Switch2さん、世間から「高級鉄板」と蔑称を付けられてしまうwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 12:08:56.632 ID:Y5cxueMJV
・めちゃくちゃ熱い
・本体がでかい&重たい
・消費電力が大きい
・遊ぶゲームがない
・スペックは数年前のPSレベル
・なのにバカみたいに価格高い

つれぇわ……

2 : 2026/06/22(月) 12:09:05.885 ID:Y5cxueMJV
任天堂なんで…
3 : 2026/06/22(月) 12:09:16.543 ID:Y5cxueMJV
悲しい…
4 : 2026/06/22(月) 12:09:27.906 ID:Y5cxueMJV
任豚どんな気持ちや…?
5 : 2026/06/22(月) 12:09:39.992 ID:Y5cxueMJV
任豚どんな気持ち…?w
6 : 2026/06/22(月) 12:09:41.689 ID:ka4dmjXkO
どこで呼ばれてるの?
7 : 2026/06/22(月) 12:09:50.070 ID:Y5cxueMJV
>>6
世間や
11 : 2026/06/22(月) 12:10:03.266 ID:ka4dmjXkO
>>7
どこ?
15 : 2026/06/22(月) 12:10:31.484 ID:Y5cxueMJV
>>11
世間や
17 : 2026/06/22(月) 12:10:42.372 ID:ka4dmjXkO
>>15
ゲェジの妄想やん
19 : 2026/06/22(月) 12:10:58.324 ID:Y5cxueMJV
>>17
現実受け入れような任豚w
8 : 2026/06/22(月) 12:09:50.419 ID:Wikdam4Un
肉焼こうや
10 : 2026/06/22(月) 12:10:01.222 ID:Y5cxueMJV
>>8
たれwwwwwww
9 : 2026/06/22(月) 12:09:55.508 ID:wGd1gt/KO
こいつ一人でしゃべってるンゴ
12 : 2026/06/22(月) 12:10:15.359 ID:Y5cxueMJV
>>9
任豚ピキッてるぅ~?
13 : 2026/06/22(月) 12:10:17.167 ID:MoeNSCoBM
Switch系って消費電力は少ないんじゃなかった?
23 : 2026/06/22(月) 12:11:21.923 ID:Y5cxueMJV
>>13
Switch2は馬鹿電力食うで
14 : 2026/06/22(月) 12:10:23.004 ID:yB6D9faLP
鉄板は褒め言葉やろ
16 : 2026/06/22(月) 12:10:37.406 ID:e86fnFMML
おちんポコポコ体操開始!🤸
18 : 2026/06/22(月) 12:10:57.109 ID:oRvZDrgyO
いや普通ダビスタ2買うよね
27 : 2026/06/22(月) 12:11:38.717 ID:VggHTSLvP
>>18
楽しみやけど流石にグラが3DS並は手抜きすぎる
20 : 2026/06/22(月) 12:10:59.818 ID:GnqeOYoxW
数年前のPSって5やないか せいぜい4止まりやろ
31 : 2026/06/22(月) 12:12:00.563 ID:rezjW367E
>>20
10年以上前やな
22 : 2026/06/22(月) 12:11:19.474 ID:C2HDSO5jI
数年前のPSってどういう意味や
携帯機でPS4ぐらいの性能あるってことか
24 : 2026/06/22(月) 12:11:26.719 ID:R7bmomC40
数年前のPSってPS5やん
25 : 2026/06/22(月) 12:11:29.927 ID:kYmXzpWZN
いやどこで言われてんの?
キチゲェのツイートでもいいからソース持ってこれないの?
29 : 2026/06/22(月) 12:11:42.387 ID:Y5cxueMJV
>>25
世間や
30 : 2026/06/22(月) 12:11:54.659 ID:kYmXzpWZN
>>29
どこだよ
34 : 2026/06/22(月) 12:12:29.109 ID:Y5cxueMJV
>>30
だから世間や
44 : 2026/06/22(月) 12:13:08.996 ID:kYmXzpWZN
>>34
だからどこだよ
Xか?ゲハか?えっぢか?YouTubeか?
54 : 2026/06/22(月) 12:13:56.481 ID:Y5cxueMJV
>>44
現実受け入れような任豚🐷さん
64 : 2026/06/22(月) 12:14:42.111 ID:kYmXzpWZN
>>54

会話して?
