ゲハ

HD2Dドラクエ123が全世界400万本突破

0
ゲハ

識者ぎっくり「DSとSwitchで和ゲーは衰退した」

0
ゲハ

【豚悲報】1週間後発売のSwitch2版「FF7リバース」予約数800点で爆死確定🤣

0
ゲハ

【ハード予想】ドラクエ12はPS5は確定としてあとどのハードで発売する?Xbox?Steam?

0
ゲハ

RUNNING TRAINか神ゲーすぎると話題に。日本の街の作り込みがFHを圧倒してしまう

0
おーぷんなんJ

今日発表されそうなドラクエ新作をあげていくスレ

0
エッヂ

ドラゴンクエストにルイホークアイ参戦

0
ゲハ

PS5 銀座ヨシノヤ、松屋銀座でショピング Switch すき屋で白飯だけ頼んで無料の焼肉のタレだけで食べる

0
ゲハ

これまでで1番大人向けだったドラクエてやっぱり5?

0
おーぷんなんJ

スクエニ「10億円貰えるコンテストだよ?パラノマサイトと張り合えるゲーム提出してね」

0
エッヂ

加藤小夏「みんなが私にやってほしいゲーム教えて!」

0
ゲハ

メディア「厳しい市場環境にあっても、任天堂の躍進はまだまだ続く」

0
ゲハ

😎「フロッピーディスク一枚に収まるゲームを作れ」

0
エッヂ

ワイ「ワイ173cmで大きいほうなんやけどさ」 バカエッヂ民「173cmは大きくないだろ」

0
ゲハ

ニンテンドーストア壊れる

0
ゲハ

ドラクエ12のサブタイトルを当てるスレ

0
エッヂ

ドラゴンクエストからの大切なお知らせ

0
ゲハ

任天堂がほぼ毎月ソフト出してる件もうサードの席ない

0
ゲハ

元鉄拳P原田「日本は完全に無能な人が社内政治で幹部になれてしまう文化です」

0
エッヂ

原神、サンドローネを巨乳化して大荒れwww

0