ゲハ 任天堂
ゲハ
ゲハ Switch互換があるSwitch2でリッジレーサー出して需要あるの?
ゲハ ぶっちゃけもう任天堂公式の抽選でSwitch2当たって買えると思ってる奴w
ゲハ 東洋証券安田「Switch2はトランプ関税で100ドル以上の値上げになっても飛ぶように売れる」
エッヂ ワイ「カービィのエアライド出せ!エアライド早くしろ!」任天堂「出すぞ」ワイ「あー…本当に出すのかよ…アカンやろ」
ゲハ メディア「『ASTRO’s PLAYROOM』は無料なのに『Switch 2 のひみつ展』は有料、セコすぎ」
ゲハ 有識者「Switch2はDLSS使用でPS4proの倍の性能を発揮する。」
ゲハ Switch2は先着販売にしてほしい
ゲハ PCで実機より快適にエミュれる任天堂ゲーに金を出す意味
エッヂ スイッチ2のどうぶつの森新作に求めるものなに?
ゲハ 3DSってPS5より売れてないんだよな
ゲハ 発表が待たれるスプラトゥーン4、マウス操作で化けそう
ゲハ Switch2 抽選予約スレ1 Part.2
ゲハ 一般人「Switch持ってないけどSwitch2欲しいなあ」任天堂「あなたには予約させませんw」
エッヂ switch2版ブレワイ、完全版じゃなかった😭
ゲハ PSコン「元気出せ!」Switchコン「お前もいつかHD振動やバッテリーが搭載されるって!」箱コン「…」
エッヂ スプラトゥーン4に求めるものなに?
ゲハ switch2、SFCの軌跡を辿る事は確定的に明らか
ゲハ 記者「マリオカートワールドは旧Switchでは遊べない!注意!😡」
ゲハ