懐古

ゲハ

昔のゲーム、クリアするのに巻き戻しやらどこでもセーブ使って楽しめるか?

0
ゲハ

昔のおもちゃ屋やゲーム屋の名前って覚えてる?

0
ゲハ

堀井「最近昔のゲームを結構遊んでいるが、3DSだと手軽に遊べる」

0
ゲハ

昔の格ゲーのCPUって大体超反応だよな

0
エッヂ

「ゴッドイーター」とかいう昔あったモンハンのクローンゲームwww

0
エッヂ

昔のモンハンプレイヤー「アオキノコ取ってぇ、薬草取ってぇ…」

0
ゲハ

「FF16PS5独占」←この頃が懐かしい

0
ゲハ

ゲームって昔は男の子向けだったよな

0
エッヂ

【画像】昔のピカチュウ、なんか違う

0
ゲハ

昔任天堂「バイオ本編を独占するぞ!」今任天堂「マルチでいいから任天堂ハード向けに作って」

0
ゲハ

ゲームのグラフィックって停滞してないか?昔は数年で凄い進化してたのに

0
ゲハ

PS5って昔のセガサターンみたいな立ち位置なの?

0
ゲハ

大昔のモンハン「大剣でプレイヤー飛ばせます」「ハンマーで飛ばせます」「ガンランスで飛ばせます」

0
エッヂ

任天堂信者(?)「昔からニンテンドーはボタン配置変わってなくて好き」

0
ゲハ

Z世代てゲーム開発者に興味なさすぎじゃね?昔のゲハなんてゲーム開発者の話題しかなかった

0
ゲハ

昔格ゲーで骨法の使い手とか出してたの黒歴史だろ

0
ゲハ

昔のゲーム「敵に触れるだけで死」

0
ゲハ

ドラクエ信者ってHD2D版をやたら憎んでるけどぶっちゃけ昔のリメイクもあの程度のもんだよな

0
ゲハ

え?PS5のSIEソニーインタラクティブエンタテイメントって昔はSCEって社名だったの???

0
ゲハ

昔のゲーム「よーし、くそ面倒くさいミニゲームに報酬としてつよい装備入れちゃうぞー!」

0