ゲハ インテリ
ゲハ
ゲハ ゲーム有識者「任天堂ユーザーはPSユーザーよりゲームは買わない」
エッヂ 哲学者「エッヂ民のみなさんに質問です。盗んだ薬で病人を助けることは”正しい選択”か?」
ゲハ 有識者「プレステがダメなのはこれ。Switchは手順なしで遊べる」→全ゲーマー賛同の嵐
ゲハ 親「いい加減働け穀潰し」< 任豚(44)|-O-O-ヽ| >社会「IQ73境界知能役立たずは社会出てくんな」
エッヂ 有識者「串カツ田中で『チンチロリンゲーム』はやらない方がいい。計算すればわかる」
ゲハ 【正論】有識者「任天堂ゲーの不満を言っちゃダメな風潮のせいでマリカはオワコンになった」
エッヂ 【🤖】Gemini「エッチな画像禁止。画像生成技術はGPTに負け。知能も検索もGPT以下。コーディングも負け」←こいつの利用価値
ゲハ 有識者「NTEだ?鳴潮だ?そんなもんより完全上位互換の国産ゲームがあるだろ!その名も
ゲハ PS界隈有識者「PSで基本無料ゲーしかやらない人は論外。ゲーマーを名乗るな」→賛同の声
ゲハ 有識者さ、ゲームPC買うとしてさ、グラボはRTX5090だどもCPUは?
エッヂ 享年28男性「親ガチャに失敗したから自殺します。人生は生まれた環境や知能才能ルックスの遺伝子で決まる親ガチャのクソゲーです」
エッヂ 有識者「4Kでゲームやったら感動するぞ!」
ゲハ 有識者「任天堂は黒人への理解がない。ゲーフリに頼み込んで黒人キャラを作ってもらえ」→万バズ!
エッヂ ウマ娘有識者集合www
エッヂ 有識者「ブルーアーカイブのような『学園×銃』がテーマのゲームは日本には作れない」
ゲハ 【正論】有識者「これを笑えない大人、ゲーム脳です。やり直しを楽しめないのは大人じゃない」
ゲハ PC、いくら金をかけてもPS5に及ばないことが判明…有識者「ゲーム専用機の方がいいのは当然
ゲハ 有識者「PS5はお手軽で高級感を楽しめる、これが売れている秘訣」
ゲハ