ゲハ
ゲハ
ゲハ 久々の4連休でクリアするゲームを上げてけ
ゲハ 日系機関は任天堂というオワコン売国企業の株を売却するべき
エッヂ ブルーアーカイブ、あまりにも更新が遅すぎる
エッヂ パチ●コ、大都市住みでなければ勝てないクソゲーだったことが判明www
エッヂ モンハンワイルズのアルマさん、眼鏡外すと普通に美人だったwww
ゲハ 任豚さん、「Switch2は8万円でも買う」という微妙な金額を言ってしまう
エッヂ 結局ソシャゲで一番シナリオが面白いのって何なの?
エッヂ なんでゲームのスレって荒らされるの?
ゲハ 【訃報】モンハンワイルズさん、早くも逝くwww
エッヂ モンハンワイルズ、発売3週間経たずに同接が減り散らかしてしまう…
ゲハ Switch2体験会では新作ゲームが3タイトル以上遊べる模様
エッヂ 今年のGOTY、過去最高の年になりそうwww
エッヂ モンハンXXライズサンブレイク999円あれば買えるセール始まるwww
エッヂ 【疑問】スマブラで「アイテムなし・終点固定」を強要してくる人間の正体www
エッヂ 15年前の和ゲー「もう洋ゲーに勝てないよお…」←なぜ復活できたのか??
ゲハ Amazon売れ筋ランキング、PS5版ユミア18位、Switch版ユミア47位
おーぷんなんJ 今作のモンハンマジで面白くない?
ゲハ サードに圧かけてSwitch2の詳細をリークさせない任天堂
ゲハ