ゲハ 叩き
ゲハ
ゲハ 『モンスト・パズドラ』に次ぐ任天堂叩き棒、『にじさんじ・ホロライブ』、共に逝くwww
ゲハ ホロの人気Vさん、スト6の大会に出るも弱すぎるという理由だけで格ゲー界隈から叩かれまくる
エッヂ X民「現代オタクが割れ行為を異常に叩く理由、ソシャゲとVTuberしか追ってない"一般人"だからです」
ゲハ 任豚さん、サロス叩きをやめてしまう
ゲハ ブラジル人「電車でGOに似たゲームを作ったらパクリと叩かれて悲しい」
ゲハ 「ラストオブアス2」ポリコレに寄って叩かれる「プラグマタ」ポリコレに屈さず絶賛される
ゲハ 任豚さん、Switch2の転売対策を叩かれて「ソニーガー」してしまう
ゲハ 堀井「DQ9をDSにしたら当時かなり叩かれて、ヘコんだ」
ゲハ アニメ業界ではリメイク作品はコケたり叩かれたり散々なのに、何故ゲームは歓迎されるの?
ゲハ 「最近の任天堂はリマスターリメイクばかり!」←叩くのはいいけど事実捻じ曲げて嘘は良くなくね?
エッヂ スト6ドミニカ大会、終わってからプロ勢からボロクソ叩かれる
ゲハ ペルソナSwitch2をハブして海外掲示板で叩かれまくるwww
ゲハ バンナム海外掲示板でもSwitch2移行が遅く、最適化もショボくてて叩かれ始める…
ゲハ ドラクエ新作が9年間なしと叩かれているが、3Dマリオも同じく出てないぞ
ゲハ 任天堂がゲームを作り直す←褒められる スクエニが作り直す←叩かれる
ゲハ もうSwitch2叩きやめないか?明らかに異常者だよ
エッヂ 【動画】人気Vチューバー、LoLで戦犯かましてコメントで叩かれ号泣www
ゲハ 任豚さん、バイオ・ストリートファイター・FF・テイルズを叩きまくったのにSwitchに出た途端褒める…
エッヂ