ゲハ 和ゲー
ゲハ
エッヂ インディー和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破www
エッヂ スクエニ社員「和ゲーはもう終わり。1000万本売れるソフトがない」
エッヂ おっさん「和ゲー3大RPGはドラクエ、FF、テイルズ(ここは良く変わる)やぞ」ワイ「ほーん…?」
ゲハ 【結論】和ゲーやるならSwitch2
ゲハ FH6ブームを見て思った。最近の和ゲーはこのようなインパクトのあるゲームを出せてるのか?
ゲハ 小売「お前らは洋楽や洋画は好きな癖に何で洋ゲーだけ嫌うの?和ゲーだけしか遊ばないの?オカシイよ」
ゲハ なんか結局Switch2に和ゲー洋ゲーのソフト集まり出してて草
ゲハ 識者ぎっくり「DSとSwitchで和ゲーは衰退した」
ゲハ 任天堂含め和ゲーの開発力が落ちたのは低性能のSwitch1.2のせい
ゲハ フォトリアルのAAAオープンワールドの和ゲーが成功した事例がない件
エッヂ 【画像】和ゲーヒロインと洋ゲーヒロインのデザインの差がヤバすぎると話題になってしまうwww
エッヂ 過去10年で1000万本以上売れた和ゲー、47本www
ゲハ 今年出る和ゲーの中で最も期待してるタイトル教えて
ゲハ 和ゲー業界ってオワコンの雰囲気が蔓延してね?
ゲハ もう和ゲーはSwitch2だけで良いな
ゲハ ゼノブレイドクロスって和ゲーで現状トップレベルの出来だよな
ゲハ ロリケモに釣られてゼンゼロ始めたが和ゲー完全に負けてね?
ゲハ 中国人「小日本IPは中国コミケ禁止!」日本人「原神中華ゲー最高!和ゲー氏ね!」
ゲハ