世間とはどこですか?
73 : 2026/06/22(月) 12:15:24.924 ID:Y5cxueMJV
>>64
任豚ブヒブヒチギュアアアアアッッッッッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
77 : 2026/06/22(月) 12:16:18.123 ID:kYmXzpWZN
>>73
ゲハでもいいから世間とはどこか言えよ
46 : 2026/06/22(月) 12:13:16.128 ID:Gu5S0CuYp
>>34
どこの世間?
35 : 2026/06/22(月) 12:12:36.741 ID:EiWis9bL7
>>30
ゲーム業界ハードウェア板
26 : 2026/06/22(月) 12:11:32.569 ID:5ScWhj1MB
鉄板ならええやん
28 : 2026/06/22(月) 12:11:41.804 ID:LfgQueADK
PS3の初期型は熱すぎて焼肉できるレベルやったらしいな
33 : 2026/06/22(月) 12:12:12.368 ID:Y5cxueMJV
>>28
任豚大昔の話持ち出してきてどした?w
32 : 2026/06/22(月) 12:12:03.989 ID:OFEnwdFZ1
このスレは悲劇ゲェジ?ムクゲェジ?
40 : 2026/06/22(月) 12:12:51.125 ID:LfgQueADK
>>32
別の障がい者
50 : 2026/06/22(月) 12:13:25.889 ID:qp9rsRg4A
>>40
えっ、別なの?
ゲェジ増えたなあ
89 : 2026/06/22(月) 12:17:50.069 ID:OFEnwdFZ1
>>40
エッヂって全盛期のなんJと比べてかなり人少ないのにゲェジ多すぎないか?
37 : 2026/06/22(月) 12:12:41.204 ID:GnqeOYoxW
気になって調べたらPS520年発売やん そろそろ6来るか?
59 : 2026/06/22(月) 12:14:35.622 ID:J.hZZWH2p
>>37
今はもうハード寿命10年の時代やろ
ハード性能の進化にソフトの開発力が追いついて来れてないわ
38 : 2026/06/22(月) 12:12:41.435 ID:6zDFWrvCo
PSが不人気すぎて妄想しててくさ
43 : 2026/06/22(月) 12:13:06.276 ID:Y5cxueMJV
>>38
にににににににににに任豚いたあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
103 : 2026/06/22(月) 12:19:01.003 ID:tLLo9i.rE
>>43
4ねや売国支那
>>19
お前がゲェジやん
39 : 2026/06/22(月) 12:12:45.710 ID:y6oHByuiE
PS3も一時期やるゲームなくて高級オブジェになってたな
41 : 2026/06/22(月) 12:12:52.095 ID:PmRWUOHRu
買ったけどやりたいゲームないわ
ほんまゴミ買ってしまった
48 : 2026/06/22(月) 12:13:23.578 ID:Y5cxueMJV
>>41
たれーいwwww
42 : 2026/06/22(月) 12:12:59.140 ID:v68m3tJqi
エッジ民って任天堂大好きだよな
71 : 2026/06/22(月) 12:15:07.034 ID:Md..UDebU
>>42
パルワールドとかスクエニのスレも伸びるしほんま大好きよな
45 : 2026/06/22(月) 12:13:14.777 ID:u7/n5BfgM
これは何ゲェジなんや?ネームドになりたがってる奴ら多すぎて分からんわ
49 : 2026/06/22(月) 12:13:25.426 ID:wAYtd7kps
WiiUの時に見た
51 : 2026/06/22(月) 12:13:33.093 ID:vY6Daa3xO
鉄板っていい意味やろ
60 : 2026/06/22(月) 12:14:35.643 ID:Y5cxueMJV
>>51
そうなら良かったわ…
52 : 2026/06/22(月) 12:13:40.147 ID:Md..UDebU
高級鉄板ええやん
美味しくお肉焼けそう
53 : 2026/06/22(月) 12:13:42.859 ID:SdVSrYQ7L
なんでもいいけどやるゲームないのどうにかしろよ
56 : 2026/06/22(月) 12:14:19.483 ID:GnqeOYoxW
このスレもゲハ気取ってるゲェジやろ 今どきPSで任天堂煽ってる奴おるか?
