ゲハ 任天堂
ゲハ
ゲハ TES IV:Oblivionリメイク、Switch1&2ハブ
ゲハ Switch2にすべて落選したとき、俺は鬼となる
ゲハ DLSSがあるのにみんな使わないのはなぜ?任天堂すら使ってないみたいだけど
ゲハ 任天堂が優遇しているのは日本に住んでる日本語喋れる日本人だけじゃん
エッヂ ポケモンのBGM、語ろうとするとほとんど戦闘系の曲で話題を独占されてしまう…
ゲハ Switch2「スプリットフィクション」のクリエイターズボイス公開!
ゲハ Switch2に名乗りを上げなかった日本一、コンパイルハート、アクアプラスはPS5に戻るのか?
ゲハ Switch2ニンダイで任天堂がDLSSやレイトレーシングのパフォーマンスをアピールしなかった理由について
ゲハ ジョーシンのSwitch2抽選条件詳細が公開!一定期間に最低15万購入、更にジョーシンクレカ登録も条件に
ゲハ Switch2を買おうとしているみんなへ
ゲハ ゴキ「XSSのスト6がSwitch2版に負けたのは最適化されてないから」→PS4Pro版も負けてました
ゲハ 現金給付じゃなくてマイナポイントになりそう【Switch2】
ゲハ 元SIE幹部の吉田修平「任天堂は独自性を失った、特別な要素は何もない」と一蹴
エッヂ Switch2、全員当選確定!!
ゲハ Switch2はDLSS使えなくてもFSR使えるし、DLSSとFSRの超解像度技術はFPS差はほぼねンだわ
ゲハ メディア「任天堂はゲーム機製造を中国からベトナムに移管したが無駄になった」
ゲハ 任天堂信者の特徴 中卒、タイミーさん、彼女いない歴=年齢の童貞、水虫、ワキガ、デブ
エッヂ アニメポケットモンスターで何故か覚えてる話www
ゲハ