
- 1 : 2026/06/23(火) 10:03:32.13 ID:ysSbjMA00
- なんで?
ただ自分のやってるゲームをやってるハードで比較しただけなんだが - 2 : 2026/06/23(火) 10:04:43.57 ID:3I+yxWvL0
- その時、1の脳内に溢れ出した
存在しない相手
- 3 : 2026/06/23(火) 10:04:55.38 ID:qAWUKEAB0
- 相手が快適だと思ってるならそれでよくね?
- 5 : 2026/06/23(火) 10:06:14.08 ID:+eE1dLdK0
- >>3
30fpsのSwitchが快適とか言ってたらもっと快適なPC版を教えてあげたくなるだろ? - 9 : 2026/06/23(火) 10:08:31.58 ID:NRbBawWL0
- >>5
それは自分のため?相手がそれで喜ぶと思ってのため? - 12 : 2026/06/23(火) 10:09:30.99 ID:+eE1dLdK0
- >>9
相手のためを思って言ってあげてるんだよ
マルチタイトルをどうせ遊ぶなら劣化版じゃなくて快適な方でプレイして欲しいだろ? - 15 : 2026/06/23(火) 10:11:54.68 ID:3qDMkpx60
- >>12
君PCのスペックが万人共通だと思ってんの? - 23 : 2026/06/23(火) 10:16:09.83 ID:+eE1dLdK0
- >>15
俺のPCに限定しなくてもSteamで使用率1位のRTX3060ですらSwitch2よりは遥かにスペック高いよ - 28 : 2026/06/23(火) 10:16:51.78 ID:jqEnCQB50
- >>23
で、なんのゲームを200時間やったのか教えてよ - 35 : 2026/06/23(火) 10:20:28.34 ID:zr8Eglov0
- >>23
お前の親も異常者?
血のせい? - 40 : 2026/06/23(火) 10:21:56.37 ID:3qDMkpx60
- >>23
その3060の使用率、3.85%なんすけど? - 53 : 2026/06/23(火) 10:32:02.92 ID:+eE1dLdK0
- >>40
Switch2より上なのはRTX3060だけじゃないでしょ
Steamで使用されてる大半のGPUがSwitch2より上だし - 67 : 2026/06/23(火) 10:42:47.73 ID:3qDMkpx60
- >>53
相手のPC事情を考えないというのは自分勝手な証拠 - 17 : 2026/06/23(火) 10:13:36.93 ID:JSMT3SLY0
- >>12
典型的な嫌われ者の思考回路
わかりやすい - 16 : 2026/06/23(火) 10:12:11.76 ID:qAWUKEAB0
- >>5
いやだから相手が満足してるならそれでいいだろ - 4 : 2026/06/23(火) 10:06:02.95 ID:BK3/E0go0
- 任天公式障ちゃん顔面障壁化してて草
- 6 : 2026/06/23(火) 10:06:44.24 ID:HhdX0c9L0
- 具体的にゲームの名前は?
妄想だから書けないよね - 30 : 2026/06/23(火) 10:17:00.30 ID:ySTJKc/Pa
- >>6
ゼノブレイド2 - 32 : 2026/06/23(火) 10:17:52.75 ID:jqEnCQB50
- >>30
Steam版の実績見せて - 7 : 2026/06/23(火) 10:07:49.62 ID:2YGrACoR0
- Steam版には携帯モード無いんだから片手落ちなのに偉そうに語るなボケって事だろ
- 10 : 2026/06/23(火) 10:08:34.56 ID:+eE1dLdK0
- >>7
Steamって携帯して遊べるけど? - 14 : 2026/06/23(火) 10:10:51.58 ID:hRwmMjNT0
- >>10
Switch2よりお手軽さ皆無だろ - 25 : 2026/06/23(火) 10:16:28.03 ID:0J5V0/a86
- >>10
SteamDeckはSwitch2より性能低いんだからすすめるならSwitch2だろ - 11 : 2026/06/23(火) 10:08:51.36 ID:3qDMkpx60
- >>7
SteamDeck使えばまあ
Switch2よりも低スペックだけどね - 8 : 2026/06/23(火) 10:07:56.80 ID:3qDMkpx60
- そのレス貼ってよ
あとPCスペックも教えて - 13 : 2026/06/23(火) 10:10:02.12 ID:aTnnQWZ90
- こういうのの根底にあるのは劣等感だろ
これ言い始めたら食べ物車住居その他全部比較されることになる
切りがないし不毛なだけ - 18 : 2026/06/23(火) 10:13:46.42 ID:8BSDpWU00
- この押し付けがましい厚かましさ
障ちゃん特有の空気の読めなさ - 19 : 2026/06/23(火) 10:14:40.36 ID:X4AvIn0D0
- 相手君がsteamでゲームできる環境ないなら俺君ただのきちがいじゃん
相手君にPC買ってあげるの? - 20 : 2026/06/23(火) 10:14:57.09 ID:MqoeXXgg0
- >>1
世界一迷惑なユーザー定期 - 21 : 2026/06/23(火) 10:15:13.38 ID:l5LKWmeOd
- 1はモテないんだろうなってのがわかる
- 24 : 2026/06/23(火) 10:16:17.81 ID:JSMT3SLY0
- >>21
ストーカーになりそうだよな - 22 : 2026/06/23(火) 10:15:48.77 ID:jqEnCQB50
- >>1
なんでってなにが?
まさか脳内会議の話ししてるの? - 26 : 2026/06/23(火) 10:16:28.30 ID:50K8qRPv0
- 「このゲームPS5Proで快適!」俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」→相手が激怒
でもこれだったら発狂でしょう?