58 : 2026/06/22(月) 12:14:23.965 ID:J0CrI4v2Q
Switch2とPCさえあれば事足りる環境にはなっとるよな
72 : 2026/06/22(月) 12:15:09.294 ID:GnqeOYoxW
>>58
これ 今PSやってる奴ある意味ではライト層なんだよな
62 : 2026/06/22(月) 12:14:36.960 ID:jOGGp7dBv
別に高くてもスペック低くてもどうでもいいから独占タイトルのおもろいゲームはよ出せや
65 : 2026/06/22(月) 12:14:47.960 ID:OmkRdrC0M
任天堂アンチのネームドゲェジ率すげえよな
115 : 2026/06/22(月) 12:20:00.166 ID:OFEnwdFZ1
>>65
ゲェジゆえに一緒にスマブラやポケモンで遊ぶ友達できなかったんだろうな…
67 : 2026/06/22(月) 12:14:54.096 ID:xTX.nTbiw
値上げ前の値段で買えるなら全然いい
値上げ後はちょっと…PS5でいいやろ
74 : 2026/06/22(月) 12:15:46.534 ID:Y5cxueMJV
>>67
やめたってーw
68 : 2026/06/22(月) 12:14:56.581 ID:C/TbDpjTB
ps5より高いのは正直ゴミすぎる
容量も500GBもないのはさすがにゴミだわ
75 : 2026/06/22(月) 12:16:02.182 ID:Y5cxueMJV
>>68
たれれれれれれれれw
69 : 2026/06/22(月) 12:14:59.821 ID:jOGGp7dBv
スイッチは独占じゃなきゃ意味ないだろ
70 : 2026/06/22(月) 12:15:05.477 ID:3ISpqRfYB
ハード戦争というニコニコネタを本気にする障がい者のスレ
79 : 2026/06/22(月) 12:16:29.063 ID:ka4dmjXkO
>>70
電車とゲームのなにが知的障がい者を惹きつけるんやろな
特にイッチみたいな可愛げすら無いクリーチャー
76 : 2026/06/22(月) 12:16:06.531 ID:KrVwpAob0
switch2 liteいつ頃でそう
出たら買うわ
110 : 2026/06/22(月) 12:19:25.173 ID:7izw7MzJN
>>76
出ても49800やと思う
44800で出せたら奇跡
78 : 2026/06/22(月) 12:16:28.882 ID:9N5H8Krjx
値上がりする前に買ったらネット繋がらなくてクソ
転売するか
82 : 2026/06/22(月) 12:16:45.054 ID:Y5cxueMJV
>>78
ギャハハハハw
80 : 2026/06/22(月) 12:16:30.671 ID:3Ag.w/F7K
switchとかスティック死ぬ前提でしか見れんから自分で直しづらいって聞いて買う気失せるわ
スティック直しづらいって評判知りながらまあ大丈夫やろと思ってswitchライト買ったけどスティック壊れて後悔したし
83 : 2026/06/22(月) 12:17:08.205 ID:Y5cxueMJV
>>80
鉄板買ってて草
81 : 2026/06/22(月) 12:16:42.295 ID:54aPTZe8H
どんな人生送ったらたかがゲーム会社を本気で憎む事になるんやろ
84 : 2026/06/22(月) 12:17:16.176 ID:pCRAy6DdS
もう無理してハード開発しなくてええやろ
技術力がないんやから
86 : 2026/06/22(月) 12:17:37.160 ID:Y5cxueMJV
>>84
SONYは技術力あるのになぁ
85 : 2026/06/22(月) 12:17:36.601 ID:aRDLd8enB
カメレオンのスレ書き込めば構ってもらえるぞ
87 : 2026/06/22(月) 12:17:42.623 ID:/.IhZDl6t
モンスターハンターワイルズプレミアムデラックスエディションとか買ってそう
88 : 2026/06/22(月) 12:17:44.199 ID:.DYngmlD6
オクオパストラベラーの悲劇の悲劇を知っているか?
90 : 2026/06/22(月) 12:17:51.973 ID:4YfXmk2Rf
その金でグラボ買うわ
96 : 2026/06/22(月) 12:18:27.351 ID:35PB8MUnB
>>90
3060しか買えへんぞ
92 : 2026/06/22(月) 12:17:55.669 ID:nB/stvwUo
どこでつけられてるの?
93 : 2026/06/22(月) 12:18:09.194 ID:5ScWhj1MB
何をどう考えたら鉄板を蔑称に使おうとなるんや…
94 : 2026/06/22(月) 12:18:11.535 ID:0SRCExwBU
聞いたことないでそんな呼称
世間から言われてるならネットニュースにでもなってるんやないの?
