからやらない定期 - 119 : 2026/06/22(月) 12:20:20.183 ID:MAHUd016M
- 15000円する欠陥熱暴走ドックもセットで付けてくれてるぞ
- 120 : 2026/06/22(月) 12:20:23.563 ID:6hCgdvUOE
- 抽選外れてそのまま買ってないわ
- 122 : 2026/06/22(月) 12:20:40.458 ID:7izw7MzJN
- ゲハで構ってもらえない(自演し辛い?)からエッヂに移住してる奴いっぱいおるな
鳴き声でスレ埋められるエッヂは逆に隔離所になっとる - 125 : 2026/06/22(月) 12:21:04.578 ID:XKI34wT.R
- Switch2にしたらスプラ勝率上がったで😃
- 136 : 2026/06/22(月) 12:22:24.816 ID:Md..UDebU
- >>125
P2Wゲームで草 - 127 : 2026/06/22(月) 12:21:15.161 ID:g1U5MdWoO
- もう値上げして買えないしパワプロがSwitch1切ったらやる方法がないな
今更プレステなんて買いたくないし - 128 : 2026/06/22(月) 12:21:34.466 ID:3Ag.w/F7K
- switch2でswitch無印のジョイコン使えるようにしてくれたら手放しに買いにいけるけどなんでわざわざ別物にしとんねんって感じ
- 129 : 2026/06/22(月) 12:21:37.697 ID:RLNMBwkIl
- モンハンライズやってるけど楽しいで
- 131 : 2026/06/22(月) 12:21:44.497 ID:UKMViKRF8
- 長いわ
「チュニドラ」
でええやろ - 133 : 2026/06/22(月) 12:22:01.234 ID:DETVnE5Yq
- 買えなくてかわいそう
- 134 : 2026/06/22(月) 12:22:23.182 ID:2OIBrljTx
- そういえばSwitch2ってフレーム生成できるの?
- 138 : 2026/06/22(月) 12:22:45.382 ID:T17wxMsXS
- PC/Switch2所持勢からすると1番いらないのはPS5
- 139 : 2026/06/22(月) 12:22:48.717 ID:gfjCu7AP3
- 海外だと任天堂おじさんをバカにしまくるミームが流行ってるよなw
- 141 : 2026/06/22(月) 12:23:01.412 ID:Y5cxueMJV
- >>139
ギャハハハハwww - 140 : 2026/06/22(月) 12:22:54.309 ID:CabTHluVz
- 6万円もするのにGTA遊べないって頭おかしいやろ
- 143 : 2026/06/22(月) 12:23:13.937 ID:Y5cxueMJV
- >>140
たれれれれられれれられろるりりれれれw - 145 : 2026/06/22(月) 12:23:33.926 ID:oy1aOqhhv
- >>140
これはそう - 168 : 2026/06/22(月) 12:27:04.425 ID:TJWCNFHyk
- >>140
どうせ日本では売れないし大丈夫 - 142 : 2026/06/22(月) 12:23:05.601 ID:kYmXzpWZN
- ゲハの方のスレ見たら同じ奴か
ガチで自分の脳内だけの話やったんやな - 147 : 2026/06/22(月) 12:23:43.553 ID:Y5cxueMJV
- >>142
任豚頭キューってなってそうw - 146 : 2026/06/22(月) 12:23:42.259 ID:SqmG3zukQ
- ムク悲劇判定師的にはどっちなん
- 153 : 2026/06/22(月) 12:25:04.213 ID:YU66cJzZp
- >>146
とっころがどっこいニューゲェジらしいで
名付け親になるなら今や - 172 : 2026/06/22(月) 12:27:19.512 ID:0SRCExwBU
- >>146
ゲハ板からの第三勢力 - 183 : 2026/06/22(月) 12:28:55.885 ID:SqmG3zukQ
- >>172
>>153
ゲェジの収斂進化ってマジなんやな - 149 : 2026/06/22(月) 12:23:47.141 ID:kP4i2s8tt
- どういう人生歩んだら匿名掲示板荒らすしか脳がない惨めな化物になるんだろう
- 150 : 2026/06/22(月) 12:24:13.510 ID:7izw7MzJN
- ぶっちゃけエッヂやゲハでいくら煽ってバカにして貶してもちょっと外を歩いたら任天堂のなんかがあるわけやからな
いくらネットの極一部が燥いでも世間の浸透度は変わらん - 154 : 2026/06/22(月) 12:25:05.085 ID:wPinj5pK2
- >>150
ハチャメチャに広告出してるよな
駅歩いてるとめちゃくちゃあるわ - 151 : 2026/06/22(月) 12:24:36.723 ID:v7ers9T2Z
- ラーメン屋のチャーシューって当たり外れ激しいよな
- 156 : 2026/06/22(月) 12:25:40.013 ID:.DYngmlD6
- >>151
ちょっと薬っぽい味するチャーシュー嫌いじゃない
なんの味でああなってるのかはしらんけど - 152 : 2026/06/22(月) 12:25:02.297 ID:Y5cxueMJV
- 任豚ァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ゴキブリさん、ここ最近ずっとエッヂ板で任天堂ネガキャンスレを立てまくる