スペックだけじゃないいろんな自由度が比較にならないむしろ「14万も出して家ゴミ(笑)」まである
- 29 : 2026/06/23(火) 10:16:53.63 ID:K6BXsd2h0
- 妄想の何かを作って発狂するいつもの流れ
- 33 : 2026/06/23(火) 10:18:59.02 ID:K6BXsd2h0
- 相手が怒ったのって急に>>1に話しかけられたからでは?
- 34 : 2026/06/23(火) 10:20:27.82 ID:sbkIWyLR0
- ミドルレンジのPS5で快適って言ってる間抜けもいるのに
Steamで200時間プレイして快適とか、障壁のこと絶対コロコロマンじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 36 : 2026/06/23(火) 10:21:12.42 ID:u/pAgp1c0
- こうやって楽しんでるところに乗り込んでくるから嫌われるんだよ
- 39 : 2026/06/23(火) 10:21:34.69 ID:QJr33f2X0
- 快適の基準が何だかわからないのに激怒するかね?
- 56 : 2026/06/23(火) 10:33:09.35 ID:hRwmMjNT0
- >>39
何か自己主張の強いヤベぇ奴がまとわり付いてきたら嫌だろ - 43 : 2026/06/23(火) 10:25:37.07 ID:LHUPozA70
- これ遠回しにPS5も否定してるからな
だからお仲間から任豚認定されるんだよ流通は - 44 : 2026/06/23(火) 10:25:41.25 ID:RYd52QG40
- 「これうまいよね」
「それ不味いぞ!こっちほうがもっとうまい!」うーん、これはキチゲェ
- 46 : 2026/06/23(火) 10:28:07.47 ID:fqWvxBTB0
- 絆流通ほん豚ノスケそのものが自分さえ良ければ何でもいいってスタンスなのに相手には強要してくるのマジでメンヘラストーカーみたいで気持ち悪いんだよな
- 55 : 2026/06/23(火) 10:33:05.64 ID:sbkIWyLR0
- >>46
てかゲハに残ってるネームド自体が全部ひとりで演じられてるのが現実だからなケンNull流通姪ノスペ(ライ)、マジで障壁滅んだんだなって思う
- 47 : 2026/06/23(火) 10:29:49.13 ID:gmfiXvqv0
- 家ゴミは30fpsで快適言ったり3桁解像度のアプスケ糞画質4kで綺麗言ってる池沼だからしゃあない
自分の環境ぐ上限値だと思ってるから - 48 : 2026/06/23(火) 10:30:21.24 ID:u6P2t6s10
- まず比較する意味が全くわからん
- 49 : 2026/06/23(火) 10:30:59.61 ID:I5XrNFdd0
- 答え合わせ来たね。。。
- 50 : 2026/06/23(火) 10:31:05.29 ID:OwfQfsVi0
- ほら出てきた
- 51 : 2026/06/23(火) 10:31:31.25 ID:3qDMkpx60
- 「君のPC、3060から5090に載せ替えればもっとゲームが綺麗になるよ」言うてるようなもんやねw
余計なお世話w - 52 : 2026/06/23(火) 10:31:53.28 ID:/A8GGpUw0
- こいつは何でも理解して肯定してくれるような母親みたいな奴が欲しいんだよ
- 57 : 2026/06/23(火) 10:36:10.29 ID:ztnbM3ZY0
- >>1
いちいち突っかかってくる理由がない
怒らせたいだけじゃんという意見を書き込ませようとつくった人形劇
- 59 : 2026/06/23(火) 10:36:40.63 ID:7VZFSniiH
- 学校とかでもいたよな、会話してたらいきなり横からあれの方が凄いよとか全く空気読めない奴
大体そういう人って孤立してたけど - 62 : 2026/06/23(火) 10:38:35.89 ID:OwfQfsVi0
- >>59
学校でフォトナの話してたら自分はPSユーザーだってマウント取ってくる同級生に辟易してるみたいなのあったよな - 60 : 2026/06/23(火) 10:36:44.60 ID:N9q5349E0
- ゲハの外で楽しんでる相手に水を差すとか絶対にありえないだろ
- 61 : 2026/06/23(火) 10:37:47.88 ID:oA14m8Oh0
- 転がりながらどこでも出来るのとスリープ出来るってのも快適性のひとつだと思うけど
- 63 : 2026/06/23(火) 10:40:44.91 ID:utR8mD2t0
- 比較に200時間もかかるならSwitchでよくね?
- 65 : 2026/06/23(火) 10:41:33.88 ID:+eE1dLdK0
- >>63
200時間プレイするまでもなくSwitchよりPCの方が快適だって分かるだろ - 68 : 2026/06/23(火) 10:43:28.92 ID:3qDMkpx60
- >>65
HDD搭載PCだったらたとえ5070載せててもSwitch2以下になるけどなw - 66 : 2026/06/23(火) 10:42:10.71 ID:uaTgxDjA0
- 障がい者くん飛行機飛ばしたんか
- 69 : 2026/06/23(火) 10:44:12.32 ID:816DR9cd0
- じゃあ200時間やっての意味ないね
ただ嘘松でマウント取りたいだけ - 70 : 2026/06/23(火) 10:45:13.69 ID:uaTgxDjA0
- そもそも快適って比べてる条件が違うからね
主人公の弱い体験版が快適じゃないって話してたのに - 71 : 2026/06/23(火) 10:45:23.45 ID:FfvAVQ3ud
- 大抵の人はゲームをするハードは一つしか持たないのをオタクは理解してない


コメント
『任天堂信者は頭がおかしい』と言う論調に持っていこうとする下心が丸見え。
実際はスレ主が人と会話の出来ないキチガイチー牛だった。