97 : 2026/06/22(月) 12:18:28.030 ID:kYmXzpWZN
質問してるだけなのに逃げちゃった
99 : 2026/06/22(月) 12:18:44.827 ID:oy1aOqhhv
またゲハスレか
それなりにあっちあちになるのはまあその通りだけど鉄板はねーわ
100 : 2026/06/22(月) 12:18:45.566 ID:gQ.FXjrm4
なんとかカメレオンってスレも全然関係ない任天堂煽る奴めっちゃおるし
マジで任天堂のアンチってなんでこんな病的なん?
101 : 2026/06/22(月) 12:18:51.432 ID:Y5cxueMJV
任豚イライラしないで💦💦
124 : 2026/06/22(月) 12:20:43.014 ID:0SRCExwBU
>>101
25レスってイライラしすぎやろ
世間で「高級鉄板」と広く呼ばれている証拠を突きつければこのスレにいる任天堂信者を蹴散らせられるのに何でしないんや…?
132 : 2026/06/22(月) 12:21:52.192 ID:Y5cxueMJV
>>124
任豚ガチ効きしてて草ァァァァァァァァァ!!!
148 : 2026/06/22(月) 12:23:44.249 ID:0SRCExwBU
>>132
ワイは君の味方やで!
さあ!世間で「高級鉄板」と呼ばれている証拠を出して任豚共を一掃するんや!!
105 : 2026/06/22(月) 12:19:05.524 ID:2OIBrljTx
なんとなく2台買ったけど全然使ってないわ
106 : 2026/06/22(月) 12:19:10.622 ID:KnwiGuIi2
世間の奴らはスイッチ2でぽこあなりトモコレやっとるやろ
108 : 2026/06/22(月) 12:19:20.420 ID:/eS8BICAU
これ何ゲェジやねん
111 : 2026/06/22(月) 12:19:26.527 ID:1MuyrTa2W
覇権ソフトがないハードなんてただのガラクタ
歴史が証明してる
116 : 2026/06/22(月) 12:20:05.843 ID:Y5cxueMJV
>>111
たれいたれいたれーいw
113 : 2026/06/22(月) 12:19:39.622 ID:5fY8Ca3Jr
スプラトゥーン流行りだしてすこし評価上がった
114 : 2026/06/22(月) 12:19:48.351 ID:Y5cxueMJV
⚠任豚発狂中⚠
117 : 2026/06/22(月) 12:20:16.698 ID:CTvLO4vBR
PS5より高いのにPS5より性能低いの草
文字通り障壁やん
118 : 2026/06/22(月) 12:20:17.326 ID:BXk7dIJ1h
ゲハでやれ定期
126 : 2026/06/22(月) 12:21:12.513 ID:7izw7MzJN
>>118
ゲハでは構って貰えないからやらない定期
119 : 2026/06/22(月) 12:20:20.183 ID:MAHUd016M
15000円する欠陥熱暴走ドックもセットで付けてくれてるぞ
120 : 2026/06/22(月) 12:20:23.563 ID:6hCgdvUOE
抽選外れてそのまま買ってないわ
122 : 2026/06/22(月) 12:20:40.458 ID:7izw7MzJN
ゲハで構ってもらえない(自演し辛い?)からエッヂに移住してる奴いっぱいおるな
鳴き声でスレ埋められるエッヂは逆に隔離所になっとる
125 : 2026/06/22(月) 12:21:04.578 ID:XKI34wT.R
Switch2にしたらスプラ勝率上がったで😃
136 : 2026/06/22(月) 12:22:24.816 ID:Md..UDebU
>>125
P2Wゲームで草
127 : 2026/06/22(月) 12:21:15.161 ID:g1U5MdWoO
もう値上げして買えないしパワプロがSwitch1切ったらやる方法がないな
今更プレステなんて買いたくないし
128 : 2026/06/22(月) 12:21:34.466 ID:3Ag.w/F7K
switch2でswitch無印のジョイコン使えるようにしてくれたら手放しに買いにいけるけどなんでわざわざ別物にしとんねんって感じ
129 : 2026/06/22(月) 12:21:37.697 ID:RLNMBwkIl
モンハンライズやってるけど楽しいで
131 : 2026/06/22(月) 12:21:44.497 ID:UKMViKRF8
長いわ

「チュニドラ」
でええやろ

133 : 2026/06/22(月) 12:22:01.234 ID:DETVnE5Yq
買えなくてかわいそう
134 : 2026/06/22(月) 12:22:23.182 ID:2OIBrljTx
そういえばSwitch2ってフレーム生成できるの?