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782098600/ - 179 : 2026/06/22(月) 12:28:16.173 ID:0SRCExwBU
- >>152
ゲハ板でも叩かれとるやん!イッチ頑張れ! - 155 : 2026/06/22(月) 12:25:23.996 ID:hRgXH06AW
- PS5よりあとに出して性能低いとかないやろそういうのは
- 162 : 2026/06/22(月) 12:26:29.173 ID:TJWCNFHyk
- >>155
携帯機やししゃーない
SteamDeckより上はようやっとる - 167 : 2026/06/22(月) 12:27:00.932 ID:CTvLO4vBR
- >>162
なおFFリバースはまともに動かない模様 - 171 : 2026/06/22(月) 12:27:17.599 ID:TJWCNFHyk
- >>167
メモリの帯域がね - 157 : 2026/06/22(月) 12:25:50.940 ID:5ScWhj1MB
- ゲハ見てみたら通報されたとか盛り上がってて草
- 158 : 2026/06/22(月) 12:26:00.272 ID:sxt4EVXvt
- うちのは高級USB充電器になっとるんやけど
- 160 : 2026/06/22(月) 12:26:18.704 ID:Y5cxueMJV
- >>158
草wwwwwwwwwwwwwww - 159 : 2026/06/22(月) 12:26:06.315 ID:TJWCNFHyk
- ここが今日のNG収集場所ですか
- 161 : 2026/06/22(月) 12:26:25.024 ID:kYmXzpWZN
- ていうかゲハでもここまで話通じない奴は叩かれるんやな
あっちでもクソ叩かれてるやん - 173 : 2026/06/22(月) 12:27:25.394 ID:SqmG3zukQ
- >>161
MSゲェジが追い出されるぐらいやし - 188 : 2026/06/22(月) 12:29:24.640 ID:.DYngmlD6
- >>161
ゲームの鉄板の間違いだろとか言われてんのはさすがに草
確かにそういう意味では鉄板だわ - 163 : 2026/06/22(月) 12:26:31.012 ID:jR3kau9Jo
- Switch1しか持ってないんやが買わなくてもいいんか?
ワイのSwitch充電しながらやるとアチアチでスリープするんやが - 174 : 2026/06/22(月) 12:27:36.305 ID:2OIBrljTx
- >>163
なんのゲームやってるか知らんけど
全体的にロード早くなって安定するからお金あるんなら買うのオススメする - 177 : 2026/06/22(月) 12:28:01.786 ID:jR3kau9Jo
- >>174
未だにスプラ2ばっかやってるわ - 164 : 2026/06/22(月) 12:26:43.107 ID:IzgZRrL4I
- こんなしょうもない人生送るくらいなら自殺した方がマシやろ
- 165 : 2026/06/22(月) 12:26:44.798 ID:2OIBrljTx
- スプラレイダー買う人おるか?
俺は発売日買いするわ - 176 : 2026/06/22(月) 12:27:38.791 ID:wPinj5pK2
- >>165
あれヒーローモードのみで対人ないんやろか
どうしようかな - 166 : 2026/06/22(月) 12:26:51.202 ID:3Epje0zWM
- ゲハはまともなコミュニティじゃないからエッヂの評判こそ正しいみたいなことゲハで言ってる奴いたけどぶっちゃけここも大差ないのにな
- 170 : 2026/06/22(月) 12:27:13.426 ID:v7ers9T2Z
- 持ってないし買うつもりもないけどスプラとかはやってみたいな
- 178 : 2026/06/22(月) 12:28:11.157 ID:LfgQueADK
- 本当に何が言いたいのか意味不明で支離滅裂なのヤバいと思う
- 180 : 2026/06/22(月) 12:28:27.338 ID:PsHyCCruH
- ゲハたまには責任取って飼い続けろよ
エッヂは任天堂アンチのゲェジを捨てるゴミ箱じゃないんやぞ - 181 : 2026/06/22(月) 12:28:34.818 ID:0wyjiG/85
- 悲劇ゲェジムクゲェジに続いて3人目のネームドゲェジ誕生とかエッヂもカオスやな
でもゲハにはこいつらみたいな奴が大量におるんやろ? - 184 : 2026/06/22(月) 12:29:03.917 ID:pptKVuA1U
- Switch2重過ぎてどう持ってもベスポシがないんよな
バッテリー持ちは最悪だし、かと言って性能はゴミで今最新のゲームは出来ずにPS4時代の移植ばかり
ハッキリ言ってWiiUの再来やと思う - 185 : 2026/06/22(月) 12:29:10.596 ID:F/C6xw/.M
- 子どもは喜んで遊んでるけど…
ああ、子どもいないからわかんないのか - 186 : 2026/06/22(月) 12:29:17.223 ID:opO4OLr2M
- エッヂもう終わりやろ
ゲハのせいで一生まともにゲームの話できんやん - 187 : 2026/06/22(月) 12:29:19.789 ID:gfBMdfXeS
- すまんエッヂをゲハゲェジのゴミ箱にするのやめてもらえるか
- 189 : 2026/06/22(月) 12:29:25.465 ID:QZncmExSD
- ポケモン関連充実してればそれでいいんや
- 191 : 2026/06/22(月) 12:29:37.271 ID:6zDFWrvCo
- PSの週販売れてなさすぎてくさ


コメント