業界有識者「ゲーム業界の現状がこれ」→マジでそれな過ぎて1億バズwww

1 : 2026/06/28(日) 16:47:33.25 ID:ZoHJPyi40
レス1番の画像1

全自滅w

2 : 2026/06/28(日) 16:48:53.89 ID:a3vQqN0e0
妊ちゃん株価ダダ下がりでアタマおかしくなってる
3 : 2026/06/28(日) 16:49:13.13 ID:ZbctMT/W0
意味わからん
4 : 2026/06/28(日) 16:49:25.15 ID:S+hdTuA80
右下は任天堂の間違いでは?
5 : 2026/06/28(日) 16:50:20.61 ID:n9mJyLZj0
STEAM死んでる扱いならCSも終わってるよな
生き残ってるのスマホだけか
6 : 2026/06/28(日) 16:51:24.02 ID:HmQ9FECa0
>>5
Switch2で全てが解決したからな
steamとかいうマイナーハードは売れずに終わり
7 : 2026/06/28(日) 16:52:21.07 ID:I6A5up4+0
Steam最近なんかやらかしたんか?
8 : 2026/06/28(日) 16:52:25.28 ID:Rvr3Q0lG0
Steam死んでるか?
9 : 2026/06/28(日) 16:52:32.22 ID:oYNyOOFoM
steamは規制の話でしょ
10 : 2026/06/28(日) 16:53:00.51 ID:DRHuy1fb0
これ、右下って何?
11 : 2026/06/28(日) 16:54:28.96 ID:NN7Ete7T0
右下なんのアイコン?見たことない
12 : 2026/06/28(日) 16:55:01.17 ID:J0VTYjgZ0
SteamはSteamMachineだろ
14 : 2026/06/28(日) 16:55:34.34 ID:VFES2dRi0
PCも爆上げしてる中でそれでも安い障壁日本版
それでも日本人に選ばれないのすごくないか?
15 : 2026/06/28(日) 16:55:59.95 ID:+9wZZ4jR0
規制の話ならFANZAとDLsite以外全部死んでる
30 : 2026/06/28(日) 17:35:04.66 ID:NM44fTIw0
>>15
文章でアウト判定はさすがにSteam独占じゃね
16 : 2026/06/28(日) 16:56:08.12 ID:TM7REKaV0
日本人は任天堂以外興味ないし下二つなんて知らねえよ
箱すらどうでもいい
17 : 2026/06/28(日) 16:57:54.81 ID:fIdR2jWC0
FANZAは使ってるカード使えなくなってから買わなくなった
18 : 2026/06/28(日) 16:58:03.01 ID:nC/Wd6E00
これXで話題になったらPSファンボだけぶちギレそうw
19 : 2026/06/28(日) 16:58:04.62 ID:+SUkSZfL0
これ妊ちゃんの妄想?
20 : 2026/06/28(日) 17:00:07.51 ID:fIdR2jWC0
ライブサービス12本計画は明確な自滅だな
22 : 2026/06/28(日) 17:10:50.56 ID:J6Os9oty0
ゲハというよりキモヲタインセルの妄想
23 : 2026/06/28(日) 17:12:45.92 ID:/xKQwFIXd
ソフトがグロとドンパチしかないって意味じゃないのか
24 : 2026/06/28(日) 17:22:56.12 ID:dLkqP52R0
MSの配下じゃないの?
25 : 2026/06/28(日) 17:28:15.46 ID:vI62RIYb0
Steamアイコン見たことないやつがいる時点で察し ほんとにpcユーザー少ないしここにはアクティブユーザーもいないんだな
27 : 2026/06/28(日) 17:29:15.77 ID:A+acflzv0
steam machineとか言う最新のゴミが出てくると思わんよな
28 : 2026/06/28(日) 17:30:34.53 ID:shI4xQE/0
トマトジュースがぶ飲み
29 : 2026/06/28(日) 17:32:09.78 ID:C/VxcB520
steam機は赤字でなければ特に問題なくね?
多分規制の方だろ
31 : 2026/06/28(日) 17:45:15.06 ID:EuIEd6Sl0
特にアンテナ張ってる訳じゃないから分からんのだけどEPICって何かやらかしてたっけ?

コメント