『モンスト・パズドラ』に次ぐ任天堂叩き棒、『にじさんじ・ホロライブ』、共に逝くwww

1 : 2026/06/24(水) 02:39:24.76 ID:t4WaqKG60
レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/24(水) 02:39:35.86 ID:t4WaqKG60
ゴキブリによる叩き棒の呪いがヤバすぎる
3 : 2026/06/24(水) 02:40:02.08 ID:t4WaqKG60
どんだけ見る目無いんだよこいつら
まあこういうバカを騙していた虚業ってことだ
4 : 2026/06/24(水) 03:08:06.84 ID:ItG1+YIG0
株のこと知らんのに
チャートでイキるやつてほんと恥ずかしいよ
はよ寝ろ
5 : 2026/06/24(水) 03:10:54.41 ID:t4WaqKG60
プレステ
6 : 2026/06/24(水) 03:11:08.85 ID:t4WaqKG60
プレステ
7 : 2026/06/24(水) 03:11:14.59 ID:t4WaqKG60
プレステ
8 : 2026/06/24(水) 03:16:30.57 ID:KrhjWFF40
めっちゃカメレオン
17 : 2026/06/24(水) 04:00:34.12 ID:VZXYMA7R0
業績は実際に下がってんの?
18 : 2026/06/24(水) 04:40:32.45 ID:KrhjWFF40
>>17
ゴキブリに言え
19 : 2026/06/24(水) 04:40:46.10 ID:KrhjWFF40
ゴキブリのよりどころ
20 : 2026/06/24(水) 04:41:22.57 ID:KrhjWFF40
モンスト・パズドラで3DSWiiUで任天堂は終わるはずだったのに今ですよ
28 : 2026/06/24(水) 07:47:12.49 ID:TZu8Uux/0
>>20
モンハンも含めてそれらのタイトルで任天堂ハード潰しを企んだのはファミ通編集長だった角満だよ
とにかく任天堂ハードに出てないソフトを大々的に持ち上げてゲーマーを他ハードに誘導しようとしてた
だけどコイツが取り上げたソフトは軒並み任天堂ハードに移植されたもんだから流石に諦めた模様w
21 : 2026/06/24(水) 04:42:07.56 ID:KrhjWFF40
なんだったの?あの祭り
どんな親の会社でもパズドラ部があった
22 : 2026/06/24(水) 04:46:22.91 ID:KrhjWFF40
共通点は国内止まりか
24 : 2026/06/24(水) 06:41:24.45 ID:2kRVutko0
株が下がると、その会社のコンテンツを楽しんでるユーザーにどんなデメリットがあるか未だに分からん
面白いものは面白いし、つまらないものはつまらないし、株関係ない
27 : 2026/06/24(水) 07:43:39.94 ID:L0DMp9It0
>>24
とりあえずのデメリットは無い
株価が業績と無関係に動くのはよくあるので気にするだけ無駄
25 : 2026/06/24(水) 07:00:43.06 ID:khT3pBEt0
にじさんじなんてどうでもいい
26 : 2026/06/24(水) 07:10:31.54 ID:UjGgGK0z0
短期で株を買ってる連中は、業績が好調かどうかじゃなくて、バブルかどうかを見てる
業績が好調でもバブルじゃなきゃ、利確目的の売りを浴びせて、バブル株にお金を移す
ようするに、マネーゲーム
こういう連中は社会悪だから、税金を高くすれば、理想の社会に近づくんでしょうが、エスタブリッシュメントがマネーゲームで権力を奪ってんだから絶対やんないねw
29 : 2026/06/24(水) 08:24:55.66 ID:2sknFyHM0
パルワのホロライブと比べると、にじさんじは任天堂寄りだったと思うけどな
30 : 2026/06/24(水) 09:20:37.76 ID:UncXGFbC0
Vは任天堂ゲーム実況しまくってて何も叩き棒になったなかったが
31 : 2026/06/24(水) 09:41:22.89 ID:S2xe84LRH
やあイナゴ共
にじはともかくホロ株はさっさと損切りしとけ
配当も無いし男性タレントを損切りする会社だからな

コメント