- 1 : 2026/06/24(水) 12:11:19.21 ID:QZmyW0QIM
- どーすんのこれ🥺
https://finance.yahoo.co.jp/quote/7974.T - 2 : 2026/06/24(水) 12:11:31.08 ID:QZmyW0QIM
- ガチでヤバい
- 3 : 2026/06/24(水) 12:12:12.35 ID:wdTRz0Kb0
- ブヒッチ2が値上げで失速確定だからな
- 4 : 2026/06/24(水) 12:12:29.71 ID:QZmyW0QIM
- やばたん🥺
- 5 : 2026/06/24(水) 12:13:22.27 ID:59rPs6u20
- 一軍タイトルの発表が無い限りは2000までは想定内 と説明してるのに
誰がそんな DS/Wii の暴騰時より高い状態を底なんて言ってんだよ - 6 : 2026/06/24(水) 12:14:44.74 ID:87srVa1z0
- 04000くらいまでは下げるんじゃね?
ちなみにWiiU時代は1000円切ってます - 7 : 2026/06/24(水) 12:16:22.87 ID:eEMV+tS70
- いくらなんでもこんなの酷すぎる
みんなが一斉に利確とかそんなんあっていいわけがない
その株式会社に悪いと一つも思わんのか
本来ならそこを応援するために株を投資するんだ
機関とか知らんが違法にしろ - 8 : 2026/06/24(水) 12:18:11.44 ID:YQFolcqN0
- チャートを読める豚が揃って7000円が底!!と啼いてたのに
どうして - 9 : 2026/06/24(水) 12:19:12.53 ID:9KwH1NYp0
- >>8
ただの願望 - 10 : 2026/06/24(水) 12:19:42.36 ID:FWNLbUSY0
- 100株買ったよ~
- 11 : 2026/06/24(水) 12:20:19.84 ID:6nCefTHw0
- 豚ああああ!押し目やんけ!買えよ!
- 12 : 2026/06/24(水) 12:20:30.02 ID:IfJWWyoc0
- こんなんより同じ最安値のトヨタ買っとけ
- 13 : 2026/06/24(水) 12:21:00.04 ID:mm1hBY270
- 任天堂
7,000 JPY -240.00 (3.31%下落)ソニーグループ
3,183 JPY -342.00 (9.70%下落) - 16 : 2026/06/24(水) 12:23:41.77 ID:l63efm8E0
- >>13
ガチでソニーってなんでこんなカスなの - 18 : 2026/06/24(水) 12:24:21.37 ID:YQFolcqN0
- >>13
株価ネタで古いコピペなんか貼って何も意味があるの
馬鹿だからわからんの手抜きしないで最新の株価を自分で調べなよ
- 21 : 2026/06/24(水) 12:25:29.76 ID:qDwRgS0P0
- >>13
これマジでいつからいつを比較してんだよ
捏造か? - 15 : 2026/06/24(水) 12:23:36.83 ID:3q1CXjqP0
- 半導体関連に資金集中してるからね
他の株余裕ないだろ - 17 : 2026/06/24(水) 12:23:53.56 ID:/ard6JUp0
- こんなでもswitch全盛期と比べたらまだ高いんだよな
- 20 : 2026/06/24(水) 12:25:11.40 ID:8uskVCzj0
- ソニーは半導体セクターの投げ売りに巻き込まれたんじゃないの
- 24 : 2026/06/24(水) 12:27:08.53 ID:lxfGVt3u0
- 2週前は7738円だったんだぜ
- 28 : 2026/06/24(水) 12:28:33.33 ID:eriQbBic0
- 実際四千円台位が妥当な価格だろ
まだ高い! - 30 : 2026/06/24(水) 12:29:10.47 ID:x5M/JDCx0
- ニシくんは全力買いだよね?
- 33 : 2026/06/24(水) 12:29:51.09 ID:9KwH1NYp0
- >>30
無きながら損切りしてるよ - 31 : 2026/06/24(水) 12:29:28.58 ID:eEMV+tS70
- 任天堂だって別に悪くない
悪いのはAI銘柄
スイッチはタイミング良すぎた スイッチ2はタイミング悪かった
今のAI関係はほかの企業への完全なる迷惑でしかない - 35 : 2026/06/24(水) 12:30:50.10 ID:lxfGVt3u0
- いうてもソニーも年初来安値付近にいるからどっちもどっちなんよね
2つとも取り残された古い企業よ - 38 : 2026/06/24(水) 12:31:27.69 ID:blStL/tU0
- まず利益が出せるかどうか分からないという理由で下がってるんだから
解決するには実際利益出すしかない
それができるのかできないのか
取りあえずソフトで儲けるしかない
でもそこも弱い
ちょっと株価を上げるには八方塞がりなところがある - 41 : 2026/06/24(水) 12:32:40.78 ID:9KwH1NYp0
- >>38
日本の値上げも足りないって言われてるしな - 39 : 2026/06/24(水) 12:31:44.29 ID:8uskVCzj0
- switchは一家に一台だったけどswitch2はゲーマーしか買わないって見なされているのか
- 40 : 2026/06/24(水) 12:32:35.63 ID:ZD0rC6Zx0
- ほん豚が何故かソニーの株価必死に擁護してるの草
任天堂株価、7000が底おじさんも虚しく、年初来安値更新📉
ゲハ


コメント