懐古

ゲハ

新スターフォックス、セリフに文句ばかり言う懐古おじさんを適応してるおじさんが論破しまくり話題に

0
ゲハ

正直昔のゲハと違って任天堂圧勝でおもんなくね?

0
ゲハ

昔のゲームセンター「麻雀ゲームに勝つと女の子が服を脱いでいきます」

0
ゲハ

昔の任天堂「安い!丈夫!面白い!」今の任天堂「高い!脆い!つまらん!」→なぜ?

0
ゲハ

ロブロ監督大谷について「昔なら任天堂のゲームみたいな、今は言わないねPS4、PS5みたいな数字」

0
ゲハ

昔のゲーム「絵も音もしょぼい 難易度高杉 クソゲー率高い ネット無い 2Dゲーだらけ」

0
ゲハ

PSさん、昔からある「モンハンしか売れない」という弱点を克服出来ずに無事死亡

0
ゲハ

昔のゲーム「お金払って激ムズゲームに悪戦苦闘」最近のゲーム「楽ちんモードで遊んでね」

0
ゲハ

【緊急】ファイナルファンタジー、昔は一年ペースで新作が出てた

0
ゲハ

ニンテンドーオンライン「昔のショボいゲーム遊べます」←これ要らないから安くして

0
エッヂ

遊戯王マスターデュエル、サイクロンとかいう昔のカードが強すぎて始まる

0
エッヂ

ゲーマー「昔のPCゲームはプレイするまでめちゃくちゃ大変だった」←19000いいねwww

0
ゲハ

昔のゲームってストーリーがあったよな

0
ゲハ

任豚が昔の話はするなというから新作の話をしたら無視された

1
ゲハ

昔のゲーム攻略本って覚えてる?

0
エッヂ

遊戯王、お前ら向けの懐古商法だらけになるwww

0
エッヂ

声優「私はもうエ口ゲ出ませんよ」エ口ゲメーカー「昔やったゲームの続編が出るんです、お願いします」

0
ゲハ

昔の三種の神器→白黒テレビ、電気洗濯機、電気冷蔵庫。今の三種の神器→PS5pro

0
ゲハ

昔いた笑い芸人の島田紳助ってやつ、普段は何してるの?笑い芸人だったころは多忙だろうけど

0
ゲハ

昔のテレビアニメってどのくらい覚えてる?

0