任天堂

ゲハ

全ゲーマー「モンハンワイルズ遊んだ後にSwitch2のグラフィックにはもう戻れねぇわww」

0
ゲハ

Switch互換があるSwitch2でリッジレーサー出して需要あるの?

0
ゲハ

ぶっちゃけもう任天堂公式の抽選でSwitch2当たって買えると思ってる奴w

0
ゲハ

東洋証券安田「Switch2はトランプ関税で100ドル以上の値上げになっても飛ぶように売れる」

0
エッヂ

ワイ「カービィのエアライド出せ!エアライド早くしろ!」任天堂「出すぞ」ワイ「あー…本当に出すのかよ…アカンやろ」

0
ゲハ

メディア「『ASTRO’s PLAYROOM』は無料なのに『Switch 2 のひみつ展』は有料、セコすぎ」

0
ゲハ

有識者「Switch2はDLSS使用でPS4proの倍の性能を発揮する。」

0
ゲハ

Switch2は先着販売にしてほしい

0
ゲハ

PCで実機より快適にエミュれる任天堂ゲーに金を出す意味

0
エッヂ

スイッチ2のどうぶつの森新作に求めるものなに?

0
ゲハ

3DSってPS5より売れてないんだよな

1
ゲハ

発表が待たれるスプラトゥーン4、マウス操作で化けそう

0
ゲハ

Switch2 抽選予約スレ1 Part.2

0
ゲハ

一般人「Switch持ってないけどSwitch2欲しいなあ」任天堂「あなたには予約させませんw」

0
エッヂ

switch2版ブレワイ、完全版じゃなかった😭

0
ゲハ

PSコン「元気出せ!」Switchコン「お前もいつかHD振動やバッテリーが搭載されるって!」箱コン「…」

0
エッヂ

スプラトゥーン4に求めるものなに?

0
ゲハ

switch2、SFCの軌跡を辿る事は確定的に明らか

0
ゲハ

記者「マリオカートワールドは旧Switchでは遊べない!注意!😡」

0
ゲハ

任天堂、8年前に発売のブレワイをDLC込みで90ドルと発表。ファンは貪欲で馬鹿げていると憤慨

0