和ゲー

ゲハ

インディ和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破!!!

0
エッヂ

インディー和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破www

0
エッヂ

スクエニ社員「和ゲーはもう終わり。1000万本売れるソフトがない」

0
エッヂ

おっさん「和ゲー3大RPGはドラクエ、FF、テイルズ(ここは良く変わる)やぞ」ワイ「ほーん…?」

0
ゲハ

【結論】和ゲーやるならSwitch2

0
ゲハ

FH6ブームを見て思った。最近の和ゲーはこのようなインパクトのあるゲームを出せてるのか?

0
ゲハ

小売「お前らは洋楽や洋画は好きな癖に何で洋ゲーだけ嫌うの?和ゲーだけしか遊ばないの?オカシイよ」

0
ゲハ

なんか結局Switch2に和ゲー洋ゲーのソフト集まり出してて草

0
ゲハ

識者ぎっくり「DSとSwitchで和ゲーは衰退した」

0
ゲハ

任天堂含め和ゲーの開発力が落ちたのは低性能のSwitch1.2のせい

0
ゲハ

フォトリアルのAAAオープンワールドの和ゲーが成功した事例がない件

0
エッヂ

【画像】和ゲーヒロインと洋ゲーヒロインのデザインの差がヤバすぎると話題になってしまうwww

0
エッヂ

過去10年で1000万本以上売れた和ゲー、47本www

0
ゲハ

今年出る和ゲーの中で最も期待してるタイトル教えて

0
ゲハ

和ゲー業界ってオワコンの雰囲気が蔓延してね?

0
ゲハ

もう和ゲーはSwitch2だけで良いな

0
ゲハ

ゼノブレイドクロスって和ゲーで現状トップレベルの出来だよな

0
ゲハ

ロリケモに釣られてゼンゼロ始めたが和ゲー完全に負けてね?

0
ゲハ

中国人「小日本IPは中国コミケ禁止!」日本人「原神中華ゲー最高!和ゲー氏ね!」

0
ゲハ

【急募】和ゲーが中韓ゲーに勝つ方法www

0