
- 1 : 2026/06/23(火) 10:40:11.88 ID:4fcpdrLp0
- 障がい者なんだよ
- 2 : 2026/06/23(火) 10:43:17.22 ID:sbkIWyLR0
- BBA20とか変態スーツのボタン連打ゲーでキャッキャしてるジジイも同罪だと思うけど
まだ自覚が持ててなさそう、子供が遊んでる任天堂ゲームより難易度低いよねそこのシングルゲームって
- 3 : 2026/06/23(火) 10:43:52.43 ID:sbkIWyLR0
- もしかして、障壁者ってさマーベルとか大人が見るものってまだ勘違いしてる?
- 4 : 2026/06/23(火) 10:47:41.09 ID:KZJ64ZUY0
- エ口グロを楽しむのが大人だと思ってそ
- 5 : 2026/06/23(火) 10:49:36.91 ID:3pCISdpT0
- >>1
ノンケがチョニーゲームを遊ぶことはホモがチョニーホモパレードでチ●コ触り合うのと同じ変態なんだよ
- 6 : 2026/06/23(火) 10:51:45.86 ID:OtVrRIWW0
- 世界中から嫌われてそう
- 7 : 2026/06/23(火) 10:52:24.26 ID:LhGGKKPf0
- この手の主張する奴のなかでアストロボットってどういう扱いになってるんやろか
陣営とか抜きに聞きたいわ - 8 : 2026/06/23(火) 11:08:26.08 ID:AnamHXVm0
- >>1
PS5で中華ソシャゲとか好きそう - 9 : 2026/06/23(火) 11:08:42.53 ID:RrnkQcOA0
- アンパンマンを見るのは良いんだよ
「アンパンマンこそ至高のアニメ!ジブリとかなろう系で喜んでる奴はガキw深みが無いよね、深みが」
とか言ってる奴が怖い - 11 : 2026/06/23(火) 11:22:30.06 ID:QI9j0l5E0
- アイス食ってそう
- 12 : 2026/06/23(火) 11:36:14.17 ID:lSuJ6GRE0
- アンパンマンはガキ
スパイダーマンは大人向けこれが障壁
- 13 : 2026/06/23(火) 11:39:20.96 ID:7F0+FYz9M
- 正論言うね
ゲームやらない人からしたらどっちも同じようにしか見えてないよ - 15 : 2026/06/23(火) 11:45:34.62 ID:PgueFRhr0
- アンパンマンは原作者がどういった経緯でこの作品を描いていたのとか幼少期に因果応報を刷り込ませて世に貢献しているとか評価すべきところは沢山あるね
そういったメタ視点も持つとまた違って見えるよ
流石にガキのお守りとかでもしてないと自発的に見る機会なんてのは無いが - 16 : 2026/06/23(火) 11:46:06.69 ID:sIWjQ9Or0
- 鉄火の小巻ちゃんがちょっと前に出てたな
先週は覚えてないや - 17 : 2026/06/23(火) 11:52:25.38 ID:AQMxvz+f0
- 尾田栄一郎とかすきそう
- 18 : 2026/06/23(火) 11:52:41.13 ID:x/YGtxa10
- ジャンプ読むくらいじゃね
- 19 : 2026/06/23(火) 12:02:06.31 ID:ROOeBzfu0
- プリキュアに強いこだわりありそう
- 21 : 2026/06/23(火) 12:27:50.95 ID:ukDY7njH0
- まーたアンパンマ●コンプ
「ぼくはアンパンマン見ないから大人なんだ」←(笑) - 22 : 2026/06/23(火) 12:33:36.91 ID:vCb5apj+0
- 劇場版ならアンパンマンも結構面白いよ
- 23 : 2026/06/23(火) 12:46:50.53 ID:YTi9UP1W0
- チャポンのヒーローはYouTuberが絶賛してたな
- 24 : 2026/06/23(火) 12:47:23.87 ID:7F0+FYz9M
- 作画のクォリティはかなり高い
- 30 : 2026/06/23(火) 13:33:45.65 ID:qH5l2JN60
- >>24
劇場版のグリグリ動く戦闘シーンは親御さん向けのサービスなのだろうか
さすがトムスといつも思う - 25 : 2026/06/23(火) 12:50:54.56 ID:xeTgLZhN0
- アンパンマンは多くの幼児がハマるけど小学生くらいになると離れる
任天堂のゲームは小学生低学年頃にハマって(受験などで一時的に離れることがあっても)大人になっても楽しんでいる
これが子供向けと全年齢向けの違い
アンチ任天堂はこの違いを理解しようとしない - 26 : 2026/06/23(火) 12:51:22.15 ID:V2r20WWZ0
- 任天堂といえば囲碁や将棋やトランプを作っているが、これはまさに子供から大人までやるしプロまでおる
ゴキちゃんはコレを理解できない - 27 : 2026/06/23(火) 12:59:54.85 ID:5yBav4+s0
- アンパンマン否定しているとか悲しい大人だな。
人物像見えてくるわ - 29 : 2026/06/23(火) 13:30:25.01 ID:sT3rbT1V0
- 障ちゃんはプリキュア❤とか好きだよね
- 32 : 2026/06/23(火) 13:55:45.30 ID:UqvUbBhh0
- マーベルみたいに内輪揉めしたりしない本当のヒーローとは誰かが言ってた
- 33 : 2026/06/23(火) 14:00:55.95 ID:hRwmMjNT0
- 今まで散々「SONYの⚪︎⚪︎!」ってアニメ作品をキャッキャッしてた連中がこんな事言ってるんだからなw


コメント
任天堂アンチは頭がおかしい。