ゲハ ニンテンドースイッチ
ゲハ
ゲハ 任天堂「Switch2、売れないとヤバいんで買ってね❤」
ゲハ Switch2って仮にも業界最新ハードだからそれ以前に出たハードより低性能な訳ないよな?
ゲハ 任天堂古川「棚卸資産が増えているのはSwitch2の準備。Switchの在庫ではない」
ゲハ 任豚さん、Switch2は10万円でも買うと豪語するもWiiUが見せられず詰むwww
ゲハ 【低スペック濃厚】古川「Switch2の価格は任天堂に期待されるお求めやすい価格も考慮する」
ゲハ 任天堂、”Switch 2″見据え株価続伸、一時高値更新💪💪
エッヂ アホ任天堂「Switch2はお客様が期待しているお求めやすい価格にする」←これwww
ゲハ 任天堂ファン「頼む!Switch2は高性能にしてくれ」任天堂「お求めやすい価格にします」
ゲハ 【子供は】PS5モンスターハンターワイルズ同梱版 vs Nintendo Switch 2【どちらを選ぶ?】
ゲハ モンハンワイルズ、要求スペックを下げる。高まるNintendo Switch 2への移植の実現
ゲハ 「Nintendo Direct:Nintendo Switch 2 – 2025.4.2」4月2日(水)22時
ゲハ 「Nintendo Direct: Nintendo Switch 2 – 2025.4.2」は4月2日(水)22時より放送します。
ゲハ Switchの売上台数1億5000万台突破が海外でも話題に!しかし何故かSONYが叩かれてしまう…
エッヂ 任天堂社長「Switch2はお求めやすい価格」
ゲハ 任天堂古川「Switch2はお客様が期待しているお求めやすい価格にする」
ゲハ Switch2さ、大量生産して転売撲滅企んでるっぽいけど致命的欠陥あったらどうするの?
ゲハ Switch2👈お前らこれに何円までなら出す!?
ゲハ Switch2本体(6万)、SDカード1TB(1万)、プロコン2(1万) 合計8万
ゲハ