大人が任天堂ゲームで遊ぶことは大人がアンパンマンを見ることと同じ

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 10:40:11.88 ID:4fcpdrLp0
障がい者なんだよ
2 : 2026/06/23(火) 10:43:17.22 ID:sbkIWyLR0
BBA20とか変態スーツのボタン連打ゲーでキャッキャしてるジジイも同罪だと思うけど

まだ自覚が持ててなさそう、子供が遊んでる任天堂ゲームより難易度低いよねそこのシングルゲームって

3 : 2026/06/23(火) 10:43:52.43 ID:sbkIWyLR0
もしかして、障壁者ってさマーベルとか大人が見るものってまだ勘違いしてる?
4 : 2026/06/23(火) 10:47:41.09 ID:KZJ64ZUY0
エ口グロを楽しむのが大人だと思ってそ
5 : 2026/06/23(火) 10:49:36.91 ID:3pCISdpT0
>>1
ノンケがチョニーゲームを遊ぶことはホモがチョニーホモパレードでチ●コ触り合うのと同じ

変態なんだよ

6 : 2026/06/23(火) 10:51:45.86 ID:OtVrRIWW0
世界中から嫌われてそう
7 : 2026/06/23(火) 10:52:24.26 ID:LhGGKKPf0
この手の主張する奴のなかでアストロボットってどういう扱いになってるんやろか
陣営とか抜きに聞きたいわ
8 : 2026/06/23(火) 11:08:26.08 ID:AnamHXVm0
>>1
PS5で中華ソシャゲとか好きそう
9 : 2026/06/23(火) 11:08:42.53 ID:RrnkQcOA0
アンパンマンを見るのは良いんだよ
「アンパンマンこそ至高のアニメ!ジブリとかなろう系で喜んでる奴はガキw深みが無いよね、深みが」
とか言ってる奴が怖い
11 : 2026/06/23(火) 11:22:30.06 ID:QI9j0l5E0
アイス食ってそう
12 : 2026/06/23(火) 11:36:14.17 ID:lSuJ6GRE0
アンパンマンはガキ
スパイダーマンは大人向け

これが障壁

13 : 2026/06/23(火) 11:39:20.96 ID:7F0+FYz9M
正論言うね
ゲームやらない人からしたらどっちも同じようにしか見えてないよ
15 : 2026/06/23(火) 11:45:34.62 ID:PgueFRhr0
アンパンマンは原作者がどういった経緯でこの作品を描いていたのとか幼少期に因果応報を刷り込ませて世に貢献しているとか評価すべきところは沢山あるね
そういったメタ視点も持つとまた違って見えるよ
流石にガキのお守りとかでもしてないと自発的に見る機会なんてのは無いが
16 : 2026/06/23(火) 11:46:06.69 ID:sIWjQ9Or0
鉄火の小巻ちゃんがちょっと前に出てたな
先週は覚えてないや
17 : 2026/06/23(火) 11:52:25.38 ID:AQMxvz+f0
尾田栄一郎とかすきそう
18 : 2026/06/23(火) 11:52:41.13 ID:x/YGtxa10
ジャンプ読むくらいじゃね
19 : 2026/06/23(火) 12:02:06.31 ID:ROOeBzfu0
プリキュアに強いこだわりありそう
21 : 2026/06/23(火) 12:27:50.95 ID:ukDY7njH0
まーたアンパンマ●コンプ
「ぼくはアンパンマン見ないから大人なんだ」←(笑)
22 : 2026/06/23(火) 12:33:36.91 ID:vCb5apj+0
劇場版ならアンパンマンも結構面白いよ
23 : 2026/06/23(火) 12:46:50.53 ID:YTi9UP1W0
チャポンのヒーローはYouTuberが絶賛してたな
24 : 2026/06/23(火) 12:47:23.87 ID:7F0+FYz9M
作画のクォリティはかなり高い
30 : 2026/06/23(火) 13:33:45.65 ID:qH5l2JN60
>>24
劇場版のグリグリ動く戦闘シーンは親御さん向けのサービスなのだろうか
さすがトムスといつも思う
25 : 2026/06/23(火) 12:50:54.56 ID:xeTgLZhN0
アンパンマンは多くの幼児がハマるけど小学生くらいになると離れる
任天堂のゲームは小学生低学年頃にハマって(受験などで一時的に離れることがあっても)大人になっても楽しんでいる
これが子供向けと全年齢向けの違い
アンチ任天堂はこの違いを理解しようとしない
26 : 2026/06/23(火) 12:51:22.15 ID:V2r20WWZ0
任天堂といえば囲碁や将棋やトランプを作っているが、これはまさに子供から大人までやるしプロまでおる
ゴキちゃんはコレを理解できない
27 : 2026/06/23(火) 12:59:54.85 ID:5yBav4+s0
アンパンマン否定しているとか悲しい大人だな。
人物像見えてくるわ
29 : 2026/06/23(火) 13:30:25.01 ID:sT3rbT1V0
障ちゃんはプリキュア❤とか好きだよね
32 : 2026/06/23(火) 13:55:45.30 ID:UqvUbBhh0
マーベルみたいに内輪揉めしたりしない本当のヒーローとは誰かが言ってた
33 : 2026/06/23(火) 14:00:55.95 ID:hRwmMjNT0
今まで散々「SONYの⚪︎⚪︎!」ってアニメ作品をキャッキャッしてた連中がこんな事言ってるんだからなw

コメント

  1. 匿名 より:

    任天堂アンチは頭がおかしい。