ゲハ 任天堂
ゲハ
ゲハ 【流石】DF「マリカ、120fpsは無理じゃね?」→ 任天堂「マリカワールドは1440p60fpsか1080p60fps」
ゲハ Switch2のSwitch互換に関する対応状況が更新!189作品は未だ協議中で2週間で進展があったのは2つのみ
ゲハ スイッチ2マイニン申込み 圧倒的人気はやはり…? 6割以上が選択した種類が判明
ゲハ Switch2発売まで2ヶ月切ったけどいつになったらPS5はSwitchを抜くの?
ゲハ メディア「Switch2、垣根を越えて〝すべてを遊べる一台〟へ–」
ゲハ マイニンテンドーストア、Switch2の第2回抽選販売は4月28日午後以降に受付開始
ゲハ サイパンを遊んだDF「Switch2版サイバーパンクは車両運転中や銃撃戦で30fpsを大きく下回る」
ゲハ 任豚さん、ゲームにグラはいらないというスレを立てなくなってしまう
ゲハ 任天堂信者「チギュ…チギュッ…!チギュゥゥッ!チギュアアアアァァァァァァ!!」
ゲハ じゃあSwitch2のリッジレーサーは120fps4Kマウス操作対応なの?
エッヂ Switch2抽選本日締め切り
ゲハ Switch2って当初はPS4Pro並は流石に眉唾だと思ってたよな?
ゲハ 【徹底討論】Switch2は本当にWiiUの二の舞いになってしまうのか!?
ゲハ Switch2さん、抽選販売しかない😭
ゲハ 任天堂信者「チギュ…チギュッ…!チギュゥゥッ!チギュアアアアァァァァァァ!!」
ゲハ Switch2の抽選条件が厳しすぎるのも大手家電や小売としていかがなものか。
ゲハ 何でSwitch2って12年前の他メーカーのゲーム器程度の性能しかないの?
ゲハ スイッチ2はコケそうだし負け犬の任天堂は無様に倒産に一直線だねw
ゲハ