138 : 2026/06/22(月) 12:22:45.382 ID:T17wxMsXS
PC/Switch2所持勢からすると1番いらないのはPS5
139 : 2026/06/22(月) 12:22:48.717 ID:gfjCu7AP3
海外だと任天堂おじさんをバカにしまくるミームが流行ってるよなw
141 : 2026/06/22(月) 12:23:01.412 ID:Y5cxueMJV
>>139
ギャハハハハwww
140 : 2026/06/22(月) 12:22:54.309 ID:CabTHluVz
6万円もするのにGTA遊べないって頭おかしいやろ
143 : 2026/06/22(月) 12:23:13.937 ID:Y5cxueMJV
>>140
たれれれれられれれられろるりりれれれw
145 : 2026/06/22(月) 12:23:33.926 ID:oy1aOqhhv
>>140
これはそう
168 : 2026/06/22(月) 12:27:04.425 ID:TJWCNFHyk
>>140
どうせ日本では売れないし大丈夫
142 : 2026/06/22(月) 12:23:05.601 ID:kYmXzpWZN
ゲハの方のスレ見たら同じ奴か
ガチで自分の脳内だけの話やったんやな
147 : 2026/06/22(月) 12:23:43.553 ID:Y5cxueMJV
>>142
任豚頭キューってなってそうw
146 : 2026/06/22(月) 12:23:42.259 ID:SqmG3zukQ
ムク悲劇判定師的にはどっちなん
153 : 2026/06/22(月) 12:25:04.213 ID:YU66cJzZp
>>146
とっころがどっこいニューゲェジらしいで
名付け親になるなら今や
172 : 2026/06/22(月) 12:27:19.512 ID:0SRCExwBU
>>146
ゲハ板からの第三勢力
183 : 2026/06/22(月) 12:28:55.885 ID:SqmG3zukQ
>>172
>>153
ゲェジの収斂進化ってマジなんやな
149 : 2026/06/22(月) 12:23:47.141 ID:kP4i2s8tt
どういう人生歩んだら匿名掲示板荒らすしか脳がない惨めな化物になるんだろう
150 : 2026/06/22(月) 12:24:13.510 ID:7izw7MzJN
ぶっちゃけエッヂやゲハでいくら煽ってバカにして貶してもちょっと外を歩いたら任天堂のなんかがあるわけやからな
いくらネットの極一部が燥いでも世間の浸透度は変わらん
154 : 2026/06/22(月) 12:25:05.085 ID:wPinj5pK2
>>150
ハチャメチャに広告出してるよな
駅歩いてるとめちゃくちゃあるわ
151 : 2026/06/22(月) 12:24:36.723 ID:v7ers9T2Z
ラーメン屋のチャーシューって当たり外れ激しいよな
156 : 2026/06/22(月) 12:25:40.013 ID:.DYngmlD6
>>151
ちょっと薬っぽい味するチャーシュー嫌いじゃない
なんの味でああなってるのかはしらんけど
152 : 2026/06/22(月) 12:25:02.297 ID:Y5cxueMJV
任豚ァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ゴキブリさん、ここ最近ずっとエッヂ板で任天堂ネガキャンスレを立てまくる
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782098600/

179 : 2026/06/22(月) 12:28:16.173 ID:0SRCExwBU
>>152
ゲハ板でも叩かれとるやん!イッチ頑張れ!
155 : 2026/06/22(月) 12:25:23.996 ID:hRgXH06AW
PS5よりあとに出して性能低いとかないやろそういうのは
162 : 2026/06/22(月) 12:26:29.173 ID:TJWCNFHyk
>>155
携帯機やししゃーない
SteamDeckより上はようやっとる
167 : 2026/06/22(月) 12:27:00.932 ID:CTvLO4vBR
>>162
なおFFリバースはまともに動かない模様
171 : 2026/06/22(月) 12:27:17.599 ID:TJWCNFHyk
>>167
メモリの帯域がね
157 : 2026/06/22(月) 12:25:50.940 ID:5ScWhj1MB
ゲハ見てみたら通報されたとか盛り上がってて草
158 : 2026/06/22(月) 12:26:00.272 ID:sxt4EVXvt
うちのは高級USB充電器になっとるんやけど
160 : 2026/06/22(月) 12:26:18.704 ID:Y5cxueMJV
>>158
草wwwwwwwwwwwwwww
159 : 2026/06/22(月) 12:26:06.315 ID:TJWCNFHyk
ここが今日のNG収集場所ですか
161 : 2026/06/22(月) 12:26:25.024 ID:kYmXzpWZN
ていうかゲハでもここまで話通じない奴は叩かれるんやな
あっちでもクソ叩かれてるやん
173 : 2026/06/22(月) 12:27:25.394 ID:SqmG3zukQ
>>161
MSゲェジが追い出されるぐらいやし
188 : 2026/06/22(月) 12:29:24.640 ID:.DYngmlD6
>>161
ゲームの鉄板の間違いだろとか言われてんのはさすがに草
確かにそういう意味では鉄板だわ
163 : 2026/06/22(月) 12:26:31.012 ID:jR3kau9Jo
Switch1しか持ってないんやが買わなくてもいいんか?
ワイのSwitch充電しながらやるとアチアチでスリープするんやが
174 : 2026/06/22(月) 12:27:36.305 ID:2OIBrljTx
>>163
なんのゲームやってるか知らんけど
全体的にロード早くなって安定するからお金あるんなら買うのオススメする
177 : 2026/06/22(月) 12:28:01.786 ID:jR3kau9Jo
>>174
未だにスプラ2ばっかやってるわ
164 : 2026/06/22(月) 12:26:43.107 ID:IzgZRrL4I
こんなしょうもない人生送るくらいなら自殺した方がマシやろ
165 : 2026/06/22(月) 12:26:44.798 ID:2OIBrljTx
スプラレイダー買う人おるか?
俺は発売日買いするわ
176 : 2026/06/22(月) 12:27:38.791 ID:wPinj5pK2
>>165
あれヒーローモードのみで対人ないんやろか
どうしようかな
166 : 2026/06/22(月) 12:26:51.202 ID:3Epje0zWM
ゲハはまともなコミュニティじゃないからエッヂの評判こそ正しいみたいなことゲハで言ってる奴いたけどぶっちゃけここも大差ないのにな
170 : 2026/06/22(月) 12:27:13.426 ID:v7ers9T2Z
持ってないし買うつもりもないけどスプラとかはやってみたいな
178 : 2026/06/22(月) 12:28:11.157 ID:LfgQueADK
本当に何が言いたいのか意味不明で支離滅裂なのヤバいと思う
180 : 2026/06/22(月) 12:28:27.338 ID:PsHyCCruH
ゲハたまには責任取って飼い続けろよ
エッヂは任天堂アンチのゲェジを捨てるゴミ箱じゃないんやぞ
181 : 2026/06/22(月) 12:28:34.818 ID:0wyjiG/85
悲劇ゲェジムクゲェジに続いて3人目のネームドゲェジ誕生とかエッヂもカオスやな
でもゲハにはこいつらみたいな奴が大量におるんやろ?
184 : 2026/06/22(月) 12:29:03.917 ID:pptKVuA1U
Switch2重過ぎてどう持ってもベスポシがないんよな
バッテリー持ちは最悪だし、かと言って性能はゴミで今最新のゲームは出来ずにPS4時代の移植ばかり
ハッキリ言ってWiiUの再来やと思う
185 : 2026/06/22(月) 12:29:10.596 ID:F/C6xw/.M
子どもは喜んで遊んでるけど…
ああ、子どもいないからわかんないのか
186 : 2026/06/22(月) 12:29:17.223 ID:opO4OLr2M
エッヂもう終わりやろ
ゲハのせいで一生まともにゲームの話できんやん
187 : 2026/06/22(月) 12:29:19.789 ID:gfBMdfXeS
すまんエッヂをゲハゲェジのゴミ箱にするのやめてもらえるか
189 : 2026/06/22(月) 12:29:25.465 ID:QZncmExSD
ポケモン関連充実してればそれでいいんや
191 : 2026/06/22(月) 12:29:37.271 ID:6zDFWrvCo
PSの週販売れてなさすぎてくさ

